最近は何ヶ月かに一回の彼とのデートが楽しみで

前々回のお誕生日デートの時には

彼の地元近辺の日本海のお魚をとても楽しみに出かけたの。


彼の地元も海あり山ありのところで

もち美味しい海の幸一杯!波


旅行して行く先々で美味しいもの食べるの楽しみだもんね~♪


でもよく考えれば・・・・

私の地元も海あり波山あり富士山もち温泉あり温泉

美味しいものもたくさんあるんだわチョキ



灯台下暗し?


彼と知り合って早10ヶ月・・・


以前と違って???べーっだ!



普段地元では、

めっぽう真面目な生活を致しておりますのであせる

あまり美味しいものを食べに連れてってもらったり

温泉に行ったりすることが激減してしまったのですが、



たまにはお出かけもしないとねにひひ



仕事仕事じゃ行き詰まりますから。。。あせる



・・・てことで



昨日は景気づけに行って来ました!



東京辺りで食べると結構するのかな?



関アジ うお座 デス


ドライアイスの演出ありだけど見えるかな?



蟹の味噌汁とご飯や茶碗蒸しもついて

2000円台でした。



ここらの海の幸もまだまだ捨てたもんじゃなかったわニコニコ





次回は温泉レポートでもしようかな。