最近は何ヶ月かに一回の彼とのデートが楽しみで
前々回のお誕生日デートの時には
彼の地元近辺の日本海のお魚をとても楽しみに出かけたの。
彼の地元も海あり山ありのところで
もち美味しい海の幸一杯!![]()
旅行して行く先々で美味しいもの食べるの楽しみだもんね~♪
でもよく考えれば・・・・
私の地元も海あり
山あり
もち温泉あり
で
美味しいものもたくさんあるんだわ![]()
灯台下暗し?
彼と知り合って早10ヶ月・・・
以前と違って???![]()
普段地元では、
めっぽう真面目な生活を致しておりますので![]()
あまり美味しいものを食べに連れてってもらったり
温泉に行ったりすることが激減してしまったのですが、
たまにはお出かけもしないとね![]()
仕事仕事じゃ行き詰まりますから。。。![]()
・・・てことで
昨日は景気づけに行って来ました!
東京辺りで食べると結構するのかな?
関アジ
デス
蟹の味噌汁とご飯や茶碗蒸しもついて
2000円台でした。
ここらの海の幸もまだまだ捨てたもんじゃなかったわ![]()
次回は温泉レポートでもしようかな。
