大変ご無沙汰してしまいました。m(u_u)m
最近、
午前中のバイトと
午後からの元来の仕事も新しい事業の立ち上げで
お昼も食べる暇もないくらい超ハードで![]()
なかなか記事アップどころか、
みなさんのところにもお邪魔出来なくてごめんなさい。![]()
でも、彼とのデート計画はちゃんと進んでますので、
ご心配なく。。。って心配してない?
私が忙しくなるのと同時に彼の方も
新しい仕事の立ち上げがあるらしく
毎日毎日会議漬けで超ハードみたい。![]()
彼だけ忙しくて、私だけ暇だったら
思い切り拗ね子ちゃんになってたところだけど、
お互い様なんで
どちらもイライラすることなく
同じくらいの時間に繋がれるようになるって事が多いので
タイミングもあってるんだ![]()
ほんと出逢った頃は嘘のように
毎日日中二人とも暇というか繋がれる状態だったから
それもタイミングよかったのか
それでお互いにじっくり話せて愛を深められたからね。
そういうタイミングって大事だよね。
どこかでそういう波動っていうか歯車のようなものが
噛み合ってる二人なんだなぁって思ったよ。
で・・いい感じに・・・忙しいと時間が経つのが超早くて
まだまだ先だと思ってた次のデートが
いつも間にかあとちょっとに迫ってきた感じ。![]()
最近お互いに毎日クタクタ状態![]()
夜帰ってからも少し繋がって
お互いにもうネムネム状態
だから・・・
次のデートまで思い切りお互い仕事頑張って
今度逢ったときは、思い切り癒しあって![]()
二人の慰労会にしようねって言ってるの。
今後も、逢えない日々の方が長いけど
その日々は思い切り仕事や家のことに打ち込んで
何ヶ月に一回のデートで
しっかり二人の慰労会
をしようねって
この前話したんだぁ。
そう思うとそれまでの日々もそれを楽しみに頑張れるもんね。
あと約2週間後に迫った二人の慰労会![]()
3ヶ月ぶりの乾杯とこの上なく美味しいであろうビール
に口をつける
その日を楽しみに
もう一息頑張るぞ~~~![]()