大変ご無沙汰してしまいました。m(u_u)m


最近、

午前中のバイトと

午後からの元来の仕事も新しい事業の立ち上げで

お昼も食べる暇もないくらい超ハードであせる

なかなか記事アップどころか、

みなさんのところにもお邪魔出来なくてごめんなさい。しょぼん


でも、彼とのデート計画はちゃんと進んでますので、

ご心配なく。。。って心配してない?



私が忙しくなるのと同時に彼の方も

新しい仕事の立ち上げがあるらしく

毎日毎日会議漬けで超ハードみたい。叫び



彼だけ忙しくて、私だけ暇だったら

思い切り拗ね子ちゃんになってたところだけど、


お互い様なんで

どちらもイライラすることなく

同じくらいの時間に繋がれるようになるって事が多いので

タイミングもあってるんだチョキ


ほんと出逢った頃は嘘のように

毎日日中二人とも暇というか繋がれる状態だったから

それもタイミングよかったのか

それでお互いにじっくり話せて愛を深められたからね。



そういうタイミングって大事だよね。


どこかでそういう波動っていうか歯車のようなものが

噛み合ってる二人なんだなぁって思ったよ。



で・・いい感じに・・・忙しいと時間が経つのが超早くて

まだまだ先だと思ってた次のデートが

いつも間にかあとちょっとに迫ってきた感じ。音譜



最近お互いに毎日クタクタ状態あせる


夜帰ってからも少し繋がって

お互いにもうネムネム状態


だから・・・

次のデートまで思い切りお互い仕事頑張って


今度逢ったときは、思い切り癒しあってラブラブ

二人の慰労会にしようねって言ってるの。



今後も、逢えない日々の方が長いけど

その日々は思い切り仕事や家のことに打ち込んで



何ヶ月に一回のデートで

しっかり二人の慰労会ドキドキをしようねって

この前話したんだぁ。



そう思うとそれまでの日々もそれを楽しみに頑張れるもんね。




あと約2週間後に迫った二人の慰労会ドキドキ



3ヶ月ぶりの乾杯とこの上なく美味しいであろうビールビールに口をつける

その日を楽しみに




もう一息頑張るぞ~~~グッド!