彼との先回のデートから早一ヶ月が経とうとしている。



あれから、


しばらくして彼の新車が納車された。






新車購入の際は、

「美恋も気に入ってくれる車にしたいんだ」って、


車の載ってるHPのアドレス送ってくれたり、

色々と相談もしてくれたからね。




誕生日デートの時に納車が間に合えば、

真っ先に助手席に乗れるとこだったんだけど、


まだ間に合わなくて






この前は、彼が10年近く乗った愛車に乗るのは二度目だったけど、

しっかりお礼とお別れを言って帰ったの。






ブロ友奏ちゃんがアドバイスくれて


新車に最初に乗せて貰う身代わり美恋人形的量しか


置いてこようとおもったんだけど、

それも置いて来れずにいんだ~。。。






でも新車がきて、真っ先に写真を送ってくれて、




私が、「一番に助手席乗りたかったのにな~」

って言うと、





「助手席一番は、美恋がくれたZIPPOーでした~ラブラブ




って~ニコニコ




そういえば、


美恋の気持ちのこもった大事なライター


一番最初に助手席にしっかり乗せて走っるからって、

話してくれてたんだ~。





ちゃんと約束どおり、


試し乗りのとき助手席にあのZIPPOをしっかり置いて


走ってくれたみたいで嬉しかったよ。




なかなか可愛いとこあるじゃんね。グッド!






あ~でもやっぱり私も早く私も乗っかりた~い。




で、



私も・・・・・






はやく





乗っかられた~い。 ドキドキ





乗っかってもいいけど~にひひ