彼との先回のデートから早一ヶ月が経とうとしている。
あれから、
しばらくして彼の新車が納車された。
新車購入の際は、
「美恋も気に入ってくれる車にしたいんだ」って、
車の載ってるHPのアドレス送ってくれたり、
色々と相談もしてくれたからね。
誕生日デートの時に納車が間に合えば、
真っ先に助手席に乗れるとこだったんだけど、
まだ間に合わなくて
この前は、彼が10年近く乗った愛車に乗るのは二度目だったけど、
しっかりお礼とお別れを言って帰ったの。
ブロ友奏ちゃんがアドバイスくれて
新車に最初に乗せて貰う身代わり美恋人形
置いてこようとおもったんだけど、
それも置いて来れずにいんだ~。。。
でも新車がきて、真っ先に写真を送ってくれて、
私が、「一番に助手席乗りたかったのにな~」
って言うと、
「助手席一番は、美恋がくれたZIPPOーでした~
」
って~![]()
そういえば、
美恋の気持ちのこもった大事なライター
一番最初に助手席にしっかり乗せて走っるからって、
話してくれてたんだ~。
ちゃんと約束どおり、
試し乗りのとき助手席にあのZIPPOをしっかり置いて
走ってくれたみたいで嬉しかったよ。
なかなか可愛いとこあるじゃんね。![]()
あ~でもやっぱり私も早く私も乗っかりた~い。
で、
私も・・・・・
はやく
乗っかられた~い。 ![]()
乗っかってもいいけど~![]()