しばらくは恋愛ブログじゃなくて
お料理ブログになるかも~?


なんてねべーっだ!


彼とのメールのやり取りも

最近はすっかり大人しい会話で


あんまり盛り上がりなネタないし


大好きなお料理中心になっちゃう可能性大ですよ~~!

(あっ、特に食べる方がね)



今夜はは副菜バイキング?
なかなかヘルシーでしょ!



厚揚げとヒジキの煮物、おからの和え物


ほーれん草のお浸し、ツナサラダ、蓮根のキンピラ。


ありゃ、でもメイン料理がないわショック!


でも、案外煮物中心の田舎料理多いの。

薄口醤油使わないから、煮物も結構黒々してるけどね。


でもしっかり味がついて美味しかったよ~


しまった!明日のお弁当のおかずに残そうと思ったのに

完食されちゃったぁ~~



明日は抹茶ケーキでも焼こうかな。