しばらくは恋愛ブログじゃなくて
お料理ブログになるかも~?
なんてね![]()
彼とのメールのやり取りも
最近はすっかり大人しい会話で
あんまり盛り上がりなネタないし
大好きなお料理中心になっちゃう可能性大ですよ~~!
(あっ、特に食べる方がね)
今夜はは副菜バイキング?
なかなかヘルシーでしょ!
厚揚げとヒジキの煮物、おからの和え物
ほーれん草のお浸し、ツナサラダ、蓮根のキンピラ。
ありゃ、でもメイン料理がないわ![]()
でも、案外煮物中心の田舎料理多いの。
薄口醤油使わないから、煮物も結構黒々してるけどね。
でもしっかり味がついて美味しかったよ~
しまった!明日のお弁当のおかずに残そうと思ったのに
完食されちゃったぁ~~
明日は抹茶ケーキでも焼こうかな。
