いくら時流れて行こうと I'm by your side baby

いつでも So. どんなに離れていようと、

心の中ではいつでも一緒にいるけど、寂しいんだよ。音譜


そう


時が経っても、心はずっと変わらず一緒だって

たとえ離れていても心の中ではいつも一緒だって思っていても・・・

やっぱり寂しい。



心配しなくていいんだよ、

どんなに離れていようとずっと変わらないんだよ、この心音譜


って、

歌のように時々言って欲しいだけ。



最初の頃と変わらないくらい、

たくさんそんな言葉が今も欲しいだけ。


一日に100回近く「愛してるドキドキって送ってくれたよね。


一度も聞けなかった昨日はやっぱり寂しかったよ。



逢えない今は、そんな言葉たちが何より安心出来るから。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




彼からの朝一番のメール手紙の件名に

カウントダウンの数字がつかなくなってから数日が過ぎた。


彼と付き合い始めて、

次逢うまでのカウントダウンがない日々は今までほとんどなかっただけに、


この前のデートが終わってしまった今、

無題になってしまった件名手紙



朝一番のその空白の件名にどうしても寂しさが込み上げてくる。しょぼん



せめて嘘でもいい、
叶わない予定でもいい、妄想でもいいから・・・

数字を入れたい気分になる。



これまで、いつもそれを励みに毎日頑張ってきたから。。。

逢える日を指折り数えて楽しみにしてたから。。。


彼の誕生日には逢えたらいいね


って、願望的希望を少し話してたから、


今朝の朝一番に来たメールの返信に、
誕生日まであと○○日って入れて返そうとして、

書いては消し書いては消しして結局やめちゃった。あせる



重荷になっちゃうよね。


逢えないときは逢えないんだし

我慢のときなんだから。。。



ダメだね、頭切り換えなきゃ(x_x;)




これからは体は女性女でも、
頭の中は男性脳男に変えちゃわなきゃだ。得意げ


彼は、春からは特に仕事も趣味もその他諸々に忙しいみたいだし、
きっとこれまでみたいにマメには繋がってくれるのは無理になるだろうし、



先回の記事に、

春だし私も新しいこと始めよう!って書いたけど、


私は私で何か楽しいこと、

何か目標持って熱中出来ること始めなきゃだなって思ってるんだ~。




離れ離れの日々、
心はいつも一緒だと信じてね。
それぞれにそれぞれの時間を過ごしていかなきゃなんだ。




いま決まってることは、四月から着物の「着付け教室」に行くこと♪


これは仕事上必要になってくるし、前から予定はしてたんだけどね。

ついでに資格魔の私、
「きもの検定」「京都検定」なども受験しようと、

問題集も買っちゃった(^-^)v


次回、京都や金沢に行くときは、

和服を着て清水寺や兼六園を歩く・・・・なんてね。ニコニコ


今検定ブームだし
ついでに
「家事検定」もいっちゃう?


ん~それより・・・
私は「温泉マイスター」の方かな。


そうだそうだ着物を着て、

地元の観光客に温泉を案内する?

あっ・・・・どうせなら中国語と韓国語と英語もまた勉強しなおす?


実は密かな目標は

地元の留学生とかに日本の着物文化を伝えることなの

夏祭りなんかのときに浴衣を着せてあげたいな~とかね。

(一応着物屋さんなんで・・・)


とにかく彼一色になりがちな頭の中

ほかの事にも目を切り替えられるようにしなきゃね、


他の男の目をむけちゃダメだぞ~~~~て?


はい、もう分散は致しませんよね。


逢えなくても

ちゃ~~んと私の心満たしてくれてさえすればね~~~べーっだ!


明るく前向きに楽しい恋を致しましょうラブラブ




頑張るぞ~チョキ