次のデートもいよいよ近づいて来たっていうのに




昨夜はマイナスになってしまって


ご心配おかけしました。m(u_u)m




彼からも朝いちに


美恋のこと必要ないわけないでしょ!




ってしっかり言ってもらいました。ニコニコ






時々、ふと不安になっちゃうのよね。





彼の頭の中のどの位、私のこと占めてるんだろ?とかねあせる






頭の中、私の事でいっぱいなんだぞ!っていつも言ってくれるけど







ちょっとした帰り道とか一人の時には


一分でもいいから電話で声聞きたいとか


休みの日でも移動中とかに


今声聞けないかなとか思ってくれることあるのかな?





ってね・・・色々考えちゃったりするわけさ。






男の人の頭の中身と女の頭の中身は


根本的に違うんだろうね。


構造自体がね・・・。


男性脳はきっと切り替えが早いんだわ。






もちろん、いよいよ彼とのデートも間近になって


ウキウキなんだけど、




先のことも色々と考えちゃう。




1000km弱も離れてる二人にしては


これまで嘘のように


知り合って半年の間に3度も逢えて、今度で4度目ラブラブ





最初の3度はほぼ中間地点の関西で合流。




そして今度は私が彼の近くへ飛行機






お互いサラリーマン家庭だし


さすがに・・・そろそろ財政状況も厳しくなってくるよね。あせる




毎回行った先では彼には甘えっぱなしだし。






だから今度のデートの後は・・・





しばらく自粛かもしれない。




彼も春から夏にかけてはスポーツ関係で


忙しくなるみたいだし。。。。





寂しいけど・・・・ね。






今度逢うまえから、


色々考えるるの止めようって彼にも言われたんだけどね。







だからその分、今回はたっぷり愛をもらって充電して来なきゃねドキドキ


感じ合って来なきゃねドキドキ


私の中の電池はすぐに切れちゃう・・・マンがん電池なもんで・・・。








たいがい彼に逢いに行くのは遠距離だから


飛行機ってことが多くなるわけだけど







普段はね・・・少しでもたくさん逢えるように


彼の元へ一回でも多く飛べるように




もちろん仕事も頑張りながら








コツコツ・・・マイルに交換出来るポイント貯めたり


ブログ周りの合間に


ネットの換金できる色んなポイント貯めたりしてるんだぁ。






結構いろんな方法で貯められるんだね。




ネットバンクのイーバンク作ってると色々と便利だよ。


オークションなどの入金送金もそうだけど、


ネットで懸賞やアンケートに答えたポイントをイーバンクで換金出来たりするんだ。





彼にも口座作ってもらって貯まった現金私が持ってると使っちゃうから


彼に送金して旅行貯金してもらおうかな。


通帳ってものがないからネット間送金なら証拠もあまり残らないし


いいななっって思うの。




詳しくはここ見てみてね。


  ↓ ↓ ↓








あと、この前も書いたけど








最近意識してるのはTSUTAYAのカード


ガソリン入れてもポイントもらえるし


ファミリーマートやファミレスでも。


いろんなとこで利用してポイントためて、これもマイルに交換も出来る。




もしTSITAUAカード持ってるんなら


このサイトに登録しておくと色んな情報が入って便利だよ。


今なら50ポイントもらえるみたい。


 ↓ ↓ ↓











あとは Edy 


使かえるところは出来るだけ使って・・・・マイルに交換


最近は結構使えるとこも増えてきたみたい。




この前TVで特集やってて、Edyとかを上手く利用して


バンバンマイル貯めては海外旅行行きまくってる人みて


私もがんばるぞってやる気出たんだグッド!







そうそう、普段の日用雑貨とかはね


近所の友達やなんかとネットの激安良品を共同で


まとめ買いしたりするんだけど


ネット出来る人が私の周りに他に居ないもんだから


私がいつも楽天とかで頼んでポイントゲットなんだチョキ





この前もこの福袋でかなり頼んじゃった







みんなで頼めばたいがい送料とかも無料になっちゃう。








小さなことからコツコツと頑張るのだ。グッド!








この前のデートでは頑張って貯めたポイントで


そこそこのホテルに泊まれたしねチョキ



ほかにいい情報お持ちの方はぜひ教えてください。<