晴れ間と晴れ間の間ににときどき出て来る曇り空。

大好きだし、いつも気持ち満たしてくれるし、

励まされてるし、毎日が楽しい。



でも何故だろ時々出て来る曇り空。


時々不安になるの。



彼は趣味もたくさんあって

気分転換も出来てる。



仕事も順調、家庭も円満。

夫婦もとくに問題なく円満。
これといって大きな不満もないと思う。



私もそういう人が好き。



もちろん我が家もそうじゃないわけじゃない。
抱えてる問題はたくさんあるけど。。。

不満はないといえば嘘になる、いや結構あるかあせる



でも、彼が居てくれるお陰で
私は爆発せずに居れてるし
乗り切っていけるし、

元気でいれるし、強くいれる。


だからかな?逆に不安になるのは。。。



そんな彼にとっての・・・私の存在。



私が思うように、

貴方にも少しはそう思ってもらえてますか?




貴方も私を必要としてくれますか?





私は貴方のこと

困らせてばかりじゃないですか?







そんな事考え・・・



ちょっぴり曇ってくる。






今夜は寒くなってきた。





明日は雪になりそう。