晴れ間と晴れ間の間ににときどき出て来る曇り空。
大好きだし、いつも気持ち満たしてくれるし、
励まされてるし、毎日が楽しい。
でも何故だろ時々出て来る曇り空。
時々不安になるの。
彼は趣味もたくさんあって
気分転換も出来てる。
仕事も順調、家庭も円満。
夫婦もとくに問題なく円満。
これといって大きな不満もないと思う。
私もそういう人が好き。
もちろん我が家もそうじゃないわけじゃない。
抱えてる問題はたくさんあるけど。。。
不満はないといえば嘘になる、いや結構あるか![]()
でも、彼が居てくれるお陰で
私は爆発せずに居れてるし
乗り切っていけるし、
元気でいれるし、強くいれる。
だからかな?逆に不安になるのは。。。
そんな彼にとっての・・・私の存在。
私が思うように、
貴方にも少しはそう思ってもらえてますか?
貴方も私を必要としてくれますか?
私は貴方のこと
困らせてばかりじゃないですか?
そんな事考え・・・
ちょっぴり曇ってくる。
今夜は寒くなってきた。
明日は雪になりそう。