次のデートまで、
やっとあと二週間てとこまで来た。
この前の三度目のデートが終わってすぐ
あと53日後から始めたカウントダウンが、やっとあと14日![]()
毎回デートの時か
戻ってからすぐには次の予定を決めてくれて、
カウントダウンをしてるから、
逢えない日もなんとか耐えていけるんだと思う。
こんなに離れてて、
予定も決まってなく漠然とした毎日だったら
きっと我慢できないだろうな![]()
こうして次の逢える日が決まってるから、
ガイドブック見ながら、
あそこ行こうここ行こうって予定たてたり、
今度はあんな事もこんな事もしちゃおうって![]()
毎日話も盛り上がって、楽しいんだもんね。
色んな?妄想も膨らむし。。。![]()
お楽しみグッズもあれこれ調達しちゃったりね![]()
今回は女性用媚薬ゲット出来たってことで、
男性用のも調達しちゃいました。
結局色々検討した結果「狼一号」っていうのを頼んだのだ~![]()
きゃあ~![]()
「アナタもオオカミに変わりますか~アナタがオオカミなら恐くな~い♪」
ってか?![]()
何にも使わなくても
十分・・・狼に変わりますけどね~~![]()
効果の程はデート後の限定記事をお楽しみに~♪
でも夜のお楽しみ以上に、
日本海沿いや能登半島のドライブ&観光も楽しみ![]()
![]()
しかし
神戸ベイエリアの時みたいに
ドライブ用CDチョイスのイメージがなかなか浮かばないのだ~![]()
なんか・・
日本海って悲しい演歌のイメージじゃない?![]()
黒人初の演歌歌手ジェロでさえ・・・
「悲しみの日本海~~♪」って
歌ってるし~ ![]()
- 海雪/ジェロ
- ¥1,145
- Amazon.co.jp