この前からの話引っ張ってますが・・・
196○年式の中古は
彼が・・・廃車になるまで乗り崩してくれるとの事!![]()
もし手放しでもして、新しく買い手がついて
他の人に乗られたら絶対嫌だからって!
乗り捨てられないように、
型がかなり古いだけに
日頃のメンテナンス(お手入れ)は
念入りにしなきゃなのです。
彼より二年弱、古いしね![]()
とうことで・・・
ハイかなり念入りにしてますともぉ~![]()
自分なりにではありますが
恋する女
は気合が違いますよ~![]()
再度気合いを入れる意味でもここで発表しときます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
①一日30品目を目標にバランスよく食べてます(たんなる大食い?( ̄_ ̄ i))
足りない分は黒酢、青汁、プロテイン、サプリメント等で補充!
②化粧は塗る時より落とす時を念入りに!
(洗顔後は冷水ですすぎ100回毎晩頑張ってるぞ)
う~~冬はチメタイ(。>0<。)
③勝負の時?意外は,引力の法則に従わないように、
太もも・ヒップ・お腹のお肉はアゲアゲ↑↑↑で、
バストは毎日「チチかえれ~チチかえれ~」と念じながら
周りのお肉を全てブラに寄せてあげて入れ込みながら、
しっかり補正下着で・・・・補正&キープ![]()
④まずは内面から・・・?
いつもプラス思考で前向きに!
(あっ、たまに拗ねたり変な妄想あるけど?)
人の陰口悪口は言わない!
明るく元気に大きな声で笑う![]()
(大きすぎて家族にかなりヒンシュク
)
⑤毎日エレベーターは使わず、
必ず階段で部屋まで昇り降り!
(あっ、ごめん、うちの団地エレベターないんだわ
)
とりあえずこんな感じかな。
女40代・・型は古いが頑張ってメンテナンスしております![]()
二年に一回じゃヤバイですから~~![]()
おかげでここ何年もドッグ入り・・・せずに済んでマス![]()
あっ、でも・・・
ヘタコイタ~![]()
夜な夜な毎晩のブログ巡りの宵っ張り
コレ、かなり美容の敵か~![]()
コレばっかりは・・・・
わかっちゃいるけど、止められな~~い
![]()
それより何より
タバコの本数多くなりそうな・・・
運転手の方・・・・大丈夫か(爆)![]()