この前からの話引っ張ってますが・・・



196○年式の中古は


彼が・・・廃車になるまで乗り崩してくれるとの事!チョキ



もし手放しでもして、新しく買い手がついて


他の人に乗られたら絶対嫌だからって!





乗り捨てられないように、

型がかなり古いだけに


日頃のメンテナンス(お手入れ)は


念入りにしなきゃなのです。




彼より二年弱、古いしねべーっだ!


とうことで・・・




ハイかなり念入りにしてますともぉ~グッド!




自分なりにではありますが




恋する女ドキドキは気合が違いますよ~にひひ






再度気合いを入れる意味でもここで発表しときます!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






①一日30品目を目標にバランスよく食べてます(たんなる大食い?( ̄_ ̄ i))

  足りない分は黒酢、青汁、プロテイン、サプリメント等で補充!





②化粧は塗る時より落とす時を念入りに!


  (洗顔後は冷水ですすぎ100回毎晩頑張ってるぞ)


  う~~冬はチメタイ(。>0<。)






③勝負の時?意外は,引力の法則に従わないように、

  太もも・ヒップ・お腹のお肉はアゲアゲ↑↑↑で、


  バストは毎日「チチかえれ~チチかえれ~」と念じながら


  周りのお肉を全てブラに寄せてあげて入れ込みながら、

しっかり補正下着で・・・・補正&キープショック!






④まずは内面から・・・?


いつもプラス思考で前向きに!


(あっ、たまに拗ねたり変な妄想あるけど?)

人の陰口悪口は言わない!


明るく元気に大きな声で笑うニコニコ

(大きすぎて家族にかなりヒンシュクあせる








⑤毎日エレベーターは使わず、


  必ず階段で部屋まで昇り降り! 


  (あっ、ごめん、うちの団地エレベターないんだわべーっだ!









とりあえずこんな感じかな。

女40代・・型は古いが頑張ってメンテナンスしておりますグッド!




二年に一回じゃヤバイですから~~叫び






おかげでここ何年もドッグ入り・・・せずに済んでマスチョキ







あっ、でも・・・






ヘタコイタ~目





夜な夜な毎晩のブログ巡りの宵っ張り





コレ、かなり美容の敵か~叫び





コレばっかりは・・・・


わかっちゃいるけど、止められな~~い 音譜 べーっだ!










それより何より


タバコの本数多くなりそうな・・・

運転手の方・・・・大丈夫か(爆)!?