バレンタインデーですねラブラブ


婚外のみなさんはそれぞれに

色んなバレンタインをお過ごしのようで・・。

当日のデートはなかなか難しいから

前後にって方も多いみたい。



それも叶わぬ超遠距離な私たちですが・・しょぼん

せめて私の愛ドキドキだけは贈りたいと

チョコ&サプライズプレゼントをプレゼント

14日までに届くように送りました。


もちろん自宅に届けるわけにもいかないので、

彼の職場の近くの郵便局に局留めでね。


昨日には着いたみたいだったので、

彼にそれを知らせると


彼、もう待ちきれなくなったみたいで、

(チョコだけしか言ってなかったけどね)

明日は色々荷物持ち歩いてると

会社の人にもバレバレかもしれないし

今日がいいかもねってとも話したし


美恋の愛ドキドキ取りに行ってくる~=3


ってことで一日早いけど13日の今日

さっそく局に取りに行ってくれました。


チョコは手作りは日持ちするか心配だったので

地元の手作りチョコショップで

一粒チョコを数個と

その横にサプライズのプレゼントを

ラッピングしてたんだけど・・プレゼント


チョコは一粒で二度美味しい音譜


で、プレゼントは・・・!?


一つ粒で三度美味しい?(嬉しいラブラブ

って物にしたんだぁ。


ZIPPOのライターなんだけど、

幸福を呼ぶと言われてる

生まれ年のワンセントコインの貼り付けられてあるライターライター


手紙

美恋ありがと~♪

ZIPPO欲しかったんだぁ~

しかも生まれた年のコインなんて~

超嬉しいよぉ~


ってまず喜んでくれて


箱詰めしてたから

最初は気づいてなかったんだけど、


裏みてよ~

っていうと



裏には、彼のイニシャルと

二人の出逢いの記念日の年号と日付の

オリジナル彫刻をしてもらったの。

それを見てくれて


手紙

美恋、オレ・・・感動してる!

めっちゃ感動してるZIPPOの裏

○.○○○○ 

2007○○○○

・・・・涙が出そうになったよ。

こんな素敵な贈り物ありがとう。

大切に大事に使わせてもらうよ。

ホントにありがとう!

美恋・・・愛してる!

美恋でよかった!美恋が好き!


って・・


きゃ========ラブラブ!

こんなに喜んでくれたら

贈り甲斐あるってもんだわぁ。

なんかこっちまで嬉しくなってきたニコニコ


でも、もうひとつサプライズが・・・クラッカー


ラブレター

ありがとう、そんなに喜んでもらえると

こっちまで嬉しくなるよ。

でもね、もうひとつ隠し文字があるんだ~

さぁ~~ど~~こだぁ

見つけたらご褒美あげようかな

虫眼鏡か老眼鏡いるかも~~


彼必死に探してくれたのか・・


手紙

わかったよ~美恋!

”True Love  ○ to ○”

も~~なんだかなぁ~~!

美恋がオレのこと想ってくれてるって

気持ちがものすごく伝わる贈り物だよ。

一生ものだよ、ホントにありがとう。 

美恋・・・抱きしめたいドキドキ


・・・と

一粒で三度美味しい思いを

しっかり伝えてくれました。



そうそう、

オイルを補充するときにしかわからない

インナー部分にも

「True Love ○ to ○」って

ラブメッセージと私から彼へのイニシャルを

彫ってもらったの~チョキ

(ネット注文だったけど何度も丁寧に校正もしてくれて)


決して高価なものではないんだけど、

世界に一つしかないライターだからね。

ほんとよかった。ニコニコ

こんなに喜んでもらえて。。。ラブラブ


ほんと何にしようか随分考えて

身に着けるものもなかなか着けづらいだろうし

ヘビースモーカーの彼には

ぴったりかなって思って。。。

ライターなら気にせず職場でなら

毎日使ってもらえそうだしね。

(隠し文字は普段わからないし~)


でも彼、今日帰ってすぐに

イニシャルとシリアルナンバー入りの

ライターネットで頼んじゃった~!って

家族に話したんだって~!


手紙

だって~職場でも家でもどこでも使いたいもん!


だって~~~べーっだ!



毎回使う度にハートにドキドキ火がついても知らないぞ~~!メラメラ




私のハートにドキドキ火をつけたお返しだからね~~べーっだ!






お誕生日プレゼントにもいいんじゃないかな。

すごく丁寧に対応してくれたよ♪  


    ↓  ↓  ↓


ココで買いました!