バレンタインデーですね![]()
婚外のみなさんはそれぞれに
色んなバレンタインをお過ごしのようで・・。
当日のデートはなかなか難しいから
前後にって方も多いみたい。
それも叶わぬ超遠距離な私たちですが・・![]()
せめて私の愛
だけは贈りたいと
チョコ&サプライズプレゼントを![]()
14日までに届くように送りました。
もちろん自宅に届けるわけにもいかないので、
彼の職場の近くの郵便局に局留めでね。
昨日には着いたみたいだったので、
彼にそれを知らせると
彼、もう待ちきれなくなったみたいで、
(チョコだけしか言ってなかったけどね)
明日は色々荷物持ち歩いてると
会社の人にもバレバレかもしれないし
今日がいいかもねってとも話したし
美恋の愛
取りに行ってくる~=3
ってことで一日早いけど13日の今日
さっそく局に取りに行ってくれました。
チョコは手作りは日持ちするか心配だったので
地元の手作りチョコショップで
一粒チョコを数個と
その横にサプライズのプレゼントを
ラッピングしてたんだけど・・![]()
チョコは一粒で二度美味しい![]()
で、プレゼントは・・・![]()
一つ粒で三度美味しい?(嬉しい
)
って物にしたんだぁ。
ZIPPOのライターなんだけど、
幸福を呼ぶと言われてる
生まれ年のワンセントコインの貼り付けられてあるライター
![]()
美恋ありがと~♪
ZIPPO欲しかったんだぁ~
しかも生まれた年のコインなんて~
超嬉しいよぉ~
ってまず喜んでくれて
箱詰めしてたから
最初は気づいてなかったんだけど、
裏みてよ~
っていうと
裏には、彼のイニシャルと
二人の出逢いの記念日の年号と日付の
オリジナル彫刻をしてもらったの。
それを見てくれて
![]()
美恋、オレ・・・感動してる!
めっちゃ感動してるZIPPOの裏
○.○○○○
2007○○○○
・・・・涙が出そうになったよ。
こんな素敵な贈り物ありがとう。
大切に大事に使わせてもらうよ。
ホントにありがとう!
美恋・・・愛してる!
美恋でよかった!美恋が好き!
って・・
きゃ========
こんなに喜んでくれたら
贈り甲斐あるってもんだわぁ。
なんかこっちまで嬉しくなってきた![]()
でも、もうひとつサプライズが・・・![]()
![]()
ありがとう、そんなに喜んでもらえると
こっちまで嬉しくなるよ。
でもね、もうひとつ隠し文字があるんだ~
さぁ~~ど~~こだぁ
見つけたらご褒美あげようかな
虫眼鏡か老眼鏡いるかも~~
彼必死に探してくれたのか・・
![]()
わかったよ~美恋!
”True Love ○ to ○”
も~~なんだかなぁ~~!
美恋がオレのこと想ってくれてるって
気持ちがものすごく伝わる贈り物だよ。
一生ものだよ、ホントにありがとう。
美恋・・・抱きしめたい![]()
・・・と
一粒で三度美味しい思いを
しっかり伝えてくれました。
そうそう、
オイルを補充するときにしかわからない
インナー部分にも
「True Love ○ to ○」って
ラブメッセージと私から彼へのイニシャルを
彫ってもらったの~![]()
(ネット注文だったけど何度も丁寧に校正もしてくれて)
決して高価なものではないんだけど、
世界に一つしかないライターだからね。
ほんとよかった。![]()
こんなに喜んでもらえて。。。![]()
ほんと何にしようか随分考えて
身に着けるものもなかなか着けづらいだろうし
ヘビースモーカーの彼には
ぴったりかなって思って。。。
ライターなら気にせず職場でなら
毎日使ってもらえそうだしね。
(隠し文字は普段わからないし~)
でも彼、今日帰ってすぐに
イニシャルとシリアルナンバー入りの
ライターネットで頼んじゃった~!って
家族に話したんだって~!
だって~職場でも家でもどこでも使いたいもん!
だって~~~![]()
毎回使う度にハートに
火がついても知らないぞ~~!![]()
私のハートに
火をつけたお返しだからね~~![]()
お誕生日プレゼントにもいいんじゃないかな。
すごく丁寧に対応してくれたよ♪
↓ ↓ ↓