彼がいま新車を購入予定で、

その事で先週二人で色々と話した。


最初はその話を私に持ちかけられたとき


今の車調子悪くて、もう10年経つし今が買い時かなって

思って・・でも検討してるの結構するし、いま考え中なんだ。


って内容でメールあったんだけど


そのときちょうど、この前記事にも書いたけど

夜彼が送ったメールが寄り道してたりで

行き違いだらけで、私が泣きそうになってたときで、


その直後だったせいもあって、


女房が近くにいてなかなかメールできなくて

とかも言ってたし、

あ~~そのこときっと話してたんだわ

っていう想像しちゃって


そうなんだぁ~いい車があるといいね

買うのは夫婦で相談しなきゃね。


ってそっけなく返信しちゃったんだぁ。


でもその後彼が、


今この車を考えてるんだけど美恋どう思う?

新しい車は美恋が気に入ってくれる車にしようっと思ってるんだぁ

車が載ってるアドレスPCに送ったから見てみて~


って・・・いうもんだから・・・(機嫌とりだったのか?)


お調子者の私、

すぐ機嫌もどして


ホント?うん、じゃあ見てみるねっ!

って急にご機嫌になちゃたよべーっだ!


いいでしょ~明日試乗させてもらえるから、

また乗ってみたら感想実恋に教えるね



で・・・


昨夜は自粛解禁日で

その話で盛り上がってました。

まぁ、二人の日常はいつもこんな感じかな。


美恋、試乗させてもらったよ~

凄く乗り心地よかった!

内装とかもめっちゃ気に入ったよ~


そうなんだぁ。

良かったね~乗り心地良くて

私以上に?(笑)


うん、やっぱり乗ってみなきゃね。

美恋みたいに乗り心地よかったら、もう即決だよ~!

オレの中ではその車、

美恋とドライブするイメージに合ってるんだぁ。


そ~う♪

でもそっちがあまりに乗り心地よくて

もう私には乗るのや~めたって

言われないようにしないと・・・

でも、こっちは乗られるだけじゃなくて、

たまには乗っかるしさぁ~~べーっだ!



美恋号の乗り心地&乗られ心地の方が

いいに決まってんじゃん~!

潤滑油なんて多すぎるくらいだし~(笑)

バックギアに入れても、いい感じだし~~~♪



そっか、それならよかった!

乗り心地、乗られ心地悪くならないように、

ちゃんとオイル交換しとくよ~

ん?・・・どうやって?(笑)叫び

でもやっぱり乗り心地もだけど

運転手の腕が良くなきゃ

乗り心地も発揮出来ないからね!

かろやかなシフトダウンお願いよ~♪

期待してるから~!



あの~美恋、オイル交換は自分でしてね~!

美恋・・・・得意でしょ!

どうやってするのか・・・今度見せてもらえるんだよね~?

(あっ罰ゲーム?)

シフトアップもダウンも自由自在だぞ~

レッドゾーンまで振り切ってやっからなぁ~!



はい、わかりました~

オイル交換は自分でいたします。

でも自分ではフル交換は出来ないかもしれないから

○○ちゃん、今度逢ったときにフル交換よろしくね。

何度もね~♪ラブラブ!

シフトもギアチェンジも気持ちよく・・・イキそうだなぁ。

たまにはスピードオーバー、危険運転も許しちゃおうかな。

スローダウンもいるけどね。

この車(中古だけど?)と運転手のコンビネーション最高そうだね



うんうん、最高のコンビネーションだよ!

いい車みつけちゃったなぁ~~チョキ




普段なんの問題(私が拗ねたりとか?)のない時は

だいたい寝るが寝るまで

こんな会話をしてるバカな二人でした。べーっだ!



新車もいいけど中古もいいもんでしょ。


かなり年式古いけどさぁ~~~~叫び