夜は自粛の日もある彼とのメール




今日はせっかくの解禁日だったのにぃ~~




今夜は夜繋がりに行くからね




って仕事帰りの最後のメールで言ってくれてた。




これまで約束破ったことのない彼だから、


必ず来てくれるって思ってて




時間は早かったり遅かったり


色々と都合であるから




早めに夕飯と片付け、お風呂も済ませて


待機状態だったんだけど、




だいたいいつも来てくれる時間になっても来ない。


まぁ、少し下がることもあるから、


本読んだり時間潰しながら




時々センター問い合わせしながら待ってたけど、


来ない。




いままでこんなに遅くなったことなかったから、






また私の頭の中でいろんなことが駆け巡る。




PCでメール送ろうとして見られて


ヤバイことになってる?




PCやりすぎ!っていつも言われてるみたいだから、


いい加減にしなさいって、怒られてる?




奥さんが昨日から体調悪いって言ってたから


何かあった?




会社から帰り、雪が降りだした~って言ってたから


帰り道・・・車でなんかあった?






また問い合わせしても来てない。。。しょぼん




私の上がり下がりにもうついていけないって


嫌になった?




ほんの一時間くらいの間に


色んなことが頭の中をグルグルグルグルよぎってしまう。


考えすぎるくらい考えてしまう私なの。




そして・・・あげくの果てに


彼から


「ごめん・・・もうダメだ・・・」って言われるシチュエーションまで


頭に浮かんできて


涙がこぼれそうになる。しょぼん




こういう関係だからいつも覚悟はしてる。


言われるときは、きっと彼の方からだってのも。。。




だからいつもの予定の時間に思いがけず間が空いてしまうと


すぐにそいういうシチュエーションが頭をよぎる。


結構弱気な私。




やっと携帯がなった・・・携帯




さっきメール送ったけど、


お風呂かな?


もしかしてもう寝てる?




っていうのと、




美恋、来たよ~


いまお風呂から上がったとこ~




っていうのが後先逆に2通同時に来たショック!






えぇぇぇぇ~~~叫び




寝てませんがなぁ~~


なんか力抜けたよ~




彼はいつもより遅くなったときは


必ず、ごめん遅くなってって文頭に入れてくれるから


ないとこみると


きっとずっと前に送ってくれたんだって思った。




きっとドコモのせいじゃなくて


彼のとこのプロバイダーとは思うんだけど、




後から送ったメールがず~~っと前に送ったメールより


先に届くことがよくある。


何時間か経って忘れたころに着いたり。


よくというか・・・一日のうちで一回は必ず。




後先が前後するっていうの考えられないと思ってて、


今まで経験なかったけど


このことは、もう何度もあってて


私たちの中では、そのメールが寄り道したって言ってるんだけど・・




だから普段は15分経っても、返信がなかったら


私、寄り道してる?


これ送ったんだけど・・・って再送信したりするんだけど、




今夜最初のメールだったから


もし他の家族がPCやり中だったらとか思って


私からは送らず・・・ひたすら待ってたのに~~~




あとからの会話で最初のメールは1時間前


2通目のは40分前くらいに送ったらしく。




そして寝てないよ~~待ってたよ~~って送った


それに対しての


彼の返信も寄り道したみたいで、




私が再送信してもなんか行き違い。




また4,50分後から来て・・・




結局彼が最初にくれた時間から2時間くらい


たってやっと繋がれたんだわ






も~~~う、私たちの貴重な時間!


誰が奪ってるのよ~~(#`ε´#)




大晦日でもないのに・・・どうなんってんの!


なんとかケーブルさん!ショック!




彼にもあたれないけど、、、




あっという間に


彼もう寝るよって、タイムリミットがきて




なんか色々無駄に考えすぎて


力抜けて




最後も


おやすみ、また明日みたいな


そっけない返信になってしまったよ。あせる






も~~~う、誰のせいだ~!!!!


プンプンプンプン






言わなかったけど・・・


こんなに心配してた私の気持ちも・・・わかってくれ~~しょぼん