夜は自粛の日もある彼とのメール
今日はせっかくの解禁日だったのにぃ~~
今夜は夜繋がりに行くからね
って仕事帰りの最後のメールで言ってくれてた。
これまで約束破ったことのない彼だから、
必ず来てくれるって思ってて
時間は早かったり遅かったり
色々と都合であるから
早めに夕飯と片付け、お風呂も済ませて
待機状態だったんだけど、
だいたいいつも来てくれる時間になっても来ない。
まぁ、少し下がることもあるから、
本読んだり時間潰しながら
時々センター問い合わせしながら待ってたけど、
来ない。
いままでこんなに遅くなったことなかったから、
また私の頭の中でいろんなことが駆け巡る。
PCでメール送ろうとして見られて
ヤバイことになってる?
PCやりすぎ!っていつも言われてるみたいだから、
いい加減にしなさいって、怒られてる?
奥さんが昨日から体調悪いって言ってたから
何かあった?
会社から帰り、雪が降りだした~って言ってたから
帰り道・・・車でなんかあった?
また問い合わせしても来てない。。。![]()
私の上がり下がりにもうついていけないって
嫌になった?
ほんの一時間くらいの間に
色んなことが頭の中をグルグルグルグルよぎってしまう。
考えすぎるくらい考えてしまう私なの。
そして・・・あげくの果てに
彼から
「ごめん・・・もうダメだ・・・」って言われるシチュエーションまで
頭に浮かんできて
涙がこぼれそうになる。![]()
こういう関係だからいつも覚悟はしてる。
言われるときは、きっと彼の方からだってのも。。。
だからいつもの予定の時間に思いがけず間が空いてしまうと
すぐにそいういうシチュエーションが頭をよぎる。
結構弱気な私。
やっと携帯がなった・・・![]()
さっきメール送ったけど、
お風呂かな?
もしかしてもう寝てる?
っていうのと、
美恋、来たよ~
いまお風呂から上がったとこ~
っていうのが後先逆に2通同時に来た![]()
えぇぇぇぇ~~~![]()
寝てませんがなぁ~~
なんか力抜けたよ~
彼はいつもより遅くなったときは
必ず、ごめん遅くなってって文頭に入れてくれるから
ないとこみると
きっとずっと前に送ってくれたんだって思った。
きっとドコモのせいじゃなくて
彼のとこのプロバイダーとは思うんだけど、
後から送ったメールがず~~っと前に送ったメールより
先に届くことがよくある。
何時間か経って忘れたころに着いたり。
よくというか・・・一日のうちで一回は必ず。
後先が前後するっていうの考えられないと思ってて、
今まで経験なかったけど
このことは、もう何度もあってて
私たちの中では、そのメールが寄り道したって言ってるんだけど・・
だから普段は15分経っても、返信がなかったら
私、寄り道してる?
これ送ったんだけど・・・って再送信したりするんだけど、
今夜最初のメールだったから
もし他の家族がPCやり中だったらとか思って
私からは送らず・・・ひたすら待ってたのに~~~
あとからの会話で最初のメールは1時間前
2通目のは40分前くらいに送ったらしく。
そして寝てないよ~~待ってたよ~~って送った
それに対しての
彼の返信も寄り道したみたいで、
私が再送信してもなんか行き違い。
また4,50分後から来て・・・
結局彼が最初にくれた時間から2時間くらい
たってやっと繋がれたんだわ
も~~~う、私たちの貴重な時間!
誰が奪ってるのよ~~(#`ε´#)
大晦日でもないのに・・・どうなんってんの!
なんとかケーブルさん!![]()
彼にもあたれないけど、、、
あっという間に
彼もう寝るよって、タイムリミットがきて
なんか色々無駄に考えすぎて
力抜けて
最後も
おやすみ、また明日みたいな
そっけない返信になってしまったよ。![]()
も~~~う、誰のせいだ~!!!!
プンプン![]()
言わなかったけど・・・
こんなに心配してた私の気持ちも・・・わかってくれ~~![]()