いま自粛中だからというわけではなくて、
昔から毎年の事なんだけど、
どうもこの時期はテンションが上がらなくて、![]()
冬眠してしまう事が多い。
(クマかって?
)
この前のデートまでは楽しみがあったから
何とか気合い入ってたんだけど、
楽しみが終わって、ど~っと一気に力が抜けて、
次の約束決まってるとはいえ、
まだまだ先だから、
デートから戻ってからずっ~と、腑抜け状態で、
毎年のごとく冬眠状態に入った感じ。![]()
仕事はもちろんしてるんだけど、
今は冬の時代もあるし、特に暇な時期で、
気力ある時は暇な時間利用して
在宅ビジネスとかも色々頑張ってたりするんだけどね。
(あっ、決して在宅チャットレディーとかではありませんから~!)
でも、
なんかここのとこ毎度の冬眠期間なのと
自分の親と仕事してるから色々とぶつかる事も多くて
仕事の事やら親との事やらで考えることも多くて沈みっぱなしだった。
彼とも今日日中メールしてて、
なんかボーっとしてて珍しく暫く返信出来ずにいたら、
お~い美恋!
どうかした?今日はなんか暗いぞ~
って、心配してくれて、
私強がりだから、
あんまり家族はもちろん友達とかにも弱気なとこみせない方で、
彼にもあまり落ち込んだとことか、
家の事とかはあまり持ち込まないようにって思ってて、
今まであまり話したこともなかったし、
そうしなきゃいけないと思ってたから
二人の事や世間一般の事とかでは真剣に話はしても、
あとはたいがい明るくエッチなバカ話しばかりてたから
暗いのは美恋らしくないぞ~
って言われて
![]()
らしくって・・・・
こういう私も私なんだよ~
って、送ってしまって、
彼、
![]()
ダメだよ、あんまり一人で考え込んじゃ。
オレでよかったら、ちゃんと聞くよ!
もしかしてオレのことで?そうじゃなくって・・・?
美恋の気持ちが少しでも楽になるなら何でも聞くから・・・ね。
そんな時こそ助け合わなきゃ!
オレで出きる事なら何でもするから。
それから少し自分が彼のこととは関係ない事で、
悩んでる事とか少しだけ話して
![]()
ごめんね、こんな事○○ちゃんに話すことじゃないのに
って言うと![]()
なに言ってんだよ美恋!
オレに言わなきゃどうすんの!
ちゃんと何でも話し合える関係でしょ!
逢って楽しくだけじゃなく、
ちゃんといろんなこと話し合える関係のつもりだよ。
って、
それで私、少し気持ち楽になって、
ちょっと口開いたら、
彼もちゃんと聞いてくれて、
アドバイスくれたり
元気づけてくれて、
前向きになれたよ![]()
なんか力沸いてきたかな


ほんと冬眠してる場合状態じゃないんだよ~![]()
どげんかせんといけん!![]()
とにかく冬眠から目を覚まし、
家庭に恋に仕事に頑張らなきゃね![]()
こんな自分嫌いだから・・・
頑張ってる自分が好きだから・・・![]()
彼がいなきゃ・・・
きっと春まで起き上がれなかったかもね ![]()