いつもいつも繋がれてたのが当たり前になってて、
ちょっとでもメール出来なかったり、
電話できなかったりしただけで
すぐ寂しくなる![]()
電池切れそうになる![]()
いままでが繋がりすぎな位だから
贅沢病だよね。
そういう話をしたてたら・・・
彼は、
電池って切れるからいいんだよ!
そうじゃなきゃ、逢わなくてもよくなっちゃうじゃん!
そんなに長持ちしなくていいよ・・・
それだけ愛してる!ってことだから。
今度逢ったときは、いっぱいいっぱいまた
充電してあげるから
って言ってくれてるけどね。
で・・・
贅沢なんかじゃないよ!
それが普通なんだよ!
それだけオレのこと好きって
思ってくれてるってことだから、
オレだって嬉しいし
本当は美恋のこと寂しい思いさせず
ずっと繋がっててあげたいよ、
ガマンは出来るけど、
美恋をガマンさせてる事が辛いんだぁ~
でもいつもずっと美恋の事考えてるからね。
ずっと美恋とは離れたくないし、
やっぱりそういうガマンも必要なんだよね。
好きだからこそ、気持が繋がってる二人だからこそね!![]()
・・・って
そう言ってくれてるから
贅沢言わず、我儘言わず
今夜も耐えてます![]()
でも考えたら
やっぱり今の人たちはかなり贅沢だよね。
昔の人(自分もだろ?)はどうすんだ~![]()
携帯ない!、パソコンない!
電話のコードレスの子機だってない!?
普通の独身のカップルだって、
なかなか繋がれなかったよね~
親に聞こえないようにコソコソ話してたし~![]()
ましてや婚外カップルはどうしてたんだろうね?
(婚外とは言ってなかったか?不倫カップル?愛人関係?)
ダイヤル回して手を止めた~![]()
って感じ?![]()
そういう文明の機器がなかったから、
いまほど婚外恋愛カップルは蔓延(はびこ)ってなかっただろうけど・・・。
携帯電話やインターネットが不倫文化を
栄えさせただろうから・・・。
頼ってしまう、依存してしまう。あって当たり前と思う。
私たちだって、
インターネットがなかったら出逢ってないわけだし、
こんな遠距離で続くわけないしね。
でもそれに慣れっこになって、
繋がってないと不安になる![]()
メールが来ない、電話かけてくれないと不満が生まれる![]()
いつも誰かと繋がってたい、話してたい
私もたぶんかなりのネット依存症![]()
携帯ならないと寂しくなる携帯依存症の一人だわ![]()
以前は心まで満たされてなかったから、
結構いろんなサイト登録して誰かれとなく返事して、
多いときには5~6人同時進行でひっきりなしにやりとりしてた時さえあった![]()
こんな事書いたら
彼不安にさせるか?![]()
いや心が満たされてなかった時の話だよ![]()
病んでたのか?![]()
寂しかったのか?![]()
満たされてかったのか?![]()
今は繋がれないときはもちろん寂しいけど![]()
不安がないから![]()
心が満たされてるから![]()
同時進行してませんから~~![]()
彼一筋ですから~![]()
でも、寂しい夜は・・・
ここでみんなのとこへあちこち
遊びに行っちゃってますから・・・・
ネット依存症は治りそうにありませ~~ん![]()