いつもいつも繋がれてたのが当たり前になってて、



ちょっとでもメール出来なかったり、

電話できなかったりしただけで

すぐ寂しくなるしょぼん

電池切れそうになる叫び




いままでが繋がりすぎな位だから


贅沢病だよね。




そういう話をしたてたら・・・






彼は、




電池って切れるからいいんだよ!


そうじゃなきゃ、逢わなくてもよくなっちゃうじゃん!


そんなに長持ちしなくていいよ・・・


それだけ愛してる!ってことだから。


今度逢ったときは、いっぱいいっぱいまた


充電してあげるから





って言ってくれてるけどね。




で・・・




贅沢なんかじゃないよ!


それが普通なんだよ!


それだけオレのこと好きって


思ってくれてるってことだから、


オレだって嬉しいし


本当は美恋のこと寂しい思いさせず


ずっと繋がっててあげたいよ、





ガマンは出来るけど、


美恋をガマンさせてる事が辛いんだぁ~


でもいつもずっと美恋の事考えてるからね。


ずっと美恋とは離れたくないし、


やっぱりそういうガマンも必要なんだよね。


好きだからこそ、気持が繋がってる二人だからこそね!ラブラブ




・・・って




そう言ってくれてるから


贅沢言わず、我儘言わず




今夜も耐えてますチョキ








でも考えたら


やっぱり今の人たちはかなり贅沢だよね。




昔の人(自分もだろ?)はどうすんだ~!?




携帯ない!パソコンない!


電話のコードレスの子機だってない!?






普通の独身のカップルだって、


なかなか繋がれなかったよね~

親に聞こえないようにコソコソ話してたし~ショック!



ましてや婚外カップルはどうしてたんだろうね?


(婚外とは言ってなかったか?不倫カップル?愛人関係?)




ダイヤル回して手を止めた~電話


って感じ?叫び




そういう文明の機器がなかったから、

いまほど婚外恋愛カップルは蔓延(はびこ)ってなかっただろうけど・・・。






携帯電話やインターネットが不倫文化


栄えさせただろうから・・・。


頼ってしまう、依存してしまう。あって当たり前と思う。




私たちだって、


インターネットがなかったら出逢ってないわけだし、


こんな遠距離で続くわけないしね。






でもそれに慣れっこになって、


繋がってないと不安になるしょぼん

メールが来ない、電話かけてくれないと不満が生まれるプンプン









いつも誰かと繋がってたい、話してたい


私もたぶんかなりのネット依存症ドクロ


携帯ならないと寂しくなる携帯依存症の一人だわショック!






以前は心まで満たされてなかったから、


結構いろんなサイト登録して誰かれとなく返事して、


多いときには5~6人同時進行でひっきりなしにやりとりしてた時さえあったべーっだ!




こんな事書いたら


彼不安にさせるか?べーっだ!




いや心が満たされてなかった時の話だよあせる




病んでたのか?あせる


寂しかったのか?あせる

満たされてかったのか?あせる





今は繋がれないときはもちろん寂しいけどしょぼん




不安がないからドキドキ

心が満たされてるからドキドキ






同時進行してませんから~~グッド!


彼一筋ですから~ラブラブ!






でも、寂しい夜は・・・


ここでみんなのとこへあちこち


遊びに行っちゃってますから・・・・






ネット依存症は治りそうにありませ~~ん叫び