平日の日中はもちろんだけど
毎晩のように自宅からもPCのメールで
食事や入浴が終わり一段落して
寝るが寝るまで、繋がってくれてた。![]()
しかも毎回二人とも打っては返しのリアル返信で。。。
![]()
私と出逢う前は
ほとんど家で携帯はもちろんPCを開くことはあまりなかったらしい。
でもいつも繋がってたいって思いで、
私が自由なもんだから、
彼もいつの間にか趣味のページをネットで毎晩見てるような振りをして、
やって来てくれてて、
それを定着させてくれてた。
でもみんなが居るリビングにPCあるらしく、
さすがに、急にいつの時(去年の夏頃?)からか
毎晩PCの前に座りっぱなしになってるのを見たら
怪しまれるのはもちろんだけど、
会社でもいつもPC使ってるから、
あまりやりすぎると疲れるでしょう!
って思われるのもあって、やりすぎじゃないかって
言われたらしい。![]()
時々めまいとかも年末~年始してたらしいから。。。
二人が出逢って、この5ヶ月間、
お互いこれだけずっとメールしてたりしてても
何とかバレる事なく、何事もなく来れたし、
三度のお泊まりデート
も
何事起こらず無事に終えられた。
でも、
上手くいってるときこそ用心かなって
似たもの同士のお調子者の二人だから、
これまで何もないのをいい事に、
ちょっと調子にのり過ぎたかもねって話しにもなり、
メールしてるって気づかれたり
手遅れな状態になって、
逢えなくなる事の方が、
夜繋がれない事より
もっとずっとずっと辛らくて哀しいから![]()
少しはガマン![]()
自粛しようかって話になったよ~![]()
休みの日や夜も
毎日繋がれてただけに寂しいけど、
逢えなくなること、
離れなきゃいけなくなること考えたら、
ゾッと するし、
その事を考えれば耐えられるかなって。。。
土日や普段も夜はメール自粛になりそう。
好きだからこその・・・自粛です![]()
うぇ~ん、
でもやっぱり寂しいよ~![]()
けど・・・頑張ります![]()
心が繋がってるから。。。。![]()
時々、ハートマークこっそり
送ってくれるから。。。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
だからこれからは、
みなさんのとこに沢山お邪魔しちゃいそうだよ~
よろしくね ~![]()