平日の日中はもちろんだけど



毎晩のように自宅からもPCのメールで


食事や入浴が終わり一段落して


寝るが寝るまで、繋がってくれてた。パソコン





しかも毎回二人とも打っては返しのリアル返信で。。。

手紙 ラブレター 手紙 ラブレター 手紙 ラブレター 手紙



私と出逢う前は


ほとんど家で携帯はもちろんPCを開くことはあまりなかったらしい。




でもいつも繋がってたいって思いで、


私が自由なもんだから、


彼もいつの間にか趣味のページをネットで毎晩見てるような振りをして、

やって来てくれてて、


それを定着させてくれてた。




でもみんなが居るリビングにPCあるらしく、


さすがに、急にいつの時(去年の夏頃?)からか


毎晩PCの前に座りっぱなしになってるのを見たら

怪しまれるのはもちろんだけど、






会社でもいつもPC使ってるから、


あまりやりすぎると疲れるでしょう!

って思われるのもあって、やりすぎじゃないかって


言われたらしい。ドクロ





時々めまいとかも年末~年始してたらしいから。。。






二人が出逢って、この5ヶ月間、


お互いこれだけずっとメールしてたりしてても

何とかバレる事なく、何事もなく来れたし、




三度のお泊まりデートドキドキ


何事起こらず無事に終えられた。



でも、


上手くいってるときこそ用心かなって




似たもの同士のお調子者の二人だから、

これまで何もないのをいい事に、


ちょっと調子にのり過ぎたかもねって話しにもなり、






メールしてるって気づかれたり


手遅れな状態になって、




逢えなくなる事の方が、




夜繋がれない事より




もっとずっとずっと辛らくて哀しいからしょぼん



少しはガマンあせる


自粛しようかって話になったよ~しょぼん






休みの日や夜も


毎日繋がれてただけに寂しいけど、




逢えなくなること、


離れなきゃいけなくなること考えたら、


ゾッと するし、






その事を考えれば耐えられるかなって。。。

土日や普段も夜はメール自粛になりそう。




好きだからこその・・・自粛ですラブラブ






うぇ~ん、


でもやっぱり寂しいよ~しょぼん


けど・・・頑張りますチョキ




心が繋がってるから。。。。ドキドキ






時々、ハートマークこっそり


送ってくれるから。。。


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








だからこれからは、


みなさんのとこに沢山お邪魔しちゃいそうだよ~





よろしくね ~音譜