年明けて随分経ってしまったけど、、
今年の抱負・・・彼といつも話してる二人の未来予想図の中で
今年実現したいこと![]()
まず、月イチペースでは逢いたいって話してる。
(無理な月はもちろんあるだろうけどね。)
あくまで・・・理想ってことで・・・。
今月は、
いよいよ今週末、逢い始め&姫始めデス![]()
二人の未来予想図の中の一つの、
いつか彼の車の助手席に乗ってドライブする![]()
っていうのそ、まずは今回実現出来る。![]()
しっかりドライブ用オリジナルCD・・・・作っちゃいました。![]()
準備万端ですよ~!
あっ、お仕置きの準備も~!![]()
今回は飛行機じゃないんで、
色々と小道具も持っていけるし?![]()
あとは、
1回目のデートでカラオケで紅白歌合戦は実現してるから、
今回は・・・いつか卓球で勝負するってことを実現したいなって
話してる。
彼も得意らしいけど、私は10年近くやってたから・・・
負けたら逆にバツゲーム(お仕置き?)になっちゃう?
そして・・・
その次のデートは、二月は無理かもだけど
三月の私の○○回目の誕生日には
絶対逢おう
って、もう決めてくれてる。![]()
特に家族の中でも、
私の誕生日だといって、何らあるわけでもないし、
彼に一緒に祝ってもらえるのは何より嬉しい。![]()
その時は、思い切って彼の住んでるとこの
近くまで行ってみようかな~~って
今思案中!
有名な観光地もあるし、
海も近くて・・・・私の大好きな海の幸が
美味しいみたいだから、
暖かくなる前に一度は行きたいなって
思ってたしね。
本当は自分の誕生日じゃなくて
彼の誕生日に、私にリボンつけて![]()
「来ちゃった!」って
行きたいところだったんだけど、
彼の誕生日はまだ先だし、
暖かくなってそうだから・・・。
その時に二人の未来予想図の中の一つでもある
いつか二人で温泉旅館に泊まりたい
っていうのも同時に実現出来たらいいな。![]()
彼が私の誕生日に彼の地元で接待してくれるんだったら
逆に彼の誕生日には、
私の地元の九州へ招待して接待して
あちこち案内するっていうのもいいな![]()
九州も温泉
・・・いいところたくさんあるし、
もちろんいいドライブコースもね。
あと、
もう一つは、コテージみたいなところで、
お弁当とかでなくて、普通に手料理をたくさん作って
彼にふるまって一緒に食べる。ってのも
今年いつか出来たらいいなぁ。
彼が釣った魚を料理して一緒に食べる・・・とかね。
本当は逢えるだけでもいんだけど、
一緒に行きたいとこ
してみたいこと
考えてたらキリがありません。
とりあえず・・・・あと三日後・・・
ラブラブしてきますぅ~