年明けて随分経ってしまったけど、、
今年の抱負・・・彼といつも話してる二人の未来予想図の中で

今年実現したいこと音譜



まず、月イチペースでは逢いたいって話してる。

(無理な月はもちろんあるだろうけどね。)

あくまで・・・理想ってことで・・・。



今月は、

いよいよ今週末、逢い始め&姫始めデスラブラブ


二人の未来予想図の中の一つの、

いつか彼の車の助手席に乗ってドライブする車

っていうのそ、まずは今回実現出来る。チョキ



しっかりドライブ用オリジナルCD・・・・作っちゃいました。音譜

準備万端ですよ~!


あっ、お仕置きの準備も~!チョキ

今回は飛行機じゃないんで、

色々と小道具も持っていけるし?べーっだ!



あとは、

1回目のデートでカラオケで紅白歌合戦は実現してるから、

今回は・・・いつか卓球で勝負するってことを実現したいなって

話してる。


彼も得意らしいけど、私は10年近くやってたから・・・

負けたら逆にバツゲーム(お仕置き?)になっちゃう?



そして・・・
その次のデートは、二月は無理かもだけど

三月の私の○○回目の誕生日には

絶対逢おうドキドキって、もう決めてくれてる。ケーキ



特に家族の中でも、

私の誕生日だといって、何らあるわけでもないし、

彼に一緒に祝ってもらえるのは何より嬉しい。ラブラブ



その時は、思い切って彼の住んでるとこの

近くまで行ってみようかな~~って

今思案中!


有名な観光地もあるし、

海も近くて・・・・私の大好きな海の幸が

美味しいみたいだから、

暖かくなる前に一度は行きたいなって

思ってたしね。


本当は自分の誕生日じゃなくて

彼の誕生日に、私にリボンつけてプレゼント

「来ちゃった!」って

行きたいところだったんだけど、

彼の誕生日はまだ先だし、

暖かくなってそうだから・・・。



その時に二人の未来予想図の中の一つでもある
いつか二人で温泉旅館に泊まりたい
っていうのも同時に実現出来たらいいな。ドキドキ


彼が私の誕生日に彼の地元で接待してくれるんだったら

逆に彼の誕生日には、

私の地元の九州へ招待して接待して

あちこち案内するっていうのもいいな車



九州も温泉温泉・・・いいところたくさんあるし、

もちろんいいドライブコースもね。



あと、

もう一つは、コテージみたいなところで、

お弁当とかでなくて、普通に手料理をたくさん作って

彼にふるまって一緒に食べる。ってのも

今年いつか出来たらいいなぁ。



彼が釣った魚を料理して一緒に食べる・・・とかね。



本当は逢えるだけでもいんだけど、

一緒に行きたいとこ

してみたいこと




考えてたらキリがありません。




とりあえず・・・・あと三日後・・・




ラブラブしてきますぅ~ラブラブ!