もうすぐ2007年も終わり。

ここアメブロでブログを書き始めたが今年のはじめ。


初めの頃は、コレまでの色んな過去の事を書いてて、

いま読み返すと、

若かったなぁ~懐かしいなぁ~やらかしてたなぁ~って感じ。




その頃、現在進行形もあったけど、なかなか上手くいかない事が多くて、
だんだん、ここが不平不満の捌け口になってた。


そのせいか一時満たされない思いで、

少し?随分?弾けすぎた時期もあったけど、
そのおかげで、色々と人生勉強出来たしね。



そして、そんな中に、

私の人生を大きく変えた今の彼が

舞い込んできて来てくれた事に感謝。




そして何よりも、
色々あって、ここへお引っ越ししてからも、

変わらずやってきてくれたみなさん、

また新しく読者になってくれた方々、

いつも暖かいコメントいただく皆さんにに感謝です。



ここへ来て、同じ遠距離婚外の人や、

同じ境遇のお友達も増えて、いつも励まされてます。


色々ありましたが、2007年、とってもいい年になりました。



みなさんありがとうございました。
来年もよろしくね。



来年も今年以上にノロケ話ばかり出来るといいな。



2007年バンザ~イ♪
アメブロバンザ~イ♪