もうすぐ2007年も終わり。
ここアメブロでブログを書き始めたが今年のはじめ。
初めの頃は、コレまでの色んな過去の事を書いてて、
いま読み返すと、
若かったなぁ~懐かしいなぁ~やらかしてたなぁ~って感じ。
その頃、現在進行形もあったけど、なかなか上手くいかない事が多くて、
だんだん、ここが不平不満の捌け口になってた。
そのせいか一時満たされない思いで、
少し?随分?弾けすぎた時期もあったけど、
そのおかげで、色々と人生勉強出来たしね。
そして、そんな中に、
私の人生を大きく変えた今の彼が
舞い込んできて来てくれた事に感謝。
そして何よりも、
色々あって、ここへお引っ越ししてからも、
変わらずやってきてくれたみなさん、
また新しく読者になってくれた方々、
いつも暖かいコメントいただく皆さんにに感謝です。
ここへ来て、同じ遠距離婚外の人や、
同じ境遇のお友達も増えて、いつも励まされてます。
色々ありましたが、2007年、とってもいい年になりました。
みなさんありがとうございました。
来年もよろしくね。
来年も今年以上にノロケ話ばかり出来るといいな。
2007年バンザ~イ♪
アメブロバンザ~イ♪