昨夜は、彼も私もそれぞれに忘年会だった。


彼は職場の・・・私は会社勤めではないので、

仕事関係の忘年会ってのはないんだけど、


唯一の楽しみにしてた

不良主婦3人組の忘年会チョキ


でも、

今年は何故かファミリー忘年会のごとくなってしまって

我が家の長女&彼氏カップルも参加音譜


まぁ、今年は18になって、もうすぐ社会人にもなるし

特別参加ってことでねニコニコ



それが・・・

長女の彼氏ってのが、プロをめざしてるバンドマンで

しかもボーカルなもんだから、

歌も半端ねぇって感じグッド!



おばさま方、リクエストしまくりましたニコニコ



コブクロからはじまり、

ミスチル、レミオロメン、B’z、Kinki音譜



それがも~~う、聞き惚れるくらいの甘い声で、めっちゃ上手なもんだから、

次から次にあれ歌って、これ歌ってって、次々に曲入れちゃって


最後にはうちの娘も、

「も~~う、金取るよ~!」っていう始末叫び


母彼も忘年会最中、暇みては・・・メールくれて手紙

最後友達と合流した三次会の頃にはかなり酔っ払ってたみたいで、



私の

ラブレター

娘の彼、めっちゃ歌上手くて、もう聞きほれてるよ~すごい甘い声だよ~♪


って、メールに触発されたのか、


手紙

娘っこの彼が甘い声ならオレはハスキーボイスで対抗してやるぞ~!


って


ラブレター

そう、じゃあ歌歌聞かせて~~ってみんなが言ってるよ~!


手紙

わかったよ~~じゃあ今から、

オレもカラオケ入れるから、

携帯ならすから、みんなでスピーカにして

聴いといて~~~!



なんて


普段なら絶対、無理~~っていう癖に

さすが私が惚れた調子者の彼べーっだ!


娘カップルが、しばらく抜けてる間に



酔った勢いで

飛び入り参加で、歌ってくれました音譜

私がリクエストしてた

TーBOLANの「離したくはない」と、


気持を込めての


郷ひろみの「逢いたくて仕方ない」音譜



今朝になって、またやらかした~~ガーン



って、超恥ずかしがってましたが、



ホント飛び入り参加してくれたお陰で

一緒に忘年会が出来た気分で

楽しかったよラブラブ!



2週間後、

今度は、目の前でしっかり生歌聞かせてもらわなきゃね。音譜




今日から長い九連休・・・・



でも朝からしっかりたくさん手紙繋がっててくれたし

なんとか耐えられそうかなラブラブ