昨夜は、彼も私もそれぞれに忘年会だった。
彼は職場の・・・私は会社勤めではないので、
仕事関係の忘年会ってのはないんだけど、
唯一の楽しみにしてた
不良主婦3人組の忘年会![]()
でも、
今年は何故かファミリー忘年会のごとくなってしまって
我が家の長女&彼氏カップルも参加![]()
まぁ、今年は18になって、もうすぐ社会人にもなるし
特別参加ってことでね![]()
それが・・・
長女の彼氏ってのが、プロをめざしてるバンドマンで
しかもボーカルなもんだから、
歌も半端ねぇって感じ![]()
おばさま方、リクエストしまくりました![]()
コブクロからはじまり、
ミスチル、レミオロメン、B’z、Kinki![]()
それがも~~う、聞き惚れるくらいの甘い声で、めっちゃ上手なもんだから、
次から次にあれ歌って、これ歌ってって、次々に曲入れちゃって
最後にはうちの娘も、
「も~~う、金取るよ~!」っていう始末![]()
母彼も忘年会最中、暇みては・・・メールくれて![]()
最後友達と合流した三次会の頃にはかなり酔っ払ってたみたいで、
私の
![]()
娘の彼、めっちゃ歌上手くて、もう聞きほれてるよ~すごい甘い声だよ~♪
って、メールに触発されたのか、
![]()
娘っこの彼が甘い声ならオレはハスキーボイスで対抗してやるぞ~!
って
![]()
そう、じゃあ歌歌聞かせて~~ってみんなが言ってるよ~!
![]()
わかったよ~~じゃあ今から、
オレもカラオケ入れるから、
携帯ならすから、みんなでスピーカにして
聴いといて~~~!
なんて
普段なら絶対、無理~~っていう癖に
さすが私が惚れた調子者の彼![]()
娘カップルが、しばらく抜けてる間に
酔った勢いで
飛び入り参加で、歌ってくれました![]()
私がリクエストしてた
TーBOLANの「離したくはない」と、
気持を込めての
郷ひろみの「逢いたくて仕方ない」![]()
今朝になって、またやらかした~~![]()
って、超恥ずかしがってましたが、
ホント飛び入り参加してくれたお陰で
一緒に忘年会が出来た気分で
楽しかったよ![]()
2週間後、
今度は、目の前でしっかり生歌聞かせてもらわなきゃね。![]()
今日から長い九連休・・・・
でも朝からしっかりたくさん
繋がっててくれたし
なんとか耐えられそうかな![]()