2007年もあと少しで終わり。
今年一年色々とあったなぁ~!
ブログを書き始めたのも、今年だけど、
その短い間に色々とあり過ぎた~![]()
以前のブログに彼が読者として舞い込んで来てくれて
今があるわけだけど、
彼は、以前・・・ある時から、
私の前の過去記事は読まないようにしたらしい。
そう二人の距離が縮まって、
お互いに意識し始めた時から、
過去の・・・特に過去の色んな男性のこととか書いてる記事は
嫌だし、耐えられないからって
気になるけど、一切読まないようにしたって!
だから、ここでは私も過去はもう封印して
現在進行形だけ書いてるし、
もちろん、現在進行形は・・・・・彼だけだしね。
それまでは、すぐ近くに彼がいても、
いつもどっかで満たされてなかったから、
いつも満たされるものを追い続けてた時期が
あったのかなぁ。
だってよく不満ばっか書いてた気がするもん。
穴埋めしながら、満たされようとてたり?
今は不思議と、不満てないよなぁ。
なかなか逢えないって距離のことくらい
でも気持がいつも満たされてるから
しあわせだしね。![]()
次の約束がいつも決まってるから
安心だしね。![]()
2007年、貴方に出逢えてよかった。
最高の年になったよ。![]()
あと少しになったけど、
感謝しながら・・・過ぎ行く年を越して行かなきゃね。