2007年もあと少しで終わり。


今年一年色々とあったなぁ~!



ブログを書き始めたのも、今年だけど、

その短い間に色々とあり過ぎた~叫び


以前のブログに彼が読者として舞い込んで来てくれて

今があるわけだけど、



彼は、以前・・・ある時から、

私の前の過去記事は読まないようにしたらしい。



そう二人の距離が縮まって、

お互いに意識し始めた時から、

過去の・・・特に過去の色んな男性のこととか書いてる記事は

嫌だし、耐えられないからって

気になるけど、一切読まないようにしたって!


だから、ここでは私も過去はもう封印して

現在進行形だけ書いてるし、


もちろん、現在進行形は・・・・・彼だけだしね。



それまでは、すぐ近くに彼がいても、

いつもどっかで満たされてなかったから、

いつも満たされるものを追い続けてた時期が

あったのかなぁ。

だってよく不満ばっか書いてた気がするもん。

穴埋めしながら、満たされようとてたり?



今は不思議と、不満てないよなぁ。

なかなか逢えないって距離のことくらい



でも気持がいつも満たされてるから



しあわせだしね。ラブラブ



次の約束がいつも決まってるから

安心だしね。ニコニコ




2007年、貴方に出逢えてよかった。



最高の年になったよ。ラブラブ



あと少しになったけど、

感謝しながら・・・過ぎ行く年を越して行かなきゃね。