最近、
ドリカムのアルバムと、もうひとつよく聴いてるのが、
コレ!
- R35 Sweet J-Ballads/オムニバス
- ¥1,880
- Amazon.co.jp
年代的には35はちょっぴり?越えてはおりますが。。。
男性ボーカルの曲がほとんどで、
このアルバムのテーマが
- 「もう一度妻を口説こう♪」
- なんだけど・・・・
- 男性陣の皆さん、妻をもう一度・・・口説きたい?
遠慮しとく?![]()
やっぱり口説くなら・・・今度は他の彼女?![]()
となりの畑がよく見えてくるって言うしね![]()
う~~ん
私も口説かれるなら、旦那じゃなく
はるか遠くの貴方♪かな
やっぱり!
歌が大好きな彼と私。![]()
仲良くなったきっかけも、他でもない
やっぱり音楽の話からだった気がする。
彼も私も、若かりし頃、
バンド活動とかやってて
フォークとかポップスとか大好きで
年代もほぼ一緒だから、
結構いつも音楽のことで話盛り上ってるしね。
![]()
このアルバムの中に、
私の大好きな
山根康広の 「Get Along Together」 と
T BOLANの 「離したくはない」 とが入ってるの。
昔から大好きで、素敵な声の人が
目の前で歌ってくれると
もう、絶対じ~~んときてしびれちゃう♪![]()
彼とメールで話てるとき・・・
![]()
妻をもう一度口説こう・・・ってテーマだけど、
妻じゃなくて・・・私のこともう一度口説いて欲しいなぁ![]()
もう一度って・・・アレ?口説かれたことあったっけ![]()
![]()
あの~~美恋のこと
毎朝、毎晩口説いてると思うんですけど~
![]()
ハハッ、そうだよね・・・朝から晩まで、いっつも
愛してる![]()
もう絶対離さない![]()
ずっと一緒だよ![]()
はやく抱きしめたい![]()
って、何度も何度も
言ってもらってるんだから、
口説かれてるって事だよね
でも、まだまだ一杯口説いて欲しいもん
逢って直接・・・目の前でね![]()
で、この2曲気持を込めて歌って欲しいな。
「離したく~~はない~~~」
ってね![]()
彼もこのアルバム聴きたいって思ってたらしく
こんな話ししてたもんだから、
今日、出かけたついでに
買っちゃったよ~
よく歌ってた曲だけど、、、
また次のデートまでに練習しとこっと!
って
彼の声・・・すっごく好きだから、
その声でもうこの2曲歌われた時には・・・
も~~~う、絶対離さないで~っ
て
家に戻らないかも~~~![]()
でも、でも、でも・・・![]()
その前に昨夜・・・・![]()
もっといいもの聞いちゃった~![]()
彼の
ギター&ハーモニカで弾き語り![]()
電話口で聞かせてもらっちゃった~!![]()
以前お願いしたとき、
恥ずかしいよ~
絶対無理!って言ってたんだけど、
絶対聴きたいって
懇願して・・・・やっと実現
じゃあ1回こっきりだぞ!って
美恋に気持込めて歌うから。。。。
携帯繋げたまま・・・
弾き語りで、歌ってもらちゃった![]()
(これは正しい使い方だよね
)
音声メモで・・・しっかりサビを
録音しちゃったよん
うん、![]()
やっぱりいい声![]()
またまた惚れ直しちゃったぞ![]()
早く目の前で
歌ってもらいたいなぁ![]()
あとカウントダウン21日
楽しみだな![]()