一度目のカウントダウンは、

彼とここで知り合って2週間目くらいに始まって、

あと22日後の時から・・・音譜





二度目は一度目のデートが終わった

三日後に開始してあと60日後の時から・・・音譜





で・・・



先週、前回のデートドキドキが終わって、
毎晩お揃いのカップでそれぞれ家で、

ビールや焼酎を飲みながら、

余韻に浸りつつも・・・ラブラブ!

待ってた日々があんなに長かったのに、
逢ってた二日間があまりにもあっという間すぎて、
ここ何日間かボーっと過ごしてたけど、



昨日、彼が、



手紙

次の予定、

今日中には決めちゃおうか?
美恋は、一月の週末で都合わるい時ある?



って、聞いてくれて・・・


トントン拍子に決まりました~ラブラブ





三度目のカウントダウン、

またまた始まりました~チョキ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



来月、また逢えますニコニコ


今度は、前回のカウントダウンの半分以下なんだぁ~ニコニコ
もう1ヶ月を切ってるし、
月一は逢いたいドキドキって言ったこと、

しっかり実現してくれるみたい。



手紙
オレが早く決めたかったのはもちろんだけど、
早く決めて、美恋のこと安心させたかったからねラブラブ




だって~ラブラブ!




私の気持ち、いつも考えてくれる恋の矢
ちゃんと約束守ってくれる
男だなぁ~チョキ

惚れ直しちゃったぞ~グッド!



今度は関西まで彼がマイカーで来てくれて車



オレの助手席にいつか必ず

美恋のこと乗せてやるからなグッド!


ってずっと言ってた事を実現してくれるんだぁ。ニコニコ




一度目のデートときには

神戸の港の方しか回れなかったから、
今回は、車なんで夜景の綺麗な山手の方へ

ドライブもいいなって話したよニコニコ





神戸のドライブスポット知ってる方、

居たら、教えてくださいませ。。。m(__)m



手紙

今回はあまり贅沢出来ないかもしれないけどいい?


って彼・・・・。



ラブレター
いい、いい音譜

贅沢なんてしなくて、
なんなら車で寝たっていいって~にひひ
二回のデートで充分贅沢させてもらったし、

お互い家庭あるんだもん、

貧乏旅行しなきや、次、逢えなくなるよ~



って言ったんだけどね。




でも車で寝ると、





一酸化炭素中毒で・・・

見知ら男女ネットで知り合い車内心中か?!叫び




なんて 

ニュースにでても困るんで、




ホテルもしっかり予約しましたホテル



今回は私の楽○スーパーポイントが貯まってたんで、

それで、まるごと予約しちゃいました~チョキ




これまで、

二回とも豪華なシティホテルに泊まらせてもらったからね。
今回は安いとこだけど、私からのプレゼントってことで
(オイオイ、ポイントでタダだろ~)



そしたら、彼





手紙
ありがと~美恋!

助かる~嬉しいよ~ニコニコ

もう超~頑張っちゃいますから~メラメラ



だって~ラブラブ!




てことで、

「逢ったらしたい10の事」




また、考えなきゃなぁ~ラブラブ!





でも最初の方に、

二人で、話してた・・・・

「私たちの未来予想図」






こっちも

思った通りに、次々と・・・叶えられてくなぁ~~ニコニコ



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ