一度目のカウントダウンは、
彼とここで知り合って2週間目くらいに始まって、
あと22日後の時から・・・![]()
二度目は一度目のデートが終わった
三日後に開始してあと60日後の時から・・・![]()
で・・・
先週、前回のデート
が終わって、
毎晩お揃いのカップでそれぞれ家で、
ビールや焼酎を飲みながら、
余韻に浸りつつも・・・![]()
待ってた日々があんなに長かったのに、
逢ってた二日間があまりにもあっという間すぎて、
ここ何日間かボーっと過ごしてたけど、
昨日、彼が、
![]()
次の予定、
今日中には決めちゃおうか?
美恋は、一月の週末で都合わるい時ある?
って、聞いてくれて・・・
トントン拍子に決まりました~![]()
三度目のカウントダウン、
またまた始まりました~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
来月、また逢えます![]()
今度は、前回のカウントダウンの半分以下なんだぁ~![]()
もう1ヶ月を切ってるし、
月一は逢いたい
って言ったこと、
しっかり実現してくれるみたい。
![]()
オレが早く決めたかったのはもちろんだけど、
早く決めて、美恋のこと安心させたかったからね![]()
だって~![]()
私の気持ち、いつも考えてくれる![]()
ちゃんと約束守ってくれる
男だなぁ~![]()
惚れ直しちゃったぞ~![]()
今度は関西まで彼がマイカーで来てくれて![]()
オレの助手席にいつか必ず
美恋のこと乗せてやるからな![]()
ってずっと言ってた事を実現してくれるんだぁ。![]()
一度目のデートときには
神戸の港の方しか回れなかったから、
今回は、車なんで夜景の綺麗な山手の方へ
ドライブもいいなって話したよ![]()
神戸のドライブスポット知ってる方、
居たら、教えてくださいませ。。。m(__)m
![]()
今回はあまり贅沢出来ないかもしれないけどいい?
って彼・・・・。
![]()
いい、いい![]()
贅沢なんてしなくて、
なんなら車で寝たっていいって~![]()
二回のデートで充分贅沢させてもらったし、
お互い家庭あるんだもん、
貧乏旅行しなきや、次、逢えなくなるよ~
って言ったんだけどね。
でも車で寝ると、
一酸化炭素中毒で・・・
見知ら男女ネットで知り合い車内心中か?!![]()
なんて
ニュースにでても困るんで、
ホテルもしっかり予約しました![]()
今回は私の楽○スーパーポイントが貯まってたんで、
それで、まるごと予約しちゃいました~![]()
これまで、
二回とも豪華なシティホテルに泊まらせてもらったからね。
今回は安いとこだけど、私からのプレゼントってことで
(オイオイ、ポイントでタダだろ~)
そしたら、彼
![]()
ありがと~美恋!
助かる~嬉しいよ~![]()
もう超~頑張っちゃいますから~![]()
だって~![]()
てことで、
「逢ったらしたい10の事」
また、考えなきゃなぁ~![]()
でも最初の方に、
二人で、話してた・・・・
「私たちの未来予想図」
こっちも
思った通りに、次々と・・・叶えられてくなぁ~~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()