今年の流行色は・・・ やっぱりピンク ![]()
しかも濃いピンク・・・ショッキングピンクかな![]()
以前は淡い色のピンクが多かったけど、
今年は濃いピンクです。
ビビビッ
て感じの色。![]()
そう・・・今年のマイカラー
身も心もピンクに染まってます![]()
まずは・・・待ちに待った
F905i
来ました~
下の方はラメが入ってて
めっちゃ気に入ってます![]()
色、マゼンタっていうのね。
あっ、ストラップはクリーナーにもなる
かわいいマリーちゃん![]()
そして・・・身につけるものもね。
この色のマフラー欲しかったの
やっと見つけたよ~![]()
で・・・やっぱりセーターも・・・。
あっ、娘と兼用なんだけどね。
さすがに、この色のカラタイ(カラータイツ)
履くのは・・・子供に止められたよ~(笑)![]()
で・・・お気に入りのコーチの時計![]()
来週当たり、カメラ片手に
ピンク色に染まった怪しい女を
関西方面で見かけたら
それ・・・きっと・・・・
林家パー子か・・・・私!![]()
で・・・やっぱり極めつけは・・・
・・・・・
やっぱ、これかな![]()
着けてるとこは・・・彼限定ね![]()
もちろん中身もね![]()
でも、
何より
私のハートは
この頃とっても・・・
ピンク色~ ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





