カウントダウンがやっと一桁になり、
明日になれば、やっとあと一週間![]()
初対面の一回目のデートから戻って
すぐに開始した60日後からのカウントダウンも
ようやくあと少し。![]()
長かったような、あっという間だったような。。。
やっぱり今の二人にとっては
とっても長い長い二ヶ月だったかなぁ。![]()
毎日、朝の「おはようメール」から
寝るまでの「おやすみメール」まで
一日何往復もメールして、![]()
![]()
必ず一日一回は一時間くらいは
電話でお話。![]()
これだけメールをいっぱいやりとりしてると
話すことなくなりそうなんだけど、
不思議と、一時間があっという間に経ってしまって
まだまだ話足りないくらい・・・。![]()
初めて逢う前以上に
二度目はすっごく楽しみだって彼も言ってくれてる。![]()
一回目は楽しみと不安が入り混じってたからね。
ヤバイ人連れてきてるんじゃはいかとか・・・
実際逢って、話し合うかとか・・・
色々なこと?合うか心配だもんね。![]()
でも、二度目は毎日どんどん好きな気持が![]()
お互いに膨らんで![]()
もう・・・逢いたい・逢いたい・逢いたい!って
毎日言い合ってばかり。![]()
京都の散策計画もプランナーの私がしっかり![]()
修学旅行なみに「旅のしおり」ごときを作ってるし、
二日間の予定は・・・・ベッドインまでしっかり綿密に?![]()
今回は早目に夜は部屋に戻って、![]()
九州の美味しい麦焼酎を私が持って行って
二人でゆっくり部屋のみしようかって計画![]()
でもね、
その時は・・・・彼からの注文が一つ![]()
まずは一緒にお風呂に入って
前回着た上下お揃いのベイビードール&Tバックに
おめし替えして
飲もう
だって~~~![]()
ゆっくり飲めるんか~~い!?![]()