カウントダウンがやっと一桁になり、


明日になれば、やっとあと一週間チョキ



初対面の一回目のデートから戻って

すぐに開始した60日後からのカウントダウンも

ようやくあと少し。ニコニコ



長かったような、あっという間だったような。。。

やっぱり今の二人にとっては

とっても長い長い二ヶ月だったかなぁ。汗



毎日、朝の「おはようメール」から

寝るまでの「おやすみメール」まで

一日何往復もメールして、手紙ラブレター



必ず一日一回は一時間くらいは

電話でお話。携帯




これだけメールをいっぱいやりとりしてると

話すことなくなりそうなんだけど、

不思議と、一時間があっという間に経ってしまって

まだまだ話足りないくらい・・・。あせる



初めて逢う前以上に

二度目はすっごく楽しみだって彼も言ってくれてる。ラブラブ



一回目は楽しみと不安が入り混じってたからね。

ヤバイ人連れてきてるんじゃはいかとか・・・

実際逢って、話し合うかとか・・・

色々なこと?合うか心配だもんね。目



でも、二度目は毎日どんどん好きな気持がドキドキ

お互いに膨らんでドキドキ

もう・・・逢いたい・逢いたい・逢いたい!って

毎日言い合ってばかり。ラブラブ



京都の散策計画もプランナーの私がしっかりもみじ

修学旅行なみに「旅のしおり」ごときを作ってるし、

二日間の予定は・・・・ベッドインまでしっかり綿密に?チョキ



今回は早目に夜は部屋に戻って、ホテル

九州の美味しい麦焼酎を私が持って行って

二人でゆっくり部屋のみしようかって計画お酒




でもね、

その時は・・・・彼からの注文が一つラブラブ



まずは一緒にお風呂に入って

前回着た上下お揃いのベイビードール&Tバックに

おめし替えして

飲もうお酒だって~~~ラブラブ!





ゆっくり飲めるんか~~い!?叫び