2回目の彼とのデートまで
カウントダウンがやっとあと14日(2週間)に
なったよ~。
60日後から始まったカウントダウン、
やっともうすぐって気がして来た。
三連休中も彼も色々行事があって忙しく
なかなか繋がれないけど、
合間みては、文章こそ打てないみたいだけど、
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
サイン送って来てくれるし
なんとか繋がろうとしてくれる
私のこと考えてくれてるって気持だけで
嬉しいよ。![]()
昨日、部下の結婚式に呼ばれて
披露宴に出てたんだって・・・
で、終わってから来たメール
![]()
披露宴の間中、ずっと美恋のこと考えてた。
二人の披露宴のこと・・・![]()
生まれ変わった時のね。
いっぱいいっぱいお色直しして
綺麗な美恋をみんなに見せつけてやるんだ~!
とか言っちゃって
生まれ変わったら、一緒になろうね。
っていつも言ってる私たち・・・
でも
私たち
ちゃんと
人間に生まれ変われるかが
問題だぞ~~~!![]()
でも、そんなこと考えながら
祝辞したの?
説得力なさそ~~~~![]()
なんとか長い三連休も
あと一日
退屈でなかなか時間経たないけど
2週間後・・・やっと二度目のデート♪
もう何度も逢ってるって感じで、
二度目って感じ全くしないけど、
でも、確実に一度目の時より
楽しみだし、
気持がずっとずっと強くなってる二人だから、
寒い寒い京都だろうけど・・・
きっと
きっと
熱い![]()
熱い![]()
夜になっちゃいそう~~~