2回目の彼とのデートまで


カウントダウンがやっとあと14日(2週間)に

なったよ~。


60日後から始まったカウントダウン、

やっともうすぐって気がして来た。


三連休中も彼も色々行事があって忙しく

なかなか繋がれないけど、


合間みては、文章こそ打てないみたいだけど、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


サイン送って来てくれるし

なんとか繋がろうとしてくれる

私のこと考えてくれてるって気持だけで

嬉しいよ。ニコニコ



昨日、部下の結婚式に呼ばれて

披露宴に出てたんだって・・・


で、終わってから来たメール


手紙

披露宴の間中、ずっと美恋のこと考えてた。

二人の披露宴のこと・・・ラブラブ

生まれ変わった時のね。

いっぱいいっぱいお色直しして

綺麗な美恋をみんなに見せつけてやるんだ~!


とか言っちゃって



生まれ変わったら、一緒になろうね。

っていつも言ってる私たち・・・


でも


私たち

ちゃんと


人間に生まれ変われるかが

問題だぞ~~~!にひひ



でも、そんなこと考えながら

祝辞したの?

説得力なさそ~~~~叫び


なんとか長い三連休も

あと一日

退屈でなかなか時間経たないけど



2週間後・・・やっと二度目のデート♪

もう何度も逢ってるって感じで、

二度目って感じ全くしないけど、


でも、確実に一度目の時より

楽しみだし、

気持がずっとずっと強くなってる二人だから、


寒い寒い京都だろうけど・・・


きっと


きっと


熱いドキドキ


熱いドキドキ


夜になっちゃいそう~~~ラブラブ!