2007年にやりのこした事、って

口コミネタにあったんだけど、



それを考えてるうちに

どんな年だったかなぁ。。。って

まず振り返ってたら



2007年は私にとっては激動の年で

年明けからこれまでを振り返ってみれば


まぁ、ここでブログを書き始めたことも

私にとっては大きなこと。



う~~~ん目

短い間に色々とあった気がするけど、ショック!



まぁ、それも過去は過去、

過去はきっぱり捨てて

今を生きる女チョキ

美恋にきっぱり生まれ変わったのですから~グッド!



ほんと彼と出逢って、私の人生大きく変わった恋の矢

それはこのブログを書き始めたからこそなんだけど。



そうそう



知る人ぞ知る?べーっだ!

いつもあっちフラフラ、こっちフラフラだった私が

嘘みたいにこんなに一途になったのだから、ドキドキ

彼はわたしの人生大きく変えたに間違いない。ひらめき電球



彼はいつも私に彼の人生大きく変えられたって

言ってる。




まぁ、それはたしかにそうなんだ。

二人は、ここで知り合った一種のネット恋愛。ラブラブ

私は以前からあまり大きな声では言えないけど、

何度となく?そういう経験あったけど、



彼はリアルな出会いしかしたことなかったみたいで

ネットで見知らぬ人と知り合って

仲良くなって、まさか実際に逢って、

しかもお泊りデートラブラブなんてしちゃうなんて

考えてもなかったことだって。。。


だから、

私にかなり大きく人生変えられたんだって!べーっだ!



そして、いままで4△年間生きてきて

こんなに人を好きになってラブラブ

こんなに深い気持になったのはラブラブ

初めてだって。。。


それは私もそう。ドキドキ



もう何度も何度も

そう言ってくれてる。



こんな気持を知って生涯終わるのと

知らずに終わるのとでは

まったく違った人生だって。。。




この記事書くまえに

彼に聞いたの。


ブログの口コミネタで

2007年にやり残したことは?ってあったけど

何かある?って


そしたら彼・・・



手紙

ないよ!ない!

やりのこした事なんてない!


美恋と出逢った

今年ほどいい年はないよ!

美恋に人生変えられた記念すべき2007年なんだから!

ほんと今年は美恋と出逢えて最高の年だって

思ってる。

2007年○月○日バンザ~~イ!

(彼が私のとこに迷いこんだ日)


今オレ、すごく幸せ!

みんなに言えないのが苦しいけど

ほんと今、幸せ!

美恋と出逢えたこと。

美恋と実際逢えたこと

美恋を心から愛せることが・・・・ほんと幸せ!




ラブレター

そうだよね、やり残したことなんてないよね。

いい年、最高の年!

こんないいい年越せるなんてね。


ここで私が怪しいブログ書き始めたのが

運のつき?(笑)


とにかく今幸せだよ~♪




手紙

ありがとう~♪

オレ、美恋に、そう言ってもらえることが

最高の幸せだ!

美恋の幸せがオレの幸せだから。。。


もっと早く美恋のこと

見つけてあげれば・・よかったね!

オレに逢うためのブログだったのに

早く見つけてあげられなくてごめんね。

美恋に寄り道させちゃったもんね。

でも、もう安心しな!

オレがもう美恋のこと見つけちゃったからね。


これからも美恋とオレ

何にもやり残すことのない人生を歩もうね!




・・・・って返ってきたよ。


ありがとう。。。ラブラブ


私も貴方に出会えた2007年

やりのこした事なんてないよ。


最高の年になったよ。ラブラブ


そして、もうすぐ

二人が以前から思ってた

好きな人と一度は一緒に歩きたかった街

京都に二人で行けるんだからね。もみじもみじもみじ


2007年バンザ~~イ!アップ  チョキ



アメブロ・・・バンザ~イ!アップ  チョキ





久し振りにこんなの見たくなった。

「めぐり逢えたら」

¥1,330
Amazon.co.jp

ユー・ガット・メール
¥2,100
Amazon.co.jp