2007年にやりのこした事、って
口コミネタにあったんだけど、
それを考えてるうちに
どんな年だったかなぁ。。。って
まず振り返ってたら
2007年は私にとっては激動の年で
年明けからこれまでを振り返ってみれば
まぁ、ここでブログを書き始めたことも
私にとっては大きなこと。
う~~~ん![]()
短い間に色々とあった気がするけど、![]()
まぁ、それも過去は過去、
過去はきっぱり捨てて
今を生きる女![]()
美恋にきっぱり生まれ変わったのですから~![]()
ほんと彼と出逢って、私の人生大きく変わった![]()
それはこのブログを書き始めたからこそなんだけど。
そうそう
知る人ぞ知る?![]()
いつもあっちフラフラ、こっちフラフラだった私が
嘘みたいにこんなに一途になったのだから、![]()
彼はわたしの人生大きく変えたに間違いない。![]()
彼はいつも私に彼の人生大きく変えられたって
言ってる。
まぁ、それはたしかにそうなんだ。
二人は、ここで知り合った一種のネット恋愛。![]()
私は以前からあまり大きな声では言えないけど、
何度となく?そういう経験あったけど、
彼はリアルな出会いしかしたことなかったみたいで
ネットで見知らぬ人と知り合って
仲良くなって、まさか実際に逢って、
しかもお泊りデート
なんてしちゃうなんて
考えてもなかったことだって。。。
だから、
私にかなり大きく人生変えられたんだって!![]()
そして、いままで4△年間生きてきて
こんなに人を好きになって![]()
こんなに深い気持になったのは![]()
初めてだって。。。
それは私もそう。![]()
もう何度も何度も
そう言ってくれてる。
こんな気持を知って生涯終わるのと
知らずに終わるのとでは
まったく違った人生だって。。。
この記事書くまえに
彼に聞いたの。
ブログの口コミネタで
2007年にやり残したことは?ってあったけど
何かある?って
そしたら彼・・・
![]()
ないよ!ない!
やりのこした事なんてない!
美恋と出逢った
今年ほどいい年はないよ!
美恋に人生変えられた記念すべき2007年なんだから!
ほんと今年は美恋と出逢えて最高の年だって
思ってる。
2007年○月○日バンザ~~イ!
(彼が私のとこに迷いこんだ日)
今オレ、すごく幸せ!
みんなに言えないのが苦しいけど
ほんと今、幸せ!
美恋と出逢えたこと。
美恋と実際逢えたこと
美恋を心から愛せることが・・・・ほんと幸せ!
![]()
そうだよね、やり残したことなんてないよね。
いい年、最高の年!
こんないいい年越せるなんてね。
ここで私が怪しいブログ書き始めたのが
運のつき?(笑)
とにかく今幸せだよ~♪
![]()
ありがとう~♪
オレ、美恋に、そう言ってもらえることが
最高の幸せだ!
美恋の幸せがオレの幸せだから。。。
もっと早く美恋のこと
見つけてあげれば・・よかったね!
オレに逢うためのブログだったのに
早く見つけてあげられなくてごめんね。
美恋に寄り道させちゃったもんね。
でも、もう安心しな!
オレがもう美恋のこと見つけちゃったからね。
これからも美恋とオレ
何にもやり残すことのない人生を歩もうね!
・・・・って返ってきたよ。
ありがとう。。。![]()
私も貴方に出会えた2007年
やりのこした事なんてないよ。
最高の年になったよ。![]()
そして、もうすぐ
二人が以前から思ってた
好きな人と一度は一緒に歩きたかった街
京都に二人で行けるんだからね。![]()
![]()
![]()
2007年バンザ~~イ!
![]()
アメブロ・・・バンザ~イ!
![]()
久し振りにこんなの見たくなった。
- ¥1,330
- Amazon.co.jp
- ユー・ガット・メール
- ¥2,100
- Amazon.co.jp
