奥様や親戚の方と温泉宿へお泊りってことで
グレテやる~~~!と、
ちょっぴり拗ねてた昨夜![]()
実際、蓋を開けてみれば・・・・・・???
二日間、繋がれないとけどごめんね。
淋しい思いをさせるけど・・・。
と言ってたわりには・・・・
まず出かける前に
=3![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(今から出るよ・・・・・愛してる)
道中
![]()
!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(美恋!アイシテル!)
またまた
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(アイシテル!)
で、普通に
![]()
美恋~、今、宿に着いたよ!
これから温泉に入ってくるね![]()
ここ露天風呂付きの部屋だったよ。![]()
いつか美恋と絶対一緒に来たいって、
そんな事ばっかり考えてたよ~![]()
・・・って写メ付き
で来ちゃった。![]()
実は・・・
拗ねて、一人でボージョレ・ハーフボトル飲んでやる~
って
意気込んでた私も、淋しくてたまらなくなりそうだったんで
友達誘って居酒屋に、行っちゃってたんです。。。![]()
でも、しばらくしたらまたまた
![]()
!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
が続いて
私が、
![]()
淋しいから、飲みに出ちゃった!
って、送ると
ちょっと心配したのか
![]()
え~~?」誰と????![]()
って
すぐ返信来ちゃったしね。![]()
ちょっと焦らしちゃおうと思って
![]()
う~~~ん、内緒![]()
・・・・って
送っちゃった![]()
結局、私も出てるのが、わかったからか
タバコ買いに行く振りして
![]()
電話
してもいい?
・・・・って
ちょっとだけど、
電話してきてくれて・・・![]()
(誰と飲みに出てるか心配になった?)
おやすみ
メールも
しっかり来るし、
翌朝の帰り道も・・・
しっかりアイシテルのサイン
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
何度もくれて
繋がれないけど・・・
淋しい思いをさせるけど・・・
って言ってたわりに
実際
蓋を開けてみれば・・・・???
いつもは夜、PCで絵文字のないメールしか
来ないのが
結局、
マーク一杯のメールが
何度も来ちゃったりなんかしたわけで・・・
はい!
みなさま・・・・・
お騒がせして・・・・
ごめんなさい m(__)m
という感じかな。。。。![]()
で、
結局今夜・・・・
昨夜、飲み損ねたボージョレ、ハーフボトル
ほぼ一人で飲んじゃって、![]()
またまた
二人で妄想族になっちゃってます。。
ブルブル・・・・遠隔操作・・・
またやっちゃう~~~~?![]()