奥様や親戚の方と温泉宿へお泊りってことで


グレテやる~~~!と、

ちょっぴり拗ねてた昨夜星空



実際、蓋を開けてみれば・・・・・・???



二日間、繋がれないとけどごめんね。

淋しい思いをさせるけど・・・。


と言ってたわりには・・・・



まず出かける前に

車=3ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(今から出るよ・・・・・愛してる)



道中

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!

(美恋!アイシテル!)




またまた

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!

(アイシテル!)





で、普通に

手紙

美恋~、今、宿に着いたよ!

これから温泉に入ってくるねラブラブ

ここ露天風呂付きの部屋だったよ。温泉

いつか美恋と絶対一緒に来たいって、

そんな事ばっかり考えてたよ~ドキドキ



・・・って写メ付き写真で来ちゃった。ラブラブ!




実は・・・



拗ねて、一人でボージョレ・ハーフボトル飲んでやる~ワインって

意気込んでた私も、淋しくてたまらなくなりそうだったんで

友達誘って居酒屋に、行っちゃってたんです。。。ビール




でも、しばらくしたらまたまた

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!



が続いて



私が、


ラブレター

淋しいから、飲みに出ちゃった!



って、送ると



ちょっと心配したのか



手紙

え~~?」誰と????むっ


って

すぐ返信来ちゃったしね。べーっだ!



ちょっと焦らしちゃおうと思って



ラブレター

う~~~ん、内緒べーっだ!



・・・・って

送っちゃったにひひ





結局、私も出てるのが、わかったからか

タバコ買いに行く振りして



手紙

電話携帯してもいい?




・・・・って




ちょっとだけど、

電話してきてくれて・・・携帯

(誰と飲みに出てるか心配になった?)



おやすみドキドキメールも手紙しっかり来るし、



翌朝の帰り道も・・・

しっかりアイシテルのサイン


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



何度もくれて



繋がれないけど・・・

淋しい思いをさせるけど・・・



って言ってたわりに



実際

蓋を開けてみれば・・・・???



いつもは夜、PCで絵文字のないメールしか

来ないのが




結局、ドキドキマーク一杯のメールが

何度も来ちゃったりなんかしたわけで・・・




はい!



みなさま・・・・・



お騒がせして・・・・




ごめんなさい  m(__)m




という感じかな。。。。べーっだ!





で、



結局今夜・・・・

昨夜、飲み損ねたボージョレ、ハーフボトル

ほぼ一人で飲んじゃって、ワイン





またまた

二人で妄想族になっちゃってます。。






ブルブル・・・・遠隔操作・・・

またやっちゃう~~~~?叫び