愛のうた 響き渡れば~ ![]()
「愛のうた」
・・・・生で聴いて来ました![]()
倖田來未ライブ in 福岡♪ 行って来ました~!![]()
まだちょっと余韻が残っていますが、
ノりノリ曲ありの、バラードありで、
年甲斐もなく、久しぶりにはしゃいで参りましたよ~♪
最近のお気に入りのこの曲「愛のうた」![]()
感動して、泣いてしまいました。
曲の前のMCで、
彼女が、
今までは愛を与えたら、自分にも与えて欲しいと
見返りを求めてしまってたって・・・。
でも愛25歳を目の前にして
愛ってそうじゃないって、思えるようになったらしい。
愛は見返りを求めるものでなく、ひたすら与えるもの。
世界中の人が与えることだけ考えれば
それは自然にみんなに戻ってくるものだから。。。
そして愛する人の喜びが自分の喜びとなって
また返ってくるだろうから。。。
そんな言葉で曲を歌い始めた。![]()
もうエンディングに近づいてて
ウルウル状態。
感動した~~![]()
いつも彼が言ってくれる言葉だったし・・。
今日のライブの後のメールも
![]()
ライブどうだった?楽しかった?
![]()
うん最高だったよ、感動した!
めっちゃよかったよ~♪
![]()
そっか~よかった!
美恋が楽しいとオレも楽しくなるから!
ってそういう話をする前に
そんな事いってくれたから、
やっぱりこんな思いの人でよかったって
改めて思った。![]()
ライブに出発する前、
![]()
倖田來未の曲なにかあったら送って!![]()
美恋と一緒を感じてたいから
って
ライブのあってる時間に
家で倖田メドレー聴いててくれたみたい。![]()
そんなとこ、なかなか可愛いじゃん♪![]()
今度は誰かのライブ一緒に行きたいな。![]()