愛のうた 響き渡れば~ 音譜

全歌詞はここ




「愛のうた」音譜・・・・生で聴いて来ましたラブラブ!

倖田來未ライブ in 福岡♪ 行って来ました~!グッド!


まだちょっと余韻が残っていますが、

ノりノリ曲ありの、バラードありで、

年甲斐もなく、久しぶりにはしゃいで参りましたよ~♪


最近のお気に入りのこの曲「愛のうた」音譜

感動して、泣いてしまいました。



曲の前のMCで、

彼女が、

今までは愛を与えたら、自分にも与えて欲しいと

見返りを求めてしまってたって・・・。


でも愛25歳を目の前にして

愛ってそうじゃないって、思えるようになったらしい。

愛は見返りを求めるものでなく、ひたすら与えるもの。

世界中の人が与えることだけ考えれば

それは自然にみんなに戻ってくるものだから。。。


そして愛する人の喜びが自分の喜びとなって

また返ってくるだろうから。。。


そんな言葉で曲を歌い始めた。音譜



もうエンディングに近づいてて

ウルウル状態。

感動した~~ラブラブ


いつも彼が言ってくれる言葉だったし・・。


今日のライブの後のメールも

手紙

ライブどうだった?楽しかった?


ラブレター

うん最高だったよ、感動した!

めっちゃよかったよ~♪

手紙

そっか~よかった!

美恋が楽しいとオレも楽しくなるから



ってそういう話をする前に

そんな事いってくれたから、


やっぱりこんな思いの人でよかったって

改めて思った。ドキドキ



ライブに出発する前、


手紙

倖田來未の曲なにかあったら送って!パソコン

美恋と一緒を感じてたいから


って

ライブのあってる時間に

家で倖田メドレー聴いててくれたみたい。音譜



そんなとこ、なかなか可愛いじゃん♪ニコニコ



今度は誰かのライブ一緒に行きたいな。ラブラブ