二人が出逢って、

初めてのデートのカウントダウンを始めたのが22日前。


Xデーは10月の初めだった。

一泊二日の大阪デートだったけど、

二人にとっては忘れられない大事な日。


デートが終わって、私が彼への思いを

そのまま詩のように書いてメールしたのが

残ってたので、それをそのまま書きますね。

ちょっとポエムチックで恥かしいけど・・・

笑わないでね。


それ、送ったあと彼から

美恋~読んだよ~美恋の想い

やばかった会社なのに、涙出そうになったよ。

感動した!愛してる。ドキドキ


って返ってきた。

回遊キップってのは、二人で買った

大阪市内の全ての地下鉄の一日フリーパスと

天保山の海遊館の入場チケットがセットになった

お得なクーポンのことです。

(大阪市内を観光する方は是非ご利用ください)


二人の海遊(回遊)LOVEキップ♪

空港で待ってる私のもとへ駆け寄って来てくれた

貴方の笑顔、今も忘れない。

今日のこの日をカウントダウンし始めたあの日から

待ち続けたとおりのその笑顔。

バスの中で二人手を繋いだその瞬間から

二人のLOVEキップ切られたから。

新大阪、右も左もわからなかったけど、

二人手を繋いでられれば、

何の不安も迷いもなかったよ。

「任せとけ!着いて来い!」って言ってくれた貴方の背中が

頼もしく大きく見えたから・・・。

初めての夜だからって、

こんなに素敵な部屋、用意してくれたって

感動しちゃった。

ギュッっと初めて、包まれた貴方の胸の中は

思った以上に大きくて暖かくて安心出来た。

やっとこの日が来たんだって

貴方の唇に触れた、その瞬間に、

熱い思いがいっぱいに込み上げて来て

貴方でよかった、貴方がよかった

もう貴方しか見えないって

そう確信したから。

二人で登った天守閣

よかった二人の気持が一緒で。。。

やっぱりこれから歴史にも触れていかなきゃねって

思いもね。

でも、ジンベイザメやマンタに子供のように

はしゃぐ貴方が一番好きだったよ。

観覧車の中でちょっぴりこわばってたとこもね。

でも、何よりいつも私の荷物持ってくれたり

足痛くない?大丈夫って気遣ってくれる優しさが

何気ないことだけど、嬉しかった。

二人の夜の大阪、きっと一生の思い出になるね。

二人で交わしたビールの味も

美味しい肴の味も、

二人の紅白歌合戦も♪

私が一曲一曲歌うたびに下手な私の歌に

感動してくれて・・・・最高に嬉しかった。

貴方の歌に感動しっぱなしの私だったのに。。。

道頓堀の川沿いに二人座って

つついたたこ焼きの味、忘れられない味になりそうだね。

その夜の二人のように熱くてとろけちゃってたもんね。

海遊キップは使い終わっちゃったけど・・・

二人の回遊キップはこれからが本番?

ほんとに、たこ焼きのように

溶ろけちゃいそうだったよ~。

いっぱいいっぱいのキスと

いっぱいいっぱいの「愛してる」の言葉。。。。

それだけでも、溶けちゃうのに

何度も何度も私のこと感じさせてくれたから。

天国に手が届きそう~なくらい。。。

ずっと朝まで腕枕で、

ギュッと抱きしめてくれてた

貴方の寝顔、胸に刻んだから。。。

たった一晩しか一緒に居れないって思ってたけど

でもその思い以上に、充分以上に

夜も朝もいっぱいいっぱい愛してくれたから

次逢うまでのフル充電出来たからね。

貴方の初めての神戸を

私が一緒に歩けて、最高だった。

貴方からの最初の贈り物

意味ある贈り物だから、約束守って

大事にするから。。。

小指締めるられないようにね。

海辺でふたり・・・ボーッっと

海を眺めてるだけで、幸せだった。

50になっても60歳になっても

ずっとこうして二人で手をつないで

歩けたらいいねって

同じ景色を見れたらいいねって

言ってくれた、貴方のその言葉だけで

胸いっぱいになれるくらい嬉しかった。

これが始まりなんだからねって

これから、もっともっと二人の思い出の場所を

増やしていこうって、言ってくれた貴方の言葉に

嘘がないってこと・・信じられるから。

また次があるんだからと心の中で言い聞かせ

泣き出しそうなのを思い切り我慢してた

私の右手を強く握り締めてくれた

貴方の左手に、同じ思いを感じたから

溢れて来そうな涙・・・我慢出来た。

ホームに向う私に大きく手を振ってくれた

貴方の姿、ちゃんと見えてたから。。。

うるんでた私の目で、ちゃんと見えてたから。。。

貴方の優しさと頼もしさといっぱいの愛情に

たくさんたくさん触れられた二日間

はじまりの鐘・・・ずっとずっと私の心に鳴り響いてた。

これからもずっとずっと鳴らし続けていいよね。

二人の回遊LOVEキップは期限なしのキップ。

そうだよね