最初彼がやって来たときから、
すごく似てるって感じたけど、
実際色々話すようになって
似てるとこだらけだった。
まずは血液型はA型同士!
結構ロマンチストなとこがよく似てる。
話はじめたころ
私の行きたいとこベスト3はって話で、
京都の紅葉を好きな人と手を繋いで歩きたいって
思ってるって・・・書こうとしたら、
向こうからのメールで
関西方面へ出張行ったとき、京都にも立ち寄ったけど、
京都はやっぱり好きな人と歩きたい街だって
来たから・・・びっくり!
そういうロマン派なとこ似てるよ~って思ったなぁ。
他にも書ききれないくらい
ロマンチストな40男と40女です![]()
あとはこの前も書いたけど、
考えるより即実行しちゃう派!
だから実際逢うまでに時間かからなかったんだろうね。
もうやりとりし始めて、一週間たつかたたないうにち
逢う場所や逢う日程もほぼ決めて、予約しちゃうんだから。。。
でなかったら未だに逢ってないよね。
1000キロ以上も離れてるんだから。。。
思い立ったが吉日派!
石橋叩いてなんて渡ってられません!って感じな二人!
で・・あとはお互いの配偶者が
彼は奥さんの方がうちは旦那の方が機会オンチっていうか
お互いパソコン触れない人みたいで。
だから一応用心はしてるけど
こうしてずっとサイトでやりとりしちゃっえたのかな。
家庭環境もそっくり!
子供3人で年頃も産み分けも一緒!![]()
もちろん既婚同士で、同じ立場だってのもそうだけど、
これってどっちかが家庭がうまくいってない
どっちかが上手くいってるってのも
微妙にズレが生じたりすることあるから、
二人ともお互いまずまずは
家庭円満てとこが一緒だからいいのかな。
(こんな二人が言うか?って感じだけど)
そして
お互いあまり家庭のグチとか奥さんや旦那の悪口言わないし
そういうとこも私は好きだな。
もちろん相手の配偶者の悪口もね。
彼が言ってくれた言葉で嬉しかったのが、
私が彼に旦那のこと彼と少し似てるかも~って
不意に口にしてしまって、
あとからあまりいい気持しないよねって思ったら、
そんなことないよ
みれんが好きになって結婚した相手だから
きっといい男だろうって思うよ。
・・・て言ってくれたことかな。
あと似てるとこ・・・・
あっ、二人ともちっこい。
並んで歩くのにちょうどいい感じ。
もちろん、立ってChu~の時も
エッチの時も???
(関係あるんか?)
そして何より二人とも
やっぱりエッチなとこ?![]()
二人で会話盛り上ると、ノリが似てるから好き。![]()
エッチだけど、いやらしくない・・・っていうか。
さわやかなエッチ???(そんなんあるかいって?)
きっと飲み会とかでは下ネタ炸裂系・・・?
そういうとこもそっくり。
やっぱりいつも考えてる事が似てるってのが
何よりだよね。
もしかして心配してるかもしれないから・・・こうしてようとか
たぶん待ってるだろうから、メール一言入れておこう!とか
そういうこと私もよく考えて先手を打つ方なんだけど、
彼もいつも同じ思いみたいで、
私の考えてる事先に察してくれる。
だからこう考えて、こうしてくれたんだってのが
よくわかるから、お互い負担にもならないし、
イライラすることもないみたい。
波長が合うっていうのかな。
考えてる事が一緒なのかな。
とにかくどっちもお調子者で
まわりが見えなくなるとこあるみたいだから、
時々は冷静にならなきゃねって言ってる。
あっ、先回まで書いた記事は
出逢い~一回目のデートまでの
カウントダウン日々のこと、
一回目のデート詳細はまた後日アップしようかな。
一回目って・・・・
まだ一回しか実際は逢ってないんですけどね。
今二度目のデートのカウントダウン中ですけど~~!![]()
あとほぼ一ヶ月・・・・長いといったら贅沢?