最初彼がやって来たときから、

すごく似てるって感じたけど、


実際色々話すようになって

似てるとこだらけだった。


まずは血液型はA型同士!

結構ロマンチストなとこがよく似てる。


話はじめたころ

私の行きたいとこベスト3はって話で、

京都の紅葉を好きな人と手を繋いで歩きたいって

思ってるって・・・書こうとしたら、


向こうからのメールで

関西方面へ出張行ったとき、京都にも立ち寄ったけど、

京都はやっぱり好きな人と歩きたい街だって

来たから・・・びっくり!

そういうロマン派なとこ似てるよ~って思ったなぁ。

他にも書ききれないくらい

ロマンチストな40男と40女ですニコニコ



あとはこの前も書いたけど、

考えるより即実行しちゃう派!


だから実際逢うまでに時間かからなかったんだろうね。


もうやりとりし始めて、一週間たつかたたないうにち

逢う場所や逢う日程もほぼ決めて、予約しちゃうんだから。。。



でなかったら未だに逢ってないよね。

1000キロ以上も離れてるんだから。。。

思い立ったが吉日派!

石橋叩いてなんて渡ってられません!って感じな二人!




で・・あとはお互いの配偶者が

彼は奥さんの方がうちは旦那の方が機会オンチっていうか

お互いパソコン触れない人みたいで。



だから一応用心はしてるけど

こうしてずっとサイトでやりとりしちゃっえたのかな。



家庭環境もそっくり!

子供3人で年頃も産み分けも一緒!チョキ



もちろん既婚同士で、同じ立場だってのもそうだけど、

これってどっちかが家庭がうまくいってない

どっちかが上手くいってるってのも

微妙にズレが生じたりすることあるから、


二人ともお互いまずまずは

家庭円満てとこが一緒だからいいのかな。

(こんな二人が言うか?って感じだけど)


そして

お互いあまり家庭のグチとか奥さんや旦那の悪口言わないし

そういうとこも私は好きだな。


もちろん相手の配偶者の悪口もね。



彼が言ってくれた言葉で嬉しかったのが、


私が彼に旦那のこと彼と少し似てるかも~って

不意に口にしてしまって、

あとからあまりいい気持しないよねって思ったら、


そんなことないよ

みれんが好きになって結婚した相手だから

きっといい男だろうって思うよ。



・・・て言ってくれたことかな。



あと似てるとこ・・・・



あっ、二人ともちっこい。

並んで歩くのにちょうどいい感じ。

もちろん、立ってChu~の時も

エッチの時も???

(関係あるんか?)




そして何より二人とも

やっぱりエッチなとこ?にひひ

二人で会話盛り上ると、ノリが似てるから好き。ドキドキ


エッチだけど、いやらしくない・・・っていうか。

さわやかなエッチ???(そんなんあるかいって?)

きっと飲み会とかでは下ネタ炸裂系・・・?

そういうとこもそっくり。




やっぱりいつも考えてる事が似てるってのが

何よりだよね。




もしかして心配してるかもしれないから・・・こうしてようとか

たぶん待ってるだろうから、メール一言入れておこう!とか



そういうこと私もよく考えて先手を打つ方なんだけど、

彼もいつも同じ思いみたいで、

私の考えてる事先に察してくれる。


だからこう考えて、こうしてくれたんだってのが

よくわかるから、お互い負担にもならないし、

イライラすることもないみたい。



波長が合うっていうのかな。

考えてる事が一緒なのかな。



とにかくどっちもお調子者で

まわりが見えなくなるとこあるみたいだから、

時々は冷静にならなきゃねって言ってる。



あっ、先回まで書いた記事は

出逢い~一回目のデートまでの

カウントダウン日々のこと、

一回目のデート詳細はまた後日アップしようかな。



一回目って・・・・

まだ一回しか実際は逢ってないんですけどね。



今二度目のデートのカウントダウン中ですけど~~!ラブラブ

あとほぼ一ヶ月・・・・長いといったら贅沢?