友達に借りました。


某海外ドラマ


見始めるととまんなくて


こんな時間にえっ


明日の会社の準備なんにもしてないのにこんな時間…


さっさとお風呂に入って、お肌のためにも寝なきゃ(ノ_・。)




3日の連休、


ダーリンと、


金曜日夜・・・ご飯食べて、二人そろって早々に睡魔に拉致される。


1日目・・・睡魔から解放されず、起きて→食べて→寝て→食べて→寝る


2日目・・・(同上)→夜中に家を出発


3日目・・・1日旅行



寝過ぎた……



なのに


連休の週末にだけ遊ぶもんじゃないな。

2日だらけたツケなのか、いつもよりも疲れを感じた気が…ガーン


でも早朝の露天風呂は最高ラブラブ


ドライブ中に見つけた開店直前のパン屋さん。

窓あけて走ってたから車の中にまでいいにおい~(≧▽≦)

ノリで行ってみたらみるみる行列が…えっえっ

クロワッサン、かなりおいしかったラブラブラブラブ


この為だけに車2時間走らせてもいいかも…


好きにさせてたら毎日会いたがるので、制約して明日は平日のデートな日。

前彼なんか週1会うのもやっとなかんじだったのに、こんなところでも違うなぁ…


デートって言っても、二人とも今金欠なので、

おうちご飯ですかお


せめておうちご飯なりに、ということで



「角煮」 作成中…



おいしくできるといいなニコニコ


おいしいって言ってくれるといいけどなニコニコニコニコ