友達に借りました。
某海外ドラマ
見始めるととまんなくて
こんな時間に![]()
明日の会社の準備なんにもしてないのにこんな時間…
さっさとお風呂に入って、お肌のためにも寝なきゃ(ノ_・。)
3日の連休、
ダーリンと、
金曜日夜・・・ご飯食べて、二人そろって早々に睡魔に拉致される。
1日目・・・睡魔から解放されず、起きて→食べて→寝て→食べて→寝る
2日目・・・(同上)→夜中に家を出発
3日目・・・1日旅行
寝過ぎた……
なのに
連休の週末にだけ遊ぶもんじゃないな。
2日だらけたツケなのか、いつもよりも疲れを感じた気が…![]()
でも早朝の露天風呂は最高![]()
ドライブ中に見つけた開店直前のパン屋さん。
窓あけて走ってたから車の中にまでいいにおい~(≧▽≦)
ノリで行ってみたらみるみる行列が…![]()
![]()
クロワッサン、かなりおいしかった![]()
![]()
…
この為だけに車2時間走らせてもいいかも…