加湿器買いました。
乾燥は肌に悪いって聞いたし、
なによりアトピーもちの私には、より悪いんじゃないかと思って、
思いきって購入。
…いいのかどうか不明…
がんがん給水タンク内の水は減るので、
きっと加湿されてるんだろうけど
朝起きると窓の結露が凄すぎる![]()
かびとか大丈夫かな…
対策を考え中…
今日からお休み![]()
加湿器買いました。
乾燥は肌に悪いって聞いたし、
なによりアトピーもちの私には、より悪いんじゃないかと思って、
思いきって購入。
…いいのかどうか不明…
がんがん給水タンク内の水は減るので、
きっと加湿されてるんだろうけど
朝起きると窓の結露が凄すぎる![]()
かびとか大丈夫かな…
対策を考え中…
今日からお休み![]()
私 長女です。
その流れでか、
ずっと、ずっと、
自分のことをしっかりものだと思ってました。
「ちゃきちゃきして、できる子
」
……だったはず…
今の会社に入ったころから、
で、彼氏くんと付き合いはじめて更に、
あれ?
私、なんか違うくない
??
彼氏君 「 そんなん出会ったころから知ってたよ~![]()
なんもないとこでこけたり、(←自分の足にひっかかたり)
持ってる財布なげとばしたり、(←走ってたら手から飛んだ)
確認したのに忘れ物したり、(彼氏君「アレ持った?」私「もった(適当)!」)
そこがかわいぃんじゃん
」
…複雑![]()
「アトピー皮膚炎」
知ってる人ってどんだけいるのかな。結構メジャー?だと思うけど、
慢性皮膚病って言うとなんか抵抗あるけど、
でもどっかのサイトでは難病ってかいてあったなぁ…
そうゆうのみると、ちょっと抵抗を感じちゃうけど。
私、
子供のころひどいアトピーでした。
十代後半に一度悪化して、それ以来もう完治したと思ってたのに…
今年になって、久々に悪化してしまいました![]()
彼氏くんと付き合いはじめた直後の肌の悪化。
環境の変化のせいなのか、
会社のストレスがきっかけなのか、
とにかくタイミングがよすぎて、なんだか申し訳ない。
色々試してまったく改善しなくて落ち込んでたとこで、
それでも
「いっしょに治して行こうね(°∀°)b 」
って言われた時は、泣きそうになった。
がんばろう(´□`。)