加湿器買いました。


乾燥は肌に悪いって聞いたし、

なによりアトピーもちの私には、より悪いんじゃないかと思って、


思いきって購入。



…いいのかどうか不明…


がんがん給水タンク内の水は減るので、


きっと加湿されてるんだろうけど


朝起きると窓の結露が凄すぎるえっ


かびとか大丈夫かな…



対策を考え中…




今日からお休みドキドキ

私 長女です。




その流れでか、


ずっと、ずっと、


自分のことをしっかりものだと思ってました。


「ちゃきちゃきして、できる子音譜



……だったはず…



今の会社に入ったころから、



で、彼氏くんと付き合いはじめて更に、




あれ?



私、なんか違うくないえっ??




彼氏君 「 そんなん出会ったころから知ってたよ~ニコニコ


なんもないとこでこけたり、(←自分の足にひっかかたり)


持ってる財布なげとばしたり、(←走ってたら手から飛んだ)


確認したのに忘れ物したり、(彼氏君「アレ持った?」私「もった(適当)!」)


そこがかわいぃんじゃんにひひ








…複雑むっ

「アトピー皮膚炎」


知ってる人ってどんだけいるのかな。結構メジャー?だと思うけど、

慢性皮膚病って言うとなんか抵抗あるけど、

でもどっかのサイトでは難病ってかいてあったなぁ…


そうゆうのみると、ちょっと抵抗を感じちゃうけど。


私、

子供のころひどいアトピーでした。


十代後半に一度悪化して、それ以来もう完治したと思ってたのに…



今年になって、久々に悪化してしまいましたしょぼん



彼氏くんと付き合いはじめた直後の肌の悪化。

環境の変化のせいなのか、

会社のストレスがきっかけなのか、


とにかくタイミングがよすぎて、なんだか申し訳ない。

色々試してまったく改善しなくて落ち込んでたとこで、

それでも


「いっしょに治して行こうね(°∀°)b 」


って言われた時は、泣きそうになった。


がんばろう(´□`。)