「アトピー皮膚炎」


知ってる人ってどんだけいるのかな。結構メジャー?だと思うけど、

慢性皮膚病って言うとなんか抵抗あるけど、

でもどっかのサイトでは難病ってかいてあったなぁ…


そうゆうのみると、ちょっと抵抗を感じちゃうけど。


私、

子供のころひどいアトピーでした。


十代後半に一度悪化して、それ以来もう完治したと思ってたのに…



今年になって、久々に悪化してしまいましたしょぼん



彼氏くんと付き合いはじめた直後の肌の悪化。

環境の変化のせいなのか、

会社のストレスがきっかけなのか、


とにかくタイミングがよすぎて、なんだか申し訳ない。

色々試してまったく改善しなくて落ち込んでたとこで、

それでも


「いっしょに治して行こうね(°∀°)b 」


って言われた時は、泣きそうになった。


がんばろう(´□`。)