「アトピー皮膚炎」
知ってる人ってどんだけいるのかな。結構メジャー?だと思うけど、
慢性皮膚病って言うとなんか抵抗あるけど、
でもどっかのサイトでは難病ってかいてあったなぁ…
そうゆうのみると、ちょっと抵抗を感じちゃうけど。
私、
子供のころひどいアトピーでした。
十代後半に一度悪化して、それ以来もう完治したと思ってたのに…
今年になって、久々に悪化してしまいました![]()
彼氏くんと付き合いはじめた直後の肌の悪化。
環境の変化のせいなのか、
会社のストレスがきっかけなのか、
とにかくタイミングがよすぎて、なんだか申し訳ない。
色々試してまったく改善しなくて落ち込んでたとこで、
それでも
「いっしょに治して行こうね(°∀°)b 」
って言われた時は、泣きそうになった。
がんばろう(´□`。)