さらざんまい 5周年 と ガンダム 娘とお出かけ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


息子が少食すぎるぅ泣
高校生男子、こんなですかって感じで。
まぁ、元気なんでいいんだけど
問題は私。
勿体ないから食べちゃうじゃんガーン
太るじゃん!
人生最大値をたたき出しちゃいました。
ヤバい😱  やせ方わからーんガーンガーンガーン


前回の記事にコメントくださった方へ
まだお返事出来てなくて
ごめんなさい🙏💦
もう少しだけお待ちください🙇‍♀️





GWに三女と出かけた日の事

書いていこうと思いますニコニコ


三女はGW関係ない仕事なので

5日だけお休みでした。


『さらざんまい』

大好きなアニメで娘と大ハマりしてたんだよね。

もう5年も経つなんて・・ガーン

ノイタミナカフェにも先行上映見るために

通ってましたニコニコ

近いのに行きにくいお台場笑い泣き


5周年で上映会開催してたみたいで

(私知らなかった泣き笑い)

娘が一緒に行こうと

抽選に申し込んでくれていたみたいで

お誘い受けました(*'▽'*)♪



今は『うる星やつら』の上映会を
開催してるけど

『ギヴン』のコラボメニューもやってるみたい。


今回は さらざんまい から頼みます!

上映会がメインの目的だったので

メニューは控えめ注文にして

後でしっかりご飯かな~(๑´ლ`๑)


一応、他のメニューも載せとこ

私の推し 面堂(まもちゃん) と

娘の推しランちゃん(花澤香菜ちゃん)


私たちのお座席💺

注文できる順番がくるまで
ショップ内探索あしあと

大きいタペストリーだキラキラ

グッズはたくさん所持してるんだけど
なんにも持って来てないわ・・アセアセ

あっ、ずっと愛用してるミラーがあるピンクハート
ミラーにピント合わず(笑)


ちなみに、私のスマホのロック画面は
ずっとコレ⬇️⬇️
「さらざんまい展」に行った時に
何故か、一稀カッパが一人の私に向かって一直線にびっくり
たくさ~ん人居たんですよ(笑)
目の前まで来てくれたのでドアップカメラ
可愛くて(笑)


注文メニューや金額などで
いただいたブロマイド等(ランダム)
レオマブも出たし
娘の好きな悠(とおい)もギリ居たし
いい感じ💕
いつも必ず来る燕太(茶髪メガネの子)

●ドリンク (各770円)   玲央と悠

 娘がランちゃんも。


 ●お前の好きなのパンケーキ(1540円)



パンケーキの下のイラストシート



 ●「ブスッといくぞ」(1430円) 久慈兄弟

 
店内に居た方とブロマイドの交換ができて
悠のブロマイド、GETブルーハーツ
食事代は娘が出してくれましたお願いラブラブ


上映は投票で1位だった第10皿(話)
「つながりたいけど
つながれない」

レオマブ回で、当時号泣以上に感情が
やばかったな~。
やっぱりみんな好きな回なんだな。
そして、これだけまだ好きな人がいるんだな~って
嬉しくなる空間おねがい

久々に見たけど
やっぱり泣いちゃった大泣き

店内は うる星やつらの
都道府県別のポスターがいっぱいでしたスター




私の怜央のチャームと

娘のランダム缶バッジ(3つ)は

私が購入。

缶バッジ、レオマブが2つww

これは私が回収(๑´ლ`๑)フフ♡



カフェ入店前の空いた時間に映画館で

フライヤーいただいたり

(まもちゃん出演の
『九十歳。何がめでたい』
のフライヤーも無事いただけました)

上映会後は場所を移動して 
デックス東京ビーチ や
ダイバーシティ などであれこれお買い物。

ダイバーシティの Hello Kitty Japan では
キティちゃんのこんがりやき と
ソフトクリームをミ・◦・ミ🎀


そうそう!

アクアシティで、抽選会をやっていて

2回ぐるぐる

🌀……○ポト


参加賞爆笑

うまい棒かゲーセンクレーンゲーム券


娘がクレーンゲーム券2枚貰ったので

ゲーセンで大好きなクロミちゃんの

ビッグぬいぐるみ狙ってチャレンジ(娘がね)

なんと、2回目でGETびっくりハッ

無料で(笑)


ドンキで以前から欲しかった

洗顔泡フォーム、やっと買えた~!

お気に入りの炭酸泡フォームで

以前も紹介した事あるんだけど

サンリオの限定デザイン、しかも増量

だから欲しかったのラブラブ


前に見かけた時買えなくて、そのままだったから

やっと買えた~って感じでニコニコ

娘もクロミちゃんの炭タイプのを買ってました。

私はこのタイプのが好きです照れ




 ガンダム ユニコーン





ガンダムも見ていきたいねってことで
ダイバーシティに行ったのに
ガンダムまで全然たどりつけない(笑)
寄り道が多すぎ笑い泣き

18時半過ぎだったので
もう動かないの?😭
…って思ったら、なんか夜はショーがあるらしい。
久々すぎて、そんなのあるの?ナニ(・・)??


        西川くん?
何かわからないけど、19:00の回のを
見ていくことに。



3分ちょっとのショーなんだけど
良さそうなところを3つ編集したんだけど
何度やっても1つ目が
「削除されたか存在しない」ってなっちゃうので
とりあえず2つだけ載せときますウインク

知らなくて場所が悪かったw
壁面映像がガンダムに被っちゃう位置だった無気力
まぁ、仕方ない・・


家で待ってる人もいるので
そのあとのパフォーマンスは諦め帰宅しました。

娘としっかり出かけたのは
12月のジャンフェス以来ぶり。
久しぶりに出かけて楽しい時間を過ごしました💗
次はいつになるかなにっこり



今日のまもちゃんごとラブラブ

先日からAmazonさんで

驚きのことが・・。


まもちゃんのLIVE Blu-ray 『RELIVING!』
2021年、コロナ禍の中
声出し不可、マスク着用必須の中、
開催中止になってしまった「LIVING!」の
軸をもってのライブでした。

そのBlu-rayが 91%OFF…?
8800円が…
818円って😱❓❓❓

えっ、何が起きてるの。新品だよ。
布教用にポチりました。
ちゃんとパッケージで持ってなかったので


GENERATING! (新品)
も半額だったのでポチ👆

買って大丈夫だった?
布教して、好きになってくれて
新たに買ってくれたらいいなおねがい
願いを込めて🌟🙏
この状況なんか詳しい方いたら、教えてください
買っていいとか悪いとかも。

それじゃ、今日はここまで
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ
過去記事閲覧にいいね、
初めましての方もありがとうございます🙇‍♀️
こちらからのご訪問がかなり遅れております
遅くなってごめんなさい🙏💦
順番に向かいまーすニコニコ