ご無沙汰です!元気です|• •๑)"  | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


ちょっと、ご無沙汰でした( ˊᵕˋ ;)💦
GW中から書き始めて
旅行とか行く都合はつかないながらも
なんだかんだバタバタしてまして。
それでも珍しくチョロっと出かけたんだ!
遠くじゃないけど、久しぶりに娘とニコニコ

・・とは関係ないこと
書いていきます笑

GWは息子くんは学生なのでカレンダー通り
だったんですが案外忙しいのよね。
陸上の大会もあったり、バイトや遊び
そして、GW後半は三女が来て居たので
何かと予定通りにいかなかったかな~笑い泣き

だいぶ書き進めてはいたんだけど
そのまま放置になっちゃってました滝汗
長く訪問もコメント等のお返事も出来てなくて
ごめんねお願い))
それなのに、その間にたくさんの方に来ていただいて、いいねもして行ってくれて
本当にありがとうございます爆笑

たくさん書くこと溜まってるので
早めに書きたいなと思いますキラキラ
お蔵入りもたくさんになりそうだけど
今日は幾つか詰め込み記事ですウインク



さて問題! (いきなりだなニヤリ)
これな~んだ?



ハリボーの『チョコマシュマロ』でした照れ
知ってますか?

4月の初め、息子くんにこれが欲しいと
画像が送られてきたの。
<コストコにある!?>って
どうも日本で売られてないらしい…?アセアセ

Amazonで2000円位であるらしいけど。
それが、原宿のお店で入荷販売と
情報を入手した息子は向かった。
そしてGET!したのだった照れ
GW初日、4/27の話。

お値段、たっけー!!笑


シェアサイズなので
大きめな袋ではあるけど(サイズ比較の為、チルアウト置いてます)
白いマシュマロがチョコでコーティングされてます
夏に持ち歩きは出来ませんね!!グラサン


彼女ちゃんが欲しがっていたみたいで
頑張って買ってきたみたいです。
しかも歯科に行って、バイトまでの時間に
急いで 愛やなぁハート
その時点でお値段分からず。

ビルのエレベーター開いたらお店で
そこに値段の書いた紙が貼ってあって
<高~っ!!> と思ったけど
誰も客いないし、店員と目が合って・・みたいな。
店頭には並んでなくて奥から出してくる感じらしい。(数量限定)
ちなみに海外価格だと1000円はしないようです。

袋可愛いピンクハート
サプライズ的に買ってきた彼でしたが
彼女ちゃん、Amazonでママが買ってくれたみたいで注文しちゃってた後でした笑い泣き
でも、二人で仲良く食べたみたいウシシ
私も一つ貰ったけど、ブラックコーヒーと
ちょうどいい感じ(笑) でした。

ご興味がある方は・・Amazonかな笑


 


🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫🌈💫


⇧この日の前日26日から(~6/30)

宮野真守 × 富士急ハイランド コラボ

FUJI-Q ”MAMO” LAND

が開催されて

JR原宿駅に広告掲出って情報が

27日の夕方出て(見て) 

ちょうど今日息子くん原宿に行ったのにな~って

なりましたチュー


 

まぁ、利用するのはJR原宿駅では

ないんだけどねてへぺろ

なのに息子に頼むのは難しいかな(笑)



先日、池袋駅にも掲出と情報が。

自分で見たいけど、出不精発動中スター

池袋勤務の娘にお願いしました( ˙ᵕ˙ 🙏)
場所がよくわかってなかったけど
めちゃめちゃ人通るとこじゃないか w」って

あー、あそこかキョロキョロ笑笑

「撮れたらね」の条件付きだったけど
翌日にはとって送ってくれましたニコニコ
人通り多くて大変だったみたいだけど
綺麗にとってくれて感謝(ㅅ´꒳` )ラブラブ




可愛い表情で楽しそう~ピンクハート
原宿のとはちゃんと違う写真なのも
嬉しいところおねがいピンク音符
てか、現地行きたいけどな~。



💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


GW中に三女が来るって言っていて

お互いお酒が大好きなので

色々と準備 笑


『ユメマッコ』っていう

可愛いパケのマッコリがあったので

これも一つ。

(もう一種類ピンクのもありました、ピーチかな)


マッコリ、ちょとクセのあるのもあるけど

これはとっても飲みやすかったよ。

また買いたい白ワイン

てか、マッコリってすぐ無くなっちゃうよね(笑)




💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝


日付が変わっちゃたので昨日は 「 母の日 」


以前から何も要らないと伝えてはあるのですが
メッセージくらいくれるかな~と思ったのに
誰からも来ないんかーい🤣

と思ったら、バイトから帰ってきた息子くんが
これくれましたひらめき
ポテチとコーヒーコーヒー

「いつもありがとうニコニコこんなだけだけど」って。

うわ~ありがとう笑い泣きラブラブ
「好きな物知ってたの~?笑」
息子「ぐーぜん」
なんて、茶番して。間違いなく知ってます笑
せいぜいこのくらいがちょうどいい(´∀`)
ありがとね(*´ω`*)


そして今朝、次女から動画付きのメッセージも

きました笑

ありがとう~ニコニコラブラブ



はい次~。最近(といっても、4月後半辺り)の

小物当選品花引き換えたもの



あとは映画の試写会とか(また書きます)

4月後半はよく当たったけど

5月に入ったら、ピタッと当たらなくなりました🤣


GW久しぶりにお台場に三女とお出かけしました。

これも、また書きたい
ほんと書きたいこといっぱいスター



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


今日のまもちゃんごとラブラブ

ここからはだいぶ前に準備していたので

写真等そのまま載せておきます


5月3日(金)

『梶裕貴の今日は一日”声優”三昧』

この日は「梶裕貴のラジオ劇場」のスピンオフ番組
で6時間半の生放送でした!
5人のゲスト声優さんとのおしゃべり。
まもちゃんは一番最後のゲストだったけど
最初から拝聴📻
お一人目が 佐々木望さん
銀英伝の石黒版とノイエ番のユリアンが揃って
貴重なお話聴けて幸せだったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

じゅんじゅんは本当に話が上手くて
ポンポンと掛け合いされた言葉が出てきて
サラッと会話の中に溶け込まれて話すから
下手するとオチも掛かった言葉も
聞き流してしまいそうになるくらい笑い泣き

さすがに落語だったか漫談だかまで
する声優さんだよねおねがい

そんなじゅんじゅんのお時間から
早めに乱入ハート
イェーイ-=≡(っ’ヮ’c)⤴︎ ⤴︎⤴︎!!イェーイ!!
3人の会話、ハチャメチャだーꉂ🤣𐤔
一緒の作品もたくさんあるもんね!

まもちゃんの時間もじゅんじゅん10分位
居座ってくれて(*´艸`)
賑やかに話したあとは
曲の話とかになると、本当に真面目に語る
急にプロアーティストモードになるまもちゃん。
こういう人だから人気も実力もあって
本物の作品が作れるんだろうなって思うよ。



 

3人のショットも

2人のショットもありがとうございます乙女のトキメキ


 

そして



5月4日はドラマ出演気づき

和服もお似合いだよね~ラブ

リアタイ予定が娘が来ていて、
声がする度に一時停止(私がね)して
チラ見はしてたんだけど
ゆっくりちゃんと見れてないまま・・
今日に至る真顔

 

消費しないといけない録画が多すぎる😭

 




詰め込んだけど、まだまだ書き足りないし
ひとつずつが薄っぺらくしか書けないの悲し泣

けど、見てくれた方ありがとですハートチュー

今日はここまで
((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

スターいつもありがとうございますスター

いいねやコメントなどいつもありがとうございますラブラブ

こちらからのご訪問がすごく遅れています

申し訳ありません💦

遅くなっちゃいますが、丁寧に見させていただいて

楽しませていただきますニコニコ