ゴチになります!ザ・忘年会だ~!楽しそう~⸜( *´꒳`*)⸝な、 第22戦♡12月14日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



もう3月に入ろうっていう時期ですが
まだ去年の記事書き終わってないのがあるから
強引にぶっ込んでしまいます爆笑
今ごろ記事ですが・・
まもちゃんがいた頃の、ゴチネタです(笑)

今回とあと1回書くからねっww💦


ゴチになります!’24

第22戦ピリピリ 12月22日(木)

注意ゴチの記事ですが

主にまもちゃんの事を書いているブログですウインク

順位はまもちゃんのみ書いてます



下矢印この日のレース前の順位、自腹金額


前の週から順位変動はなし
まもちゃんのお支払い額が増えただけさ(´・ω・`)

まもちゃん唯一のレギュラー番組です

手放したくありませんよね!!

私たちも手放させたくはありませんニコニコ


忘年会いいですね~ニコニコ



この日のVIPまじかるクラウンチャレンジャーは


会場は

東京都新宿区

ハイアットリージェンシー東京 3階

高級和食

なだ万





設定金額は・・

ででーんびっくりマーク

設定金額 30,000 × 7名

自腹推定金額 約21万円


この日も設定金額お高いですね笑い泣き
充分順位変動ある金額なので
まもちゃん以外でお願いしたいところ
お願い、お願いっ( ˙ᵕ˙ 🙏)♪

救済措置だって~ラブ
現在下位の方たちにはありがたいよね
風花ちゃんとかにはビンゴして欲しくないわ~
本当の意味で救済必要な人がビンゴしますようにお願い

忘年会、まっすーが得意だという
素足を床に付けずに靴下と靴を履き替える」勝負
得意なはずのまっすーより風花ちゃんが勝つ
という、なんでも器用にやる子やな~びっくり
ダンス以外はᕕ😄ᕗww

文字見切れちゃったけど、まもちゃんは
結局ちゃんと履けなかったかな~笑



近江牛シャトーブリアンハート

私も牛乳は数年前から飲めなくなっちゃったけど

(ある日突然、苦手になりました)

牛肉は大好きです🐮


まも大好きなお肉ちゃんハート

一番大好きな食べ方のスタイルらしくて

食べる前から嬉しそうのが伝わってくる🥰

(↑2枚目写真)

食べておいしさに仰け反るまもちゃん

幸せそうな姿はこっちも幸せなのだ(*˘︶˘*).。.:*♡

(↑3枚目写真)




SPメニューをかけたゲームは


まもちゃんチーム(岡村チーム)

マシュマロ担当、適任ですね(*´艸`)
まもちゃんチーム健闘も
見取り図▷水戸泉のせいで惜しくも負け😭
SPメニューは頂けず~泣


まもちゃんビンゴ~!!!爆笑拍手チョキ

1品目のお値段ゲット✊💖



忘年会芸、お次は風花ちゃんの。
ギターを練習中で、夏からドラムを叩けるという
盛山さんとお歌を頼まれたますまも🎸🥁🎤

歌が得意なお二人です、軽く打ち合わせ中♪

即席バンドの「ゴチバンド」チェリー です!


楽しそうだし、即席にしては最高のパフォーマンス
一夜限りのじゃ勿体ない😭
是非、来年もこのメンバーでいれますように流れ星


本当、良かったですハート
反響も大きかったようでしたねウインク

ラストオーダーを経て

なかなか呼ばれないマモに
岡村さんからの痛い一言驚き

wwwww



でも、救済措置が役立ったのか

見事にお支払いなしの

ロボット化するまもW


まものお支払いのない時って

いつもゲストさんが負けるの何とかして~笑い泣き

と思うこの日であった・・


 
-マモ過去成績-

第1戦  5位
第2戦  4位(おみや 2万7200円)
第3戦  4位
第4戦  3位
第5戦  5位(おみや 2万5200円)
第6戦  8位(最下位自腹 20万6200円)
第7戦  3位
第8戦  2位
第9戦  3位
第10戦  7位(おみや 2万4000円)
第11戦  4位
第12戦  8位(最下位自腹 14万7200円)
第13戦  4位
第14戦  4位
第15戦  3位
第16戦  2位
第17戦  6位
第18戦  5位(おみや 1万3500円)  
第19戦  7位(最下位自腹 9万100円)

第20戦  1位まじかるクラウン

第21戦  2位(おみや 3万400円)




ラストバトル

もう結果も分かっているし

録画失敗して番組の途中一部が録画されてなかった

という残念なこともありましたが

あと1回最後までかきます~!

まも、残れますように~笑い泣きと願う(。-人-。)💭


🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.


今日はジョジョミュ千秋楽です星空

準備して行ってきます!

眠さと花粉症でヤバヤバな状況ですが

東京公演、見届けてきます笑い泣き

お読みいただきありがとうございました

急いで準備しなきゃ~🏃💦💨


スターいつもありがとうございますスター

 

いつもいいねやコメントなど

ありがとうございますラブラブ

励みになっていますニコニコ

ご訪問やコメントのお返事が遅くなっていてすみません🙇‍♀️

今日は一日出てしまうので

諸々明日以降になってしまいますが

気軽にリアクションいただけたら嬉しいです(*^^*)