ジャンプフェスタ’24 1日目 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今日さ、今日さ~
ジョジョミュのMY初日なのおねがい

どんなだろ、どんな演出だろって楽しみ照れラブラブ
今年、やっとまもに会えるのも嬉しいし
ディオスゴイらしいし
今日は遠いから世界観を味わってきます(笑)
準備が進まないまま前日になっちゃって
寝るの朝方になっちゃったのよ~
そしたら見事に寝坊しちゃったよ滝汗
一度目が覚めたのに、2度寝したらしい…
8時6分
息子くんも寝てるし~泣泣
本日お弁当は購入の方向で。
…っていや、急いで準備して行ってよー。

なんでかね。 
遅刻確定だと急がんの?
どうせ遅刻だからって急がなくて
いつもより1時間遅れで登校していきました泣き笑い

今日何気に忙しくて
やる事やったから、早く準備しなきゃー。
だけど眠いっ(笑)大あくび・・


↓↓↓
記事の時系列がぐちゃぐちゃで
毎回行ったり来たりになってしまってるけど
ダイジョーブかな汗うさぎ
リアルに追いつくまで
そんなだけど、お付き合いくださいなチュー

実はこの記事、ある程度はだーいぶ前に書いてました。が、上げれそうなタイミングを逃してて
ずっと放置だったので、もはや記憶も薄いので
今後の振り返りのために情報とかだけ載せときます。
自分のための備忘録なので
お暇な方だけ、チラ見して行ってねニコニコ
以下、いつの日か書いたものです
↓↓

時は2023年12月。
ジャンフェス’24 に三女と行ってきました。
16日、17日の二日間。
楽しかったけど、疲れた~ショックあせる

ジャンプNAVIアプリの
色々な当落や座席とか自分情報あったのに
イベント終了したらすぐに消えちゃって泣
スクショしてなかったのも多かったし
備忘録・来年以降の参考のために
わかる範囲で記録残しときまーす照れ


いい天気晴れ
ジャンフェスって記憶上雨だったことない!
AnimeJapanとは違うな~笑

2023年12月16日(土)
幕張メッセ


第一部入場  赤ゲート  Bだったかな…?

集合:8:00~8:30

娘の観たいステージがある日だったので

代表者は娘で

私は同行者 で応募!


10月

REDステージ観覧付き入場券で


青の祓魔師

僕のヒーローアカデミア(娘・本命1)   応募

落選泣


後日、入場券に応募

当選ハート

落選者続出なことにびっくり!

2日間共に落選とか、毎年落選とか見かけて

毎年行けているのでその状況に驚き驚き

ひとまず入場できることに安心。


11月

BLUEステージ事前観覧応募


鬼滅の刃

マッシュル(娘・本命2)

落選泣


娘の希望ステージ当たらなかったし

何も当たらなかった…と落ち込む娘。

わずかでも当日に賭けようぜ!!


入場の色とアルファベットが早かったので

最速で入場できた爆笑

前年は2日間共、第2部の入場だったから

終了の配布物あったり残念だったから

状況の違いに歓喜笑い泣きアップアップ



ステージ外れてるし、テキトーにブラブラ
キャラたちに出会ったのでカメラキラキラ



あと何体か居たけど時間での登場だったみたいで
写真撮影の列に並んでたけど
もう撮影会終わりの時間らしくガーン
うわうわ~あせる急げ急げ、と強引に
アーニャちゃん何とか収める~カメラ
みんな手を振ってくれるから、手がブレる(笑)


会場図とかも貼っときます

当日プログラムと座席表


今年はショッパーいただけたニコニコ

アンデッド・アンラックの。

アニメは見てないんだけど・・ね




ヒロアカ大好きな娘。

Switchのゲーム購入履歴見せたら

うちわ貰えるとかで、頂けたっ

風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

死柄木弔と写真が撮れるおねがい

・・って私はヒロアカ詳しくないのだけど
死柄木弔も知らんのだけどてへぺろ
娘は好きでなんならcv:内山昂輝 も好きだからね
1人バージョンとツーショでパチリ
死柄と娘
私もツーショで撮ったんだけど
とっても載せられまてん🤣


2.5舞台も好きな娘
植ちゃん(植田圭輔)のFCにも入ってる
⇩一番左の人ね


推しキャラと写真が撮れるというので
キメステの植ちゃんと。
しっかり、ぬいとアクスタ持参してましたグラサン






しゅんりー発見(笑)





この日は入場券しか当たってなかったので

あとはステージは当日抽選にかけるしかなくて笑い泣き



当日抽選で 『呪術廻戦』当たった~ラブラブ





嬉しいなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
登壇キャストもいい感じに豪華キラキラ
見たかったひとばっか。



席は前の方だったけど、端の方だったから

ステージには遠かったかも。

そして、前の席で(中国の方かな)数人が

堂々と動画を撮影してるびっくり

キャスト登場しても普通に撮ってるガーン

えっ、ダメっしょ❌🙅‍♂️🙅‍♀

スタッフも言わんのかい??

と思ったら、だいぶ経ってから声掛けてた。

もうそっちが気になって集中出来なかったよショボーン



ネルケのステージを先着で取れたんだけど
娘は早々に、私は無理くりな感じで。
同じ時間の
見たかった『逃げ上手の若君』のステージに
私だけ出していて、当選の通知が来たので
ネルケはキャンセルでそちらにピンクハート


Cブロック


あおちゃんとゆーきゃん以外は

存じ上げない方だったんだけど

呪術廻戦に続いての、ゆーきゃんウインク

ゆーきゃんは本当に安心するニコニコ

実は前から楽しみな作品だったりするんですハート


備忘録で書いときます✍️当日抽選
REDステージ
・青の祓魔師
・僕のヒーローアカデミア

BLUEステージ
・マッシュル-MASHLE-
・アンデッドアンラック

は落選でした~タラー


色々回っていただき物もたくさんいただいて



素敵な原画も見たり





ブースも回ったり


しっかり終了の時間まで充実した一日。

沢山歩いたな~。

2日目に続くぅびっくりマーク



何故かいつも撮っちゃう
帰りの最後、エスカレーターからの会場。


お疲れ様でしたバイバイ
私の本命は2日目w


今日も溜まったお弁当写真…笑い泣き

高校生息子弁当🍱







見ていただきありがとうございました🙇‍♀️


それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"


いつもいいねやコメント等

ありがとうありがとうございますキラキラ

励みになりますニコニコ

ご訪問かなり遅れていて

最近も少しずつしか回れていないんですが

お待ちいただけたら嬉しいですラブラブ