〔映画 〕2023. 18 カラオケ行こ!(試写会) / スパイダーマン舞台挨拶(2023 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


今日は成人の日ですね。
新成人の皆さん、親御さん
㊗️成人おめでとうございます٩(ᵔᗜᵔ*)و

自由と責任
大人になるって大変なこともあるけど
楽しさ見つけて
自分で決断、進んでいけることだよね。
がんばれ若人たちニコニコクローバー


昨年観た映画の記録が残ってるので
今日はそれをしていきたいと思いまーすニコニコ
注意ネタバレはありません!

映画鑑賞記録✍️


カラオケ行こ!

2024年1月12日(金)公開

2023年12月27日(水)鑑賞



一橋ホールにて

報知新聞様より
報知映画賞・特選試写会に参加させて
いただきましたラブラブ
ありがとうございました


    
 【CAST】





 【STORY】公式サイトより





とりあえずポスター、パシャリカメラキラキラ



受付して、フライヤーと

協賛の写光レンタル販売さんからの

ウェットティッシュ  いただいました。

ありがとうございます!

ということで宣伝笑



応募した時はストーリーが面白そうって。

綾野剛ってのもいいなって。

漫画原作だって知らなかったの。

その後に知った・・

和山やま先生の作品だってびっくり


・・って『女の園の星』しか

読んだことないんだけども笑い泣き

でも期待値は確実に上がったニコニコアップ



毎年恒例のヤクザの組で行われるカラオケ大会で

最下位になるとある恐怖

待ち受けてるらしい( ̄▽ ̄;)

最下位をなんとしても避けたい組員

成田狂児(綾野剛)が歌唱指導を頼んだのは

合唱部部長の岡聡美(齋藤潤)

中学生!!


初対面のヤクザさんに

「カラオケ行こ!」な~んて言われたって

ご遠慮したいです驚き

まぁ、聡美くんも当然断るんですけどw

意外にも、辛口評価もしちゃう聡美せんせ。

いつしか友情まで芽生えて

なんとも不思議な関係性。


とにかくクスッとしちゃうような

笑いが満遍なく散りばめられてる。

くるね、くるよね~!の待ち構えたくなる

場面だったり

凸にょとしてくる笑いの場面だったり

本当に面白かった((´∀`*))ヶラヶラ


そして、最後はね~

拍手したくなるような感動あったよ👏

うんっびっくりマーク いい作品だったおねがいキラキラ

もう1回観たいと思いました。


出演者は知った顔がたくさんでしたし

たくさんの曲が出てきます音譜

中でも X JAPAN  がね~笑

剛くん、歌上手いんだねウインク

齋藤潤くんもとっても良かったグッ

 

主題歌リトグリバージョンのもステキ!


後味がいい作品。

エンドロール後もクスッとするから

エンドロールで帰らず最後まで観てね(笑)


では是非、劇場で😊 



前回の映画鑑賞記事に書いたけど

最近ずっと映画観ると睡魔がやってくるの。

今回も心配だった。。。

睡眠はなるべくとったし

座席は自由席だったから、開場より早く行って

集中出来そうな席GET✊💖

面白くて集中してたこともあってか

睡魔はやってこなかった~笑い泣き

実は、始まる直前までは

目を閉じたくて閉じたくて仕方なかったんだけど(笑)


この作品観た直後に

新作『ファミレス行こ!』発売って。

続編~はてなマーク

うわぁ~びっくりマークこれは読みたくなるじゃーん爆笑アップ


以上




🕸🕷🕸🕷🕸🕷🕸🕷🕸🕷


いつのヤツよ~!って話だけど…

えっ、6月ですけどニヤニヤ めちゃめちゃ前~あせる


スパイダーマン :アクロス・ザ・

スパイダーバース

公開直前  豪華声優登壇 舞台挨拶 🕷


スマホの中もいっぱいで写真整理もしたいので

今ごろなんだけど、写真だけ置いときます!

現地行ったわけでもないし

なんなら映画も観れてないんだけどねあせる



登壇者:小野賢章・悠木碧・宮野真守・関智一・

LiSA(主題歌)

前すぎて、あんまり細かく内容覚えてないんだけど

たくさんのスパイダーマン(240人だっけ?)が

出てくるとか、ピーター・B・パーカーの

可愛い娘ちゃんが出てくるとか

グウェンの活躍とか・・

あおちゃんの深い闇とか(笑)

そして何より覚えてるのが

素敵な生アフレコ

フォトセッションで登場したマイルスとグウェン

マイルスが特にノリノリでね~笑

ポーズ、キメキメでどんどんエスカレートw


「全部配信されてますよ~」とか

「大丈夫?」とか心配されつつ

寝転んで足上げ

最後には「マイルスやりすぎです」

なんて注意受けてたよね(笑)

そして反省して( ´・ω・`)シュンとしてみたり・・

関係ないけど
そういえば数年前、まもちゃんも
スパイダーマン:スパイダーバースの舞台挨拶で
同じようなポーズしてたなw
(これはリクエストに応じてのものです)




最後はみんなで糸出して終了~!

というところで

本日終了でございまーす。


ご覧いただきありがとうございましたハート


それじゃまたね~*˙︶˙*)ノ"

いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ

励みになってますニコニコ

訪問がすごく遅れていて順番に伺ってるため

来ていただいてるのにずっと伺えてない方もいて

申し訳ありません🙇‍♀️💦

遅くなりますが必ず伺いまーす(。•v•)๗♡๒(•ε•。)