ゴチになります!つらさを乗り越えろ、の第21戦♡11月30日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


ゴチ’24が終了して、既に2週間経過。
今年も楽しくドキドキ💓しながら
視聴したかったけど
それは叶わなかった…
けど、それはまた書くとして
まだまだ結果を信じている
だいぶ前の記事です(笑)
いつまでも遅れた記事ばっかで
早く書けよって感じだけどね~(;¬∀¬)ハハハ…

良かったら、振り返りで
お付き合いくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ゴチになります!’24

第21戦ピリピリ 11月30日(木)

注意ゴチの記事ですが

主にまもちゃんの事を書いているブログですウインク

順位はまもちゃんのみ書いてます。



下矢印この日のレース前順位、自腹金額


前前回からの前回の順位変動はなし
やべっちのお支払い額が少し増えただけ。
今回はどうなるか・・?



この日のVIPまじかるクラウンチャレンジャーは


会場は
東京都豊島区
サンシャイン60  58階

革新的フレンチ

SUNSHINE

CRUISE CRUISE (クルーズ クルーズ)


※革新的フレンチ・・伝統的なフランス料理×アジア食材プラスして生まれ変わらせたもの






設定金額は・・

どどーんっとびっくりマーク

設定金額 33,000 × 8名

自腹推定金額 約26万4,000円


どんどん高くなる設定金額~アセアセ

まもちゃん頑張れ~!

どなたかマモにご馳走してくださいな~ぶちゅーラブラブ



まもちゃんの1品目


とっても美味しかったようで

美味しい、幸せなお顔(˶ˊᵕˋ˵)

今まで食べた海老料理の中でNo.1だったみたい


いつからか、お隣のやべっちが
マモのことを気にしてくれて
何かと声掛けてくれたり、ふってくれるんだよね~ニコニコ


ビューティ回ということで、来てくれた講師が

個性的~笑い泣き

フェースヨガ講師 KoKoさん

ご自身の顔が全身にプリントされた服って
凄いな~。


もう1人、頭蓋骨剥がし  榎田さん

カッサで頭のツボを刺激してコリを解消して

リフレッシュできるらしいんだけど

これが激痛⚡️😭らしい。

やべっちから




頑張って欲しいやべっちの思いに
応えるまもちゃんw



がっ…!!

あまりの痛さに・・真顔

まもちゃんww


「もん」で詰め寄るまもちゃんかわいいハート
鎖骨あたりで程度を確認したのと違うって(*´艸`)
ツボ(場所)によって痛さ違うのか
先生の加減の差なのか・・
激痛に耐えつつも悶えるまもちゃんチーン
満面の笑みで喜ぶ先生デレデレドSw

あまりの痛さに流血してるのでは・・?
と、血の確認笑
こんなに少し魂抜けたようなまもちゃん
他では見たことほぼない|д👁)…
血は出てませんでしたよ~照れ

お疲れ様でしたw
リフレッシュ出来たかな(๑´ლ`๑)フフ


SPメニュー
をかけてのゲーム


がんばれまもちゃん!


SPメニューはなしでラストオーダー



結果発表~!!


2位 という高成績キラキラ

にもかかわらず、この表情⇩⇩

なぜ、ここでおみやに捕まってしまたのか悲しい

久しぶりの おみやの真守 です


発表直前までこんなにいい笑顔だったのに笑




-マモ過去成績-

第1戦  5位
第2戦  4位(おみや 2万7200円)
第3戦  4位
第4戦  3位
第5戦  5位(おみや 2万5200円)
第6戦  8位(最下位自腹 20万6200円)
第7戦  3位
第8戦  2位
第9戦  3位
第10戦  7位(おみや 2万4000円)
第11戦  4位
第12戦  8位(最下位自腹 14万7200円)
第13戦  4位
第14戦  4位
第15戦  3位
第16戦  2位
第17戦  6位
第18戦  5位(おみや 1万3500円)  
第19戦  7位(最下位自腹 9万100円)
第20戦  1位まじかるクラウン


ヤラセかと思うほど

まもちゃんが高成績の時、だいたいゲストが

最下位。

あとはまもちゃん払う時ばっかりショボーン

何とかならんかな…泣泣

ちょっと落ち込んだ記憶のこの日でした。

あと2戦、がんばれ\(*⌒0⌒)♪

結果は出てるけど、最後まで書くよ✍️

そろそろ、’25 も始まっちゃうね(笑)



お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当


高校生男子弁当


息子くんの新学期も昨日から始まって

今日からまたお弁当作り再開ですびっくりマーク

また、記録に載せていきます花


今日も読んで(見て)頂きありがとうございました


いつもありがとうございますスター


いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ

励みになってますニコニコ

訪問がまだ、ものすごく前の記事のから伺っているため

来ていただいているのにずっと伺えてない方が

たくさんいて申し訳ありません🙇‍♀️

ゆっくりになりますが、お付き合い頂けたら嬉しいですチュー