最近見た番組とか 雑記&お弁当☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


最近はちょっと嬉しいことが続いてることが
あるので、
それ関連で少しバタバタしてます(笑)
言っても大したことじゃないんだけど
要領悪かったり、普段がだらしないから
慌てるってだけの話だったりするんだけどね笑い泣き

息子くんも最近多忙なので
それに合わせて私も動かないといけないから
ちょっと自分のペースが狂いがちニコ
だからかな~

最近また頭痛が続いていて
頭痛薬のお世話になってますショボーン
なので数日、ほとんど伺えてなくて~。
みんな、ごめんね~笑い泣き

 
Blu-rayのHDDに加えて
スマホの容量もいっぱいになってきちゃって
そっちの写真や動画も整理中です。


でも、みたいものもあるから
欲張る私がイケナイねてへぺろ


ここ数日は色々見れてないけど
見たもの記録っとメモ ただの記録ね


ダイヤオレンジyama LIVE COLLECTION 2020-2022

<prime video>


これ、この間も載せたやつなんだけど
めちゃめちゃ長かったので
1回で見終わらなかったから、続き見ましたニコニコ
yamaの歌と気持ちをたっぷり受け取ったよピンクハート



ダイヤオレンジジョジョの奇妙な冒険  ファントムブラッド編 (第1部)

  <U-NEXT>

ついに見たよ口笛
長いから、まだくぎりのいい第1部だけ。
どうせだから、これから続きも見る予定ですびっくりマーク

前も言ったけど、独特な画が苦手気味
だったんだけど(唇💋とかね)
あれ~思ったほど苦手を感じない
ストーンオーシャンとか
その辺の方が独特感強いかも…?

私が実写のダイヤモンドは砕けない
をだいぶ経ってから見たあとだから
黄金の風じゃないよね…
ストーンオーシャンだと思うんだよね、見たの。
で、やっぱクセ強~ぼけー
って思ったんだよね。
でも、ファントムブラッド そんなに
クセ強感感じずに見れた。

…って、まず舞台でまも演じる
ディオ・ブランドーの声が
子安武人さま•*¨*•.¸♬︎ラブ
⇧⇧
私的には「そこに痺れる、憧れるぅ~」ですわ笑笑

最初から見たのが初めてなので
あ~、まさに
ジョナサン・ジョースター (ジョジョ) と
ディオ・ブランドー
宿命のライバルなんだっ!!

エリナとのシーンは初っ端にあるのね・・とか
他の出演者の役どころが
これで掴めた( ˙▿˙ )☝

ジョジョって曲も特徴的って思うんだけど
ジョジョミュのPR動画の時も
音楽でジョジョの世界観を感じて
わくわくスイッチ入ったの。
アニメも曲が好き♥️ってなった
やっぱ音楽って大事🎵

ジョジョミュの音楽がどんな風になるのか
そこがものすごく楽しみっおねがいラブラブ



ダイヤオレンジ次元大介

  <prime video>
次元大介: 玉山鉄二

ルパン系が好きだから
アマプラ会員限定で見れるらしいから
見てみたんだけど
う~ん、私は🔫より刀の方が好きらしい(笑)

アクション、銃撃戦がすごくて
ずっとバンバン💥🔫やってたイメージ。
まぁ、楽しくはなかった(´;ω;`)
最後、黄色い可愛い車が走ってきた!
次元が歩き出す🚶‍♀️
ルパンが迎えに来たんだろうなゆめみる宝石
そのシーンが一番ワクワクした(笑)

また何か見たら、記録したいと思いますパソコン




『ウエスト・サイド・ストーリー』
が見たくなって
そしたら、まもの歌声も聴きたくなったので
久しぶりに録画のこちらの番組(6月に放送)を
先に見ました目

記事にするのは初かな。(まもの部分のみ抜粋)

オフィシャルサポーターのまもちゃん


自信が舞台でトニーを演じた頃の

思い出の台本かな、資料を見せてくれました

書き込み書き込みの日々で、ボロボロって言ってたけど、これだと分かりにくいけど

確かにボロボロ。

異民族のこと、時代背景など徹底的に調べる勉強熱心なところ、尊敬に値します(* 'ᵕ' )☆

この番組の最大の楽しみだったのが

まもの歌唱  ♪Maria

美しくて、感情のこもった歌声。

マリアへの愛❤️

そして、歌に関係ないけど

相変わらずなスタイルの良さに うっとりする

ミレイユでした・・ラブ



今週はまもちゃん祭りだったテレビ放送。
色々書きたいけど、今日は一つだけ上差しニコ

有吉ゼミ

これは昨年放送されたものを、再編されたもの。


真っ赤なサムゲタン🌶🌶🌶🌶🌶
まもがこんなに激辛イメージもなかったし
声優さんがこんなの喉にいいはずがない
=完食はナィ(・д・  と思ってたのに
涙目で食べ進め、完食した時は
驚きと感動したのを覚えてます😭

お母様とのほっこりやり取りを教えてくれて
仲の良さに更にほっこり(◍︎´꒳`◍︎)ラブラブ
まもの子供としての部分ハートに癒された~ニコニコ

過去映像だけど、このタイミングの放送で
ニューシングルの宣伝が付いた笑
過去映像だけど、新しい映像だ~(๑´ლ`๑)フフ


明日は CS TBSチャンネル1   にて
20:00~
MAMORU MIYANO LIVE TOUR2023
~SINGING!~

の初放送あります音符
良かったら見てくださいね~( ˊᵕˋ*)キラキラ

というところで

最後にお弁当写真置いて、本日終了~!
(テスト期間でお弁当なかったから
これ置いたら溜まった写真終わるんだ~^^)


高校生男子弁当🍱








今日も見てくれてありがとう~びっくりマーク

またね~.*˙︶˙*)ノ"


いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ

しばらく伺えてないのに感謝です

励みになってますニコニコ

過去記事閲覧もありがとう~チュー