ゴチになります!ファンの思いが届いた気がするよ、な第20戦♡11月9日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



最近嬉しいことが続いていたり
(当落とか幾つかあって)
今日は息子くんからの人生初の
幸せな報告が聞けたり
母としても嬉しかったりしてニコニコ
こんな日が続くといいなピンクハート
そんな今週です(*´ω`*)


さてさて~!

かなり遅れて記事にしているゴチネタ口笛

今回は10/19放送の第19戦を書く予定だったのに

「ん?あれ?あれれれ~??」

うっそぉぉぉぉぉーーん!!!!!!ガーン

録画間違って消去してしまったもよう叫びハートブレイクダウン

いつぞやぐるナイ ポチッと下差しした覚えが・・

 

私服披露した、残しておきたい回だったのに~泣

まもちゃんオシャレなお洋服で

素敵でしたね~ラブ 残念~えーん

あたしのバカ、おバカ~(  '-' )ノ)`-' )"



なので本日は

ゴチになります!’24

第20戦ピリピリ 11月9日(木)

注意ゴチの記事ですが

主にまもちゃんの事を書いているブログですウインク

順位はまもちゃんのみ書いてます。

この週は日テレ カラダWEEK
(健康に取り組むキッカケを作る1週間)
の時だったのでゴチも健康志向。



まもちゃんもやる気に満ちてます(ฅ`・ω・´)ฅ

見よ、このやる気をww

動きもキレッキレだからね~ꉂ🤣𐤔



記事に残せなかった前回の結果が

なんとまもちゃん  ビリ  でしたえーん

90100円のお支払いをして

自腹レース順位も下がってしまって

かなり厳しい現状…に。


  レース前の状況↓




この日のVIPまじかるクラウンチャレンジャーは
ブレブレでお顔分からなくてスミマセンお願い
左上アップで確認指差し


会場は

東京都中央区

ミレニアム三井ガーデンホテル東京

ヘルシー創作和食

現代里山料理

ZEN HOUSE







設定金額は・・

デデーンびっくりマーク

札束設定金額 28000 ‪✕‬ 9名

自腹推定金額 約25万円


わァ~…今日もお高い(⊙ө⊙)…
まもちゃん、これは負けられませんぜ~滝汗

3種類の運動で
「カラダ年齢チェック」
  ① トイレットペーパータッチ
最初7つ重ねたところから成功するごとに
数を減らしていくんだけど
まっすーが最後に言ってたように
高身長で足長い人の方が難しい気がするんだけど
違うんかな…🤔💭
もちろん体幹が大事だけどね(笑)
失敗してもただでは終わらせないマモ(*´艸`)


やべっち奮闘中!フラフラ、グラグラ~

そこでまもが優しい声で言ったこと


まも「矢部さん、矢部さん。鳩のモノマネしてんの。ずっと鳩のモノマネしてるよ。」


ツボるꉂ🤣𐤔

私こんなの聞いたら笑って終わるわ~笑い泣き



まもちゃんの1品目
めちゃ美味しそう(´,,•﹃•,,`)

前回、お支払いになってしまって
値段予想にも迷いが生じるまもちゃん驚き
ナ・ナ…

うっわ~!!
ものすごいいい連携プレイwww
まもの迷い⇨盛山さんのツッコミ⇨
動きと言い方ですぐのるまも⇨
矢部っちのお言葉~ꉂ🤣𐤔

芸人さんにこんな風にいじってもらえるなんて
えっ、最高ですよね😆❤️


  ②8の字ペットボトル


あれ?まもちゃん何故か低い真顔

手汗がすごくて落としてたらしい( ・∇・)



SPメニューをかけたゲーム

足を上げてドーナツ早かじり🍩 をして

(写真の関係でこの写真だけ)




   ③くるくるサークル


まもちゃん挽回出来たかなおねがい



総合結果で最下位がおみや代。
逃れてよかった~!!


結果発表~ハートのバルーン


大事な時期ですお願い




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ついに、ついにきたのね~笑い泣き

まもちゃんおめでとう~爆笑拍手キラキラ


まもちゃんも泣きそうって言ってたけど

私も泣きそうでした!

もう、嬉しくて叫んでしまいました笑い泣き笑い泣きラブラブ


19戦のすぐ後、マモライファイナルで

ゴチの話がでて

みんなで

「まも~もう大誤算しないで~!」って

したから効果が出たのかも笑笑




お豆腐屋の息子ですもの、おからを知らないなんて
ビックリしちいますよね(๑´ლ`๑)フフ





初めての「ゴチになります!」

感慨深かったことでしょうね~泣くうさぎ


ただ、まもが好成績の時

いつもゲストがお支払いになる爆笑

なんとかならないかな・・(๑¯∇¯๑)


あ~ほんと良かった~びっくりマーク


-マモ過去成績-

第1戦  5位
第2戦  4位(おみや 2万7200円)
第3戦  4位
第4戦  3位
第5戦  5位(おみや 2万5200円)
第6戦  8位(最下位自腹 20万6200円)
第7戦  3位
第8戦  2位
第9戦  3位
第10戦  7位(おみや 2万4000円)
第11戦  4位
第12戦  8位(最下位自腹 14万7200円)
第13戦  4位
第14戦  4位
第15戦  3位
第16戦  2位
第17戦  6位
第18戦  5位(おみや 1万3500円)  
第19戦  7位(最下位自腹 9万100円)


これで残り3戦。
その後1戦あったので残り2戦の現在。
どうなるかな・・
また近いうちに最新戦の書きます!

長いの見てくださって
ありがとうございました花

いいね、コメントや
過去記事閲覧(いいね)など
ありがとうございますラブラブ
励みになっていますニコニコ
少し予定が立て込んでいるので
訪問が余りできないんですが
後で必ず行きます、すみません🙇‍♀️