最近の事 と だいぶ前の写真整理の雑記☆ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



いきなりですがー、最近の困り事ショボーン
あるんですガーン
それは  爪が割れてしまう~泣泣

乾燥のせいだとは思うんですけど
よく使う右手の爪が次々に割れる…
というか、ヒビが入るんですよね笑い泣き

ネイル💅🏻もするから爪は長めではあるんだけど
まぁ、それが直接的なキッカケですよね~。
爪の伸びた部分じゃない皮膚とくっついてる
部分に両側からヒビが入るもんだから痛いし、
徐々にヒビが大きくなって…
無惨なお姿にぐすん

酷すぎて、お写真も見せられない泣
今、3本被害に。
ネイルケア、難しい笑い泣き
なんかいいケア品あるかなぁ。。
 

今日は最近のことを少し~。
先週の金曜日は息子くん、振替休日でしたっ!
普段から出かけちゃうことが多い息子くん。
お友達は多いんだよね~ウインク

だから、出費も多くて💸
バイトをすることになって(バイト先は決まりました)、一緒に銀行口座作りに行って
久しぶりにランチすることにニコニコラブラブ


その後友達と約束あるから手軽なマック🍔🍟でいいんだって。
手前が私。
テリヤキ、ポテト、コーヒー   こだわりなしw
息子くん
サムライマック、ナゲット、コーラ、シェイク
ドリンク2つw

一緒に出かけるの久々過ぎて、嬉しかったな( *´꒳`* )

これだけでも(๑´ლ`๑)フフ



三女がよく来る(笑)

なんかお祝いだって、プリンアラモードプリンくれた

私、好きなんだ~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷プリン


あと、お酒も。スパークリングシャンパン


お安いスパークリングだとは思うけど
気持ちが嬉しいおねがいラブラブ
ありがとねハート

あとは、Free!のおまんじゅう(食べれんヤツねw)

凛ちゃん❤️百ちゃんかな?

ちなみにベイマックス( ꕹ )も以前三女から貰った

パペットでーすウインク


そして、娘クロミちゃんが好きで

いつのか分からないけど、サンリオくじの景品。

要らないのくれたニヤニヤ



はい、次びっくりマーク

だいぶ溜まってるので

高校生男子お弁当お弁当

スルーで大丈夫グッ案件









最後はいつものまもちゃん照れ


今日のまもちゃんラブラブ

まもちゃんネタはたくさんあるんだけど

出せずにお蔵がたくさんあるので

私のスマホはまもちゃんでいっぱいウシシ


容量もだいぶヤバくなってきたので

だいぶ前のだけど

厳選して少しだけ放出しときます。


それの記事ではなく

写真置くだけだけど笑い泣き



お誕生日6/8の配信の写真(懐かしい~)

すっぴんまも照れ


イケメン声優

そんな肩書き(笑)があっても

常にカッコつけたりしないんだよね。

変顔したり、3枚目姿もたくさん!

すっぴんも全然見せてくれるし

マスク外して、そこまでみせてくれるの~?

ってくらい見せてくれる(笑)


ここには載せないけど

普通に芸能人ぽさ、どこ置いてきたの?

なんて姿も平気で見せる。

イケメン見せる時はしっかり見せる!!

でも常にカッコつけてるんじゃないところが

親近感 逆にかっこいいんだよね~

まつげ長い付けまつげ

ちょうど今、ちはや見てるんだよね~。

太一もまつげくん目


推しの笑顔とカエルくん🐸(笑)



そして6/10 YouTube配信された

授業は戦いだ!スパイダー・ウォーin

ハイスクール 生配信


これもめちゃめちゃ面白かったな~。

飛田八加夫 (ピーター・パカオ)も再登場(笑)
だいぶ年取ったね(笑)
今回はあおちゃん(悠木碧)はお休み
賢章くんだけ



ではなくー、江口くんと田村さん。
新キャラ声優登場が濃いーなぁ(≧∇≦*)

真剣衰弱するも
江口くんがキャラ強ヽ(。>▽<。)ノギャハハ
表情よー🤣笑い



すごく面白い配信でした(=^▽^=)

で、映画。

見れずに終わったんだよね~真顔

どこかでみる!!



来週、4・5・6日ってテレビでまもちゃん見れる👀
ゴチによっては7日も。

4日(月)  『有吉ゼミ』
これって、去年の映してくれるってことだよね?



5日(火) 『火曜は全力!華大さんと千鳥くん

6日(水) 『2023 FNS歌謡祭

あと

10日(日)  『MAMORU MIYANO LIVETOUR2023

                      ~SINGING!~』

の放送もありますね~!!


ひゃ~ラブ

来週はゴールデンマモweek

ではないですかっ笑い泣きラブラブ


楽しみですラブラブ


  それじゃ、今日はこの辺で。
見てくれてありがとうございました┏○ペコッ

いいね、コメント
過去記事閲覧などありがとうございますニコニコ
励みになっていますラブラブ
ご訪問すごく遅れていてごめんなさい💦
ゆっくりですが伺いま~すにっこり