ゴチになります!ディズニーでテンションも上がっちゃうよね⤴︎⤴︎の、 第18戦♡10月12日 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


寒い週末過ごしてまーす
金曜日に更新する予定だったんだけど
記事編集中の夕方、三女が急に帰宅~!
話したいことがありすぎて
朝方まで話し続けてしまいました笑い泣き
昨日の夜まで居たので
ブログ関係何も出来ず~アセアセ
更新遅くなりました。訪問もまたしますね~キラキラ


本日は遅れてる記事のこちら~笑い泣き


ゴチになります!’24

第18戦ピリピリ 10月12日(木)

注意ゴチの記事ですが

主にまもちゃんの事を書いているブログですウインク

順位はまもちゃんのみ書いてます。




冒頭からベイマックス( ꕹ )のハッピーライド
乗ってる~ニコニコラブラブ
ベイマックが大好き音符なので
今年ハッピーライドに乗れた時はめちゃめちゃ
嬉しかったな~爆笑
ベイマックス全く写してなかったぁ(´・ω・`)

だから、自分が行った時の写真てへぺろ下差し



この日のレースを入れて残り6戦クリップ
その日の結果は記載しませんが
そろそろ自腹額と順位載せていこうと思います
(レース前の状況です)



この日のVIPまじかるクラウンチャレンジャーは


会場は
ディズニーリゾート内
東京ディズニーランドホテル

西洋×アジア料理

CANNA(カンナ)







設定金額は・・

でぇーれん!


札束設定金額 25000 × 8名

自腹推定金額 約20万円


お安い金額ではございません!

いくらだろうとですが、

まもちゃん 負けないで~立ち上がる気づき大誤算しないで~!



まもちゃんの1品目ステーキナイフとフォーク


このお料理を頼んだ理由がかわゆい♡
だいたいおじいちゃんちって言うのに
この日はおばあちゃんちって珍しいよねウインク
宮野豆腐店ハート  
 私もお豆腐大好きです(*´`)

まもちゃんのオーダーの声を聴いて

岡田くんから漏れ出た本気の一言

気持ちの溢れた言い方に、私がグッときたわ照れ

うん、わかるぅぅラブラブ


運ばれてきたお料理の形状に驚くまもちゃん!

えーっ、なんか蓋被ってますけどーー!?目アセアセ

えー、煙ってるよーびっくり

想像よりお高いかも〜ガーン

ってとこでしょうか。


途中で なすなかにしさんから

なあぜ?なあぜ?クイズ

なるものが出題されて、正解するとご褒美がおねがい

1問目、3問目の正解者、風花ちゃんとまっすー

1巡目に頼んだもののお値段が教えて貰えるらしい。

えっ…それめちゃめちゃ大きくない~!?アセアセ


まもちゃんも手を挙げてたのは映ってたけど

答えてる姿はなかった汗うさぎ

外したのか、指名されなかったのか・・爆笑



岡田くんがメンバーとやりたいこと

「だるまさんが転んだ」


のアレンジバージョン

今、子供たちに人気らしい…

『 アニマルだるまさんが転んだ』をみんなでニコニコ


まっすーが鬼指定されて

まっすーがお題指定しまーす!

⇩上から、うさぎ・ぞう・ライオン

     フラミンゴ

私にはフェニックス꧁⋛⋋( ・∇・)⋌⋚꧂

に見えます、マモさま~笑笑


    うさぎ

まもちゃん、岡田さんの審議してる間に

気づいたらお手手が上に🤭

OUTで~す(笑)




スペシャルメニューナイフとフォーク

を掛けたゲームは・・🌹🥀🦁


SPメニュー、中にミッキーがいて

すごく可愛いハート


SPメニューをかけたゲームは

美女と野獣のアトラクションで。

ただひたすら楽しんで~バイバイウインク


チーム分け



行ってらっしゃ~いバイバイコーヒー


どうすれば勝ちなのか知らされずに
アトラクションを楽しむ皆さんウインク

まもちゃんとサクラさん
好きすぎてひたすら歌う(*´○`)o~~♪、
名前呼ぶ
一応まもちゃん、後でクイズ来ても対応できるように、数とかも数えてみたりもしてみる(笑)

「かわいい」「楽しい」「すごい」など
没頭ワードを多発した数ですと~??ガーン
没頭して歌ってましたが・・
うちの推したち笑い泣き

お歌も1ポイント加算にはなったけど
残念、ポイント少なめ泣負け
ディズニー愛は負けてないんだけどね~笑笑


パレードもみんなノリノリ(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
投げキッスたくさんもらって
喜んでたり

名前叫んで楽しそうだったり
スマホ渡されてるのにお写真撮るの
忘れてたり(笑)して
スタッフさんに怒られたらしいじゃない(笑)
「宮野さん、もっと自撮りしてください!」と笑

ミッキーたちかわいいハート


まもちゃんのオーダー

    1品目のお値段知ってる風花ちゃんのオーダー
     を聞いて、まもちゃんオーダー変更下矢印

ストップの時の笑顔( *´﹀` *)

おめ目がなくなっちゃうくらいの

可愛い笑顔が最高過ぎたっっニコニコキューン

この日のベストショットカメラ乙女のトキメキ


この日のおみや代は視聴者プレゼントも
あったので金額と人数はルーレットで決定!
高額おみや代にこの表情笑い泣き

ビリとおみやに当たりませんように👏☆。.:*・゜

とりあえずビリ回避チョキ合格


既にまっすーとサクラさんが
おみや代のお支払い候補入りニヤリでしたが
最後の支払い者決定はまもの手に✋🎰

『ん”?』🥴

まさかの、¹∕₃ そこだけは出してはイケナイ目ガーン
みんなに怒られる~魂が抜ける
だがしかし、一人まもを称えるような表情の
男が🤣 まっすー運強すぎ(* `∀´ *)



まもちゃんの自撮り🤳

カメラ位置が2m超えの高さ



いいなぁおねがいラブラブ
この高さから、まもカメラ写真に
1ミリでも入り込みたいウシシ

6人で折半だけど、お支払い額が13500円
増えてしまいました泣

第17戦  6位


これで残り5戦になりました。
本当に終盤にかかってきました。
もう負けられないギザギザ
𝙁𝙞𝙜𝙝𝙩✊✭*.+゚ まもちゃん😘


それではまた~*˙︶˙*)ノ"

見てくれてありがとうございましたスター


いいね、コメントなどありがとうございますラブラブ
励みになっていますニコニコ
ここ最近、訪問が更に遅れてしまっていて
数ヶ月後に突然伺うなんてこともありますが・・
許してくだせぇお願いアセアセ