【映画】48. かがみの孤城 (試写会) / シャンシャンやマモ出演情報♡(2/18追記あり) | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



上野動物園のパンダパンダシャンシャン(香香)

21日午後に中国に帰還泣くうさぎサミシイ(。・_・`。)

生まれてから何度も観に行ったんだけど

昨日、最後のお別れしてきましたぐすん

なんとか当選してくれて良かった爆笑

そして起きててくれて良かった飛び出すハート


おてんばシャンシャンは

本当に可愛かったなぁピンクハート

またシャンシャンの思い出

改めて記事にしたいと思います照れ

(シンシン、シャオレイ親子は睡眠中

リーリーパパは起きてましたニコニコ)



では、今日の本題に参ります(* 'ᵕ' )☆

 TODAY'S
 
映画鑑賞記録✍️


2022年12月23日公開

12月13日鑑賞





  〖STORY〗




    



イオンシネマ様より

試写会の当選いただきました

ありがとうございます飛び出すハート







予告で見た時に
オオカミ🐺を被った少女と
歯切れのいい声が印象に残った作品。
芦田愛菜ちゃんだよね~?
でも、そんなに惹かれたって訳でもなかったけど。

でも、キャストも豪華だし
梶キュンも居るじゃない。
宮崎あおいちゃんも居る。
いい意味で、あおいちゃんって出演作選んでる
印象があるから、ストーリーがいいのが多い気がするんですよねウインク
そんなこともあって試写会応募!

内容的には不登校とか
重いものがあるんだけど
そこはファンタジーミステリー
鏡のなかの別世界でお話が進んでいきます。

鏡のなかの世界には
繋がりがない中学生が7人と
狼を被った『オオカミさま』の少女が1人。

「城に隠された鍵をみつけたら、どんな願いでも一つだけ叶えてやろう」
期間は1年くらい。
でも、願いを叶えたら記憶は無くなり
その場所も無くなるらしい。

時間をかけ少しづつ打ち解けて
お互いのこともわかってきた頃
事件?は起きた。

それぞれに悩みを抱え
後半はみごとな伏線回収ひらめき電球
その度、涙を流した方も多かったんじゃないかな

ファンタジーがあるからこそ
重くなりすぎない作品なんだと思った。
親として観てもいい作品。
見終わって、ふわっとした
いい作品だったな感。
主題歌  優里『メリーゴーランド』も良かったおねがい

なんだか、全然上手くまとめられなすぎて
逆にモヤモヤ(´・_・`).。oஇ
してる今(笑)

まぁ、いい作品だったよ!ってことで
観てない方
見てみてくださいウインク
まだ公開されてるところもあるのでにっこり



以上です!
モヤモヤ(´・_・`).。oஇ笑笑


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

マモ情報キラキラ


フライデーミッドナイトシアター

MC:山里亮太

山里亮太さんがおすすめ映画を紹介する番組
3月のゲストは宮野真守!!
(4週に渡って出演)

初回放送 3/4(土) 0:00~
【 WOWOWプライム】
【WOWOWオンデマンド】
WOWOWオンデマンドでは放送しきれなかった
シーンもご覧いただけるようです、是非!



星星

先週、開催された
スジナシシアター Vol.16 in 浅草公会堂

TBS 関東ローカル だけのようですが
地上波テレビ放送決定!!
おもしろいので、見れる方は是非♪

 

Paraviでの配信は
宮野真守  出演回  2/21 12:00~販売 です



※マモジュール(2月)記事に追記しました



今日は以上でーす
それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"
グダグダですみません💦

スターいつもありがとうございますスター

いいね、コメント
フォローや過去記事閲覧など
ありがとうございますラブラブ
励みになりますニコ
毎日たくさん回れず、お付き合いあるのに
ずっと行けてない方、申し訳ありません🙇‍♀️
必ず行くのでおまちくださいませ~お願いアセアセ