『 女神の教室×金麦 』CM や 色々と雑記をねっ♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



色々と溜まってるものや
吐きたい(書きたい)ことがあるので
今日は詰め込み記事日に決定~びっくりマーク
お時間があったら、お付き合いくださいウインク



昨夜、妹から実母の病気のことで
連絡がきて、年末に大きな病気が見つかり
手術して、これから再手術すると知らされ驚き
本当にびっくりえーん
(妹は実家の近くに住んでます)
この間、母に連絡した時にも
そんなこと一言も言われなくて泣泣
妹には言うって言ってたらしいんだけど
心配かけたくなくて
言わなかったらしいショボーンあせるあせる
もうそういうの無しにして欲しい泣くうさぎ

離れているから、なかなか会えないけど
親が元気でいてくれる
それがどれだけ幸せなことか
改めて感じた日でした悲しい
親孝行、全然できてないネガティブダメ娘です

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

そして昨日はバレンタインデーチョコでしたね
誰かにあげた? 貰った?
答えなくていいよ(๑´ლ`๑)

私は今年は旦那と息子にだけ…
でも事前に用意してなくて当日に爆笑
映画の試写会があったから
出かけたついでに買おう照れラブラブ
残ってるかなぁ💦

試写会が銀座の方だったので
三越さんに行ってみよう(* 'ᵕ' )☆
夕方だったこともあって
売り切れ多数と残ってるのは2~3千円台。
その半分の値段がいいのになぁ(笑)
純粋なチョコレート!ではなかったけど
予算に合うのを見つけて購入乙女のトキメキ

同じものを2つw
綺麗な缶に入ってますグッキラキラ
Reman(レーマン)   の ルーブリアン
試食に麦チョコまでいただきましたおねがい
ちなみに中身はこういうチョコ菓子チョコ


昨日の試写会は
『シャイロックの子供たち』(2月17日公開)
ちゃんと記事にするのはだいぶ先になっちゃう
だろうから、少しだけ紹介・感想をね。
ご存知、池井戸潤さんの作品。
メガバンクでのお話なんだけど
実際にあってはいけない話だと思うけど
銀行員も人間。
毎日大金を扱っている場所だからからこそ
悪魔が存在してしまうのかなぁ…。
一言書くなら
引き込まれて、面白かったです!!

あっ、あるブロガーさんに
連絡事項みたいになっちゃうけど(笑)
主題歌: エレカシ(エレファントカシマシ)
の『yes.I.do
作品に合っていて力強さがあって
とっても良かったですよウインクキラキラ


生ビール爆笑生ビール爆笑生ビール


『女神の教室~リーガル青春白書~第6話


の中で放送された1回だけの特別CM📺


  金麦🌾×女神の教室

めちゃめちゃいいじゃないですか~ニコニコキューン飛び出すハート

横溝くんラブラブ

解凍したお肉で肉じゃが笑

と金麦(🍺•᎑•🍺)

なんて幸せそうな笑顔が沢山沢山溢れてて

こっちも幸せ゚・*:.。..。.:*・゜


金麦両手に嬉しそう~ニコニコ

そんなスキップしたら泡立つよ~笑笑爆笑

もうどう?

この満面の笑みラブ

幸せ噛み締めるくぅ~(๑>؂<๑)۶

な表情!!

本当に美味しそうハートハートハート


⇊この角度とかも最高っっ!!!!キューンキューンアップアップアップ

本当に嬉しそうで
これ、本当のビールのCM来ていいレベル
なのでは??
普通に完全に俳優さんですねにっこり
(来週も別バージョンあるのかな)



おすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラおすましペガサスキラキラ

もうだいぶ経っちゃったけど
1/30日に 『AnimeJapan 2023』のステージ発表会
があったよね~照れ

当日はドキドキドキドキワクワクで発表を見聞きしてました。

えっ、どうしよ。どうしよう・・
とりあえずマモ登壇の発表はなし。
見たい作品はある!
息子や娘の好きな声優さんの登壇もある!
あれ?
今年は『弱ペダステージ』ないんだ💦
何気に毎回弱ペダは行けてたのにぃ…笑い泣き

で、未だに迷ってるけど(笑)
どっち行く?
両方?笑
チケット早く買わないとねびっくりマーク
ステージ応募権付きチケットは
22日?23日?まで。どっちだっけ⁉️
まだの方は急ぎましょっウインク










星星星


ここからは特に個人的備忘録(貼り付け)なので

スルー推奨!!


娘から貰った

ドラゴンボールクジの景品

ドラゴンボール超のビジュアルボード


友達からの名古屋等でのお土産

食品土産は私が寝込んでた時に差仕入れと一緒に

持ってきてくれて

その後に他のもあるってくれました爆笑


行く前から、今回は

「お菓子とかじゃなくて、安い雑貨とか

生活用品買ってくるね」って言ってて

除湿剤とスポンジセット



水切り付きの容器2個

大きさは小さいんだけど

台を底に置いて水切りが出来て、

しまう時は蓋にぺたっとくっつけておけるのウインク

色も可愛いピンクハート


お母さまがこのつゆしか使わなくて

取り寄せで買ってるくらいらしくて

そっちでお安かったからって私にも

分けていただきました~ニコニコラブラブ


他にもいろいろと。

コチュマヨソース?

初めて知ったけど、コチュジャンとマヨの

ソースなんてあるんですね!

韓国ではメジャーなのかな??

そして、「葉っぱはカットしちゃったけど」って
三浦大根かな、いただきました。
おっきい~爆笑気づき


なので早速、大根の煮物を作ったよ

買い物に行けなくて

お肉が冷蔵庫にスネ肉しかなくて 

もうそれでいっか~って口笛

本当は厚揚げとかも入れたかったなぁ爆笑

息子が「大根美味しい」って

当日も翌日もオカワリしてくれて

沢山食べてくれて嬉しかったな照れラブラブ


最後に写真を整理のお弁当写真🍱


今日も詰め込みブログ

読んでくれて

スターありがとうございましたスター

またね*˙︶˙*)ノ"


いつもいいねやコメント

フォローや過去記事閲覧など

ありがとうございますラブラブ

とても励みになってますニコニコ