『A-Studio+』2月3日 のゲスト:宮野真守♡ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート


日曜日に新しいテレビがきたの。
大きさは今までのよりちょっと大きい
50インチかな。4K対応だとか、そうなんだ。
よく、リモコンにYouTubeってボタンある
って聞くけど、うちのなかったのよ笑い泣き今まで

新しいのにはあった爆笑ラブラブ
だけじゃなくて、色々あったびっくりハッ
今ってそんななんだね、スゴ~笑
時代に遅れてる人間なんでニヤニヤ




今日の記事(内容)早くupしたかったんだけど
書く時間がなくて遅くなっちゃったけど💦

      2月3日の『A-Studio+』のゲストは
 宮野真守さんキラキラ


まず、まもちゃんがスタジオ登場前のオープニングトークから。

鶴瓶師匠「めっちゃおもろいやつ」

たいぴー「自然とみんなが好きになる、自分の人生                   楽しんでる感じが出ていて引き込まれる」

高・印・象ハート



鶴瓶さんとまもちゃん。

2017年の映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』

でもご一緒したお二人。

舞台挨拶の時、

まもちゃんのことを良く知らなかった鶴瓶さん。

ギャー!!て声を聞いて

誰もそんなん言われる要素の人いないのに

「俺かはてなマーク( ◜▿◝ )まだまだイケる

くらいに思ったのに、まもちゃんだったと(笑)

<なんでそんな人気あんねん?>

みたいなエピソード、当時の思い出として

スゴく覚えてます照れ

ちなみに巷の噺』(2017)で話してますよ~。

                              ⇊コチラねウインク


A-Studioのすごいところって
最近の事だけじゃなくてものすごい色々と
調査、取材して、エピソードや情報がが豊富びっくりラブラブ
関係者やプライベートな方々まで
出てくださるところよね!
昔からの初めて見聞きするエピソードやお写真とか
後ろ姿でもご家族の写真とか
他ではないですよね~笑い泣きラブラブラブラブ

ふふっ、可愛すぎっww
先に劇団に入ってたお兄ちゃんと一緒のことしたくて、入った劇団ひまわり
それから30年以上経ってるけど
未だにまもちゃんは子役だもーんね(笑)

エキストラで出番無しで悔しがるとか
小さい時から負けん気も強くて
しっかりしてたんですねヾ( -`д´-



もう最高❤じゃないですか~ニコニコアップアップ
ご親族です
なんだか分からないけど、テンション上がるね~ラブ

予告でお母さまがセクシーダンスの疑問みたいの
こちらの"腹チラ"のことでしたねww
私たちにはきゃ〜!!ラブラブラブだけど
親的にはなのね(笑)

もし息子がやってたら・・・はてなマーク
何してんねんΣ\( ̄― ̄;)
なるかもねww
そもそも素人だし、ただの変態か爆笑

ピンク·レディのお話も聞いてはいたけど
ちゃんとお写真も沢山あってキューン飛び出すハート


わ~素敵なお二人(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

めぐさんのマモの表現が素晴らしいキラキラ
「幼稚園児のようだ」笑

「砂場もやりたいし、滑り台もやりたいし、
アスレチックもやりたい!
でも、例えば出来ない子供たちがいれば
やり方も教えてあげる、みんなで楽しみたい。
最後はそれを先生に見てもらって
まもちゃん偉いねヾ(・ω・`*)
って言われるまでがセットで考えてる」

ほんと上手い表現だなーって思います。
うん!まもってそういう人!!だと思う。

自分が楽しむと同時に周りも楽しんで欲しいって
思ってくれるし
知らない人でも楽しませよう!って思ってくれて
決して置いていかないんだよねおねがい
一緒に手をひいてくれるの。
そんな愛を注いでくれるから離れられない爆笑ラブラブ
こっちからの愛をアプローチすれば
しっかり受け取ってくれて
喜んでくれるんだよね照れ
認められた感を感じてくれるってこと。

梶きゅんからはクレームも?
裏でもおふざけしちゃうまもちゃんw


まもちゃんの為に
ナレーションの浪D(浪川大輔)が来てくれたニコニコ

浪D、かっこいいよねラブラブ
そして声がいいっ!
優しい声好きっおねがい
昔から先輩なのにまもちゃんが呼び捨てするから「先輩やぞ!ニヤリ」ってよく言ってるよねw
今回も「先輩だから~、浪川さん、だよ~」
って言い方が優しいニコニコ
弄らせてくれる、良い先輩ですねウインク

そう思いませんか?皆の者~(笑)
みんなの土日は楽しいねww
ご覧になった方にはわかりますよね(๑´ლ`๑)フフ

オーディションのお話とか
これからのお話とか
内容のとっても濃い、興味深いお話ばかりで
めちゃめちゃ貴重な番組でしたゆめみる宝石
ありがとうございました飛び出すハート
素敵な番組なのは分かってたので
一番画像いいモードで録画しました(*´ `*)

この番組の最後に
鶴瓶さんが語ってくれるのを
袖で聞いてるあのシーンが大好きです(*´`)
愛されるのは武器
素敵な言葉~キラキラキラキラ
携えたい武器ですね~。


まもちゃんは最強の武器を携えてるってことですね。
ファンだけじゃなくて、共演者までメロメロにしちゃうんだからどんだけよ(*´艸`*)
ほら。最近一緒に舞台に立った
あの可愛い大型犬もメロメロだからね笑笑

明日(2/8)開催の鶴瓶師匠とのアドリブ舞台
スジナシシアター
も、とっても楽しみですっおねがいラブラブ




˚✩∗*🌈゚⋆。˚✩☪︎🍒˚✩∗*🌈゚⋆。˚✩☪︎🍒


最後にいつものお目汚し
置かせてくださいお願い
スルーで大丈夫ですので、スクロールしちゃってね






それじゃ、今日はこの辺で。
読んでくれて
スターいつもありがとうございますっスター

いいねや、コメント
フォローや過去記事閲覧など
ありがとうございますラブラブ
今週、一日の訪問があまり出来ませんが
ゆっくりでも必ず伺いますニコニコ
お待ち頂けたら嬉しいですチョコ