【映画】45. 銀河英雄伝説DNT 策謀 第二章 &ゴチ2戦目!!今夜はA-Studio+ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



好きなこと、モノ、場面や声
そういうのって、何度触れても
同じように好きだ❤️
って思いませんかはてなマーク
好きな人、それもだよねニコニコ

昨日、出先で自分がそう感じていた時
周りからも
「~、あの時が何度観てもかっこいいラブラブって
思うんだよね、違わないんだよ、全く一緒なのに
やっぱりここの表情かっこいい~ラブって毎回思う」
なんて声が聞こえてきた・・(◍˙꒳​˙◍)

↑これはきっと蒼ちゃんのこと照れ

昨日ゲキ×シネ『神州無頼街』3回目
鑑賞してきた時のこと。

この作品、可能ならまだまだ観たい
今日からDOLBYシネマ始まるし
おかわり応援上映もやるし合格

やっぱこの作品、私にとって特別で
昨日も一人、終盤に号泣する女(笑)
席1つ空いてたけど、お隣さん
びっくりしてたかもねw
「なんでこの人、ずっと泣いてるのはてなマーク」なんてw


さて。

今日も去年観た映画のこと

書いていきまーすウインク


 TODAY'S
 
映画鑑賞記録✍️


銀河英雄伝説 Die Neue These

策謀 第二章

2022年10月28日公開

11月16日鑑賞



第二章のムビチケは ユリアン のイラストデザイン

のを選択、購入しました~ウインク



 

パンフレットと入場者特典(3週目)

パンフレットと

入場者特典のコマフィルム🎞

フィルム、写真が小さくて分かりづらいけど

今回は人ではなく、戦艦だった笑い泣き

戦艦詳しくないのよね~アセアセ

ブリュンヒルトやバルバロッサ なら

分かるけど(笑)

でもこれはヒューベリオンであってる?



で、一章の記事書いた時に

見当たらなかったパンフが出てきたので

ここに載せてみるてへぺろ

右側のは一章の時に


この子たちと一緒に購入したんだけど
これも載せ忘れてたので一緒にイヒ
「コマフィルム用のホルダー」なんです。

何を思ったか、入場者特典がコマフィルムと知って
コレはいいっ!絶対買わなきゃ!!
って、特典を手にれる前に購入ハート
したはいいがっ!

コマフィルム、お気に入りが来る可能性は
かなり低いガーン
しかも、お気に入りが出たところで
私、絶対持ち歩かないわ笑い泣き
傷めたり、無くしたくないもの~。

…ということで、使うことないまま
未だに出番を待ってるホルダーさん驚き
ゴメンッお願いあせるあせる





    



簡単に・・

帝国の幼い皇帝ヨーゼフ二世が誘拐され

彼らはフェザーンで自由惑星同盟に亡命。

一連を知っていながら見過ごしていた

ラインハルト。

その行動には思惑があったんだよね。

その事件をきっかけに(知ってたわけなんだけど)

救出するという名で宣戦布告状態に。

全面直接対決の前触れです。

一方、自由惑星同盟では

ユリアンがフェザーンの駐在武官に就任。

ヤンの元を離れることに。

その前にヤンとユリアン2人で話すシーンが良かった!

まぁ戦闘前の静かな回。ってとこかなスター



💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

昨夜は『ゴチになります!2戦目!NEW
ヒルトン東京ベイ(千葉県浦安市)
創作イタリアン  accendo(アチェンド)
ひらめき電球設定金額 15,000円

推しの顔が見れる
推しの制服姿、お食事シーン
楽しそうにテックトック(Tiktokねw)してる姿や
余裕な感じで体幹トレーニング してる姿
単純になんて幸せな木曜日ニコニコ飛び出すハート

↑「キレイ!真守さん」って岡村さんに
言われるキラキラ 文字切れちゃった👉👈💦

うぉー、歌声聴けた、ラッキー🍀笑

で、今回4位!おみや代付き泣


今回のオーダー


お支払いした、おみや。

ビリじゃなかったけど
後々おみや代がボディーブローのように
効いてきませんようにお願い
頑張れ、まもちゃんびっくりマーク

 


そして今夜は

『A-Studio+』マモちゃんゲスト回キラキラ

かなり楽しみっ笑い泣きラブラブ


予告出てる内容がどういうことか

マモママさまのお話、お聞きしたいっ爆笑



それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますっスター


いいねやコメント、フォローなど

ありがとうございますラブラブ

訪問が大変遅れていて、来ていただいてるのに

ずっと伺えてない方🙏💦

必ず参上いたします(笑)

そして鬼のように読みます!

今日は節分だけに・・<(;´∀`)><ナンツッテ