【舞台】奇蹟 MIRACLE ONE-WAY TICKET | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート

昨日ね、昼過ぎ眠くなっちゃって
ちょっとウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
寝たつもりもなくて、
テレビから聞こえてくる音。
番組終わりに、誰かが番宣!
今夜11:○○~の番組。
番組名忘れちゃったけど
「ゲストに宮野真守さんが出演します!」
って言ってるびっくりラブラブ
眠くて目は開けれないけど
番組名と時間を記憶グッ

後で、詳細忘れた時間と番組を探したけど
なかった・・・ガーン
夢みてたみたい笑い泣き
超楽しみだっただけに、悲しかった笑い泣き笑い泣き
昼間寝るとろくな事ない凝視
っていう、どうでもいい話し笑笑


では、今日はコチラ〜チュー長音記号2



e+様よりこちらの舞台を

モニター観劇させていただきましたおねがい

ありがとうございました飛び出すハート


奇蹟 

MIRACLE ONE-WAY TICKET

公演日/会場 : 2022.3.18(金)~4.10(日)

世田谷パブリックシアター(東京)


4.13(水)~4.17(日)

森ノ宮ピロティホール(大阪)



作: 北村 想
演出: 寺十 吾
企画・製作: シス・カンパニー




観劇日4月6日…

だいぶ遅くなってしまったなぁ。

(早くリアルタイムに追いつきたいよー😂)





初めての場所なので
方向音痴の自分用に貼っときます(笑)

虫めがね十字架虫めがね十字架虫めがね






    
【CAST】




2階席の最前列で

とても見やすいお席~ニコニコ


芳雄さんの歌、聴けたりしないかなぁにやり

鈴木浩介さんの演技好きなんだよね~、

だから嬉しいなぁキラキラ

さゆちゃんは久しぶりだけど

どんな役なんだろうな・・にっこりはてなマーク


その3人しか知らないし

芳雄さんが探偵で、謎解きする舞台

面白そうひらめきアップ



最初に鈴木さんが語り手として

状況を説明してくれるんですが

「おい、鈴木!早く始めろよ!」

みたいなお客さんからのツッコミが

入ったかのような台詞があったりして

劇中じゃない感じもクスッとして

面白くて、わくわく(*´ ꒳ `*)


役名が上の写真を見てもらえると…なんだけど

法水 連太郎 (のりみず れんたろう)  シャーロック

タテ鉾 寸心 (たてほこ すんしん) ワトソン

タテの字が検索で出てこないわ💦


役名難しい( ˘•ω•˘ ;)

まぁ、芳雄さんと鈴木さん

探偵と助手って感じなので

シャーロックとワトソン で話しは進むから

問題ないんだけどウインク


シャーロックは森の奥のロッジのベッドに寝ている🛌

ところから始まって

気がついた時には記憶喪失だった。

依頼を受けたシャーロックは

奥深い迷い森に来たが

メモ🗒を見つけた友人ワトソン(精神科医)が

追いかけてきて、倒れてるシャーロックを見つけたらしい。


どうやら、誰かに突き落とされて

シャーロックは殺されかけたようだ

と、推察虫めがね


迷いの森の奥には

プラズマを実用化したもので作られた

教会✞があって、そこには

ホログラムで作られたマリア様が

祀られていて…

そのマリア様は手のひらに聖跡がある女性が

モデルで…

ちょっと宗教的な部分もあったり。


で、これで意味が全然分からないと

思うんだけどキョロキョロ??

実は私もよく分からなかったの爆笑


お隣の方々もやっぱりそうだったようだし

そういう人は沢山いたみたい。

完全に理解できた方ってどのくらいいるんだろって

感じです。


じゃ、つまらなかったの?

そんなことはなかったニコニコ


笑いを届けてくれる場面は幾つもあったし

芳雄さんの美しい歌声が聴けてラブ

しかも3曲もラブラブ

さゆちゃんは相変わらず可愛くて

縦笛とかサックス🎷の演奏も披露

してくれておすましペガサス乙女のトキメキ

芸達者拍手



自分ではチケット購入して

なかなか行かないだろう舞台なので

観劇させていただけて

嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


上手い感想じゃない

ブログでごめんなさい🙏💦

最後に一言


生の舞台ってやっぱりいいねニコニコラブラブ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ちょうど

さゆちゃん(井上小百合ちゃん)の出演作

だったので、ここで宣伝びっくりマーク


先月無事公演終了した

蒼ちゃん、マモちゃん主演の

『神州無頼街』


2020年延期になって…

それぞれ、3人芝居・2人芝居って

少人数芝居の公演をしたんだよね🎟


マモちゃんとさゆちゃんは

2人芝居で

『カチカチ山』を上演しました🐰‎⓿ᴥ⓿メラメラ


その舞台がWOWOWライブで
放送されまーす。

 📺8月19日 23:00~

まだ先だけど、要チェック!!キラキラ
そういう私、見れないんだけどね泣
どうぞ、よろしくウインク




それじゃ、この辺で

まったね~*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますっスター