宮野真守 14th Artist Anniversary♪ | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)


ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



今日は、さっそく
まいりたいと思いますっふんわり風船星


本日 6月4日
まもちゃんこと
アーティスト🎤🎵 宮野真守 
デビュー 14周年
を迎えました~爆笑拍手気づき

 マモちゃん おめでとう飛び出すハート



まず声優としてのマモは好きだったけど
でもそれは、紛れもない声のお話ニヤリ

最終的に沼に堕ちたのはアーティスト
まもちゃんでした照れ

 



・・ってこの記事を書く時期が
やってきたんだなぁ!!キラキラ
一年経ったんだぁ爆笑アップアップ
また一年、マモを追って
マモを見守って

そして、一緒の時間を過ごしてこれた
その軌跡を綴れるこの日
この喜びニコニコ飛び出すハート

毎年書いてますw
今年も書きますw
まもちゃんのファンになって
5年8ヶ月  程になりましたハートのバルーン

毎年、当然数字は増えるんだけど
まだまだ歴浅いな~って感じるのと
この一年、マモに何か与えられたかな?
って考えちゃいます笑

マモには貰ってばかりの幸せで
中でも歌にはたくさんのパワーを
貰ってるんだよねニコニコ音符

むらさき音符  ブルー音符  ピンク音符  ブルー音符  むらさき音符

 歌の力って凄いよね!

歌詞からも、メロディからも
歌声からも
元気  癒し  やさしさ愛  とか
たくさんの感情を受け取ることができるもんねおねがい


まもちゃんのアーティスト力は
CD や LIVE はもちろん‼️
舞台映画などでも
披露されてます💖

私はまもちゃんの歌が大好きっラブラブ
アーティスト活動 ずっとずっと続けて欲しいイエローハーツ
LIVE、行きたいブルーハーツ
その前にCDだよね爆笑ラブラブ

今年の下半期は
アーティストなマモ
楽しめちゃうよね笑ううさぎ?

アーティストデビュー日ルンルン
生まれてくれてありがとうおねがい恋の矢


最新で開催されたLIVE
昨年10月 ぴあアリーナMM で
『RELIVING!』

このLIVEが収録された
LIVE DVD&Blu-rayが
3月9日に発売されたけど
実はまだ、このブログには
登場してないんだよね滝汗ダウンダウン

なので…!
かなり強引だけど(だ~いぶね~アセアセ)
写真でだけでも、この場を使って
ご紹介しておきまーす(笑)

とっても THE ARTIST なマモのパッケージマイクカメラ

と、特典のクリアファイルとブロマイド


2年ぶりの開催になったライブは

現地・ライビュ・配信

ってあらゆる選択方法があって

海外でもライビュ開催あったり

待ちに待っていたファンの

誰にとっても優しいLIVE爆笑飛び出すハートだったなぁ。



一応。アニメイト(池袋)の売り場







14年って長い期間
マモの歌声はみんなを笑顔にしてくれて
元気をくれてるスター
バラードもいいんだよねラブラブ

どこかでよく分かんないまま
バズったりしないかなぁ・・・(o-´ω`-)笑
(ちょっと言葉、正確じゃないかな)
わかる人には分かるよね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

来年は15周年星
それまでもみんなで盛り上げていけたら
いいねっルンルン

いい曲はたくさんあるけど
デビュー曲 ♪Discovery


雅くんは何周年だっけ?笑



この素敵な日
『トップガン マーヴェリック』の
舞台挨拶でご登壇ラブ
歌には関係ないけど
6月4日は私にとって特別な日。
この日に会えるのは嬉しいうさぎのぬいぐるみ

『ドラゴンボール超』は
サラりと外れたけどねww泣


まもちゃん、おめでと~う✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝キラキラ


それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

スターいつもありがとうございますスター