ココス × Free!@中野店 その1 | ミレイユの気ままな日常

ミレイユの気ままな日常

ごくごく日常の一部だったり、映画・イベントなどの参加記録などをしています(*´∇`*)
マモちゃん(宮野真守くん)が大好きで情報共有、感想、思いなど、だいたい毎回なにか綴ってます(๑´ლ`๑)♡
マモちゃんへの愛も私の日常ですから(笑)

ご訪問ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ピンクハート



前回のブログにちらっと書いた
息子の心臓検診の再検査ドキドキあせる
結果はまだだけど
何人もの方がちゃんと読んでくれて
心配までしてくださって
嬉しかったです爆笑ラブラブ
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


リアルタイム記事に早く追いつけるように
頑張って更新していこうと思いますニコニコ
が、書きたいことありすぎ問題ネガティブw

今日はこちらの記事になりまーすニコ


じゃんっ!!

FREECOCO’S × Free! 中野本店FREE



私のブログでは何度も登場してるので
お馴染みの場所かも知れませんねドア
またか~?って言った?笑
まぁ、そう言わずに
チラ見で(๑´ლ`๑)フ°フ°

注意お料理メインのブログではございません
なんなら、今回料理出てきません(笑)

Free!とのコラボも今まで何度も
やってくれたけど
映画も最終を迎えたので
ココスさんとのコラボも
今回で最後になるんだなぁ。。。
1/20~始まってたんだけど
ずっと行けなくて、このまま終わっちゃうかも
なんて思っていたところ、娘からお声がおねがいキラキラ

よし、行こうっ‼

と、3/4(金) 行ってきました~パスタステーキジュース

まずはいつもの外観装飾キラキラ

今まで大体風が強い時ばっかりで

初めてノボリがどれもひっくり返ってないで

全身撮れたかもおねがい乙女のトキメキ


写真だけバンバン貼っておきますので

Free!お好きな方

良かったらどうぞハートのバルーン



同じのだけど、両側からくるくる




限定のコラボメニュー
赤いホイル焼きの食べたかった~おーっ!気づき
前半行けなかったから食べれなかったけど・・
後半メニュー、果たして何を食べたかな。





それじゃ、中に入りましょスター


バイトお誘いしてくれる  夏也さんと尚さん
感染対策もバッチリですOK
そして既にテンション上げてくれる
旭ぃ照れ



ウェルカムポスター

お出迎えありがとうラブラブ
イワトビちゃんもw
可愛すぎ爆笑アップアップ


お席に案内していただいて
さぁ、何頼もっかな~ニコニコハートのバルーン

・・っていうかさ。
分かるかな、テーブル2人席
狭すぎるかも~笑い泣き
メニュー飛び出してるでしょ笑
頼むからね~。私たちいっぱい笑笑
席は変えてもらいませんでしたが
注文完了(*≧∀≦)ゞ

頂けるクリアファイルは
もう最終の第4弾。
いつもの通りだと全種+同種のが来てくれるはずおねがい



ドリンクバーのパネル


その横にはいつも楽しみな
好きなコーナーおすましペガサス乙女のトキメキ

FS前編の素敵なシーンがいっぱい飛び出すハート


お気に入りシーンを何枚か。

やっぱり凛ちゃん多めですw

あとはるちゃんと郁弥もにやり


ここから見えた景色


席から見える景色


両隣のアクリル板にも装飾されてて、可愛いっラブラブ

トビッキリ、
           プリティ!
⊂(ΘөΘ)⊃  なんつってw

今日はここまでパー
第2弾に続きますウインク


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

マモちゃん、舞台が終わったら
舞台挨拶のお仕事が発表されて(笑)

『トップガン マーヴェリック』
まだ観れてなくて
舞台挨拶付きで観れたらな…

先着購入席販売だったので
無理かも・・えーん
私出かけてる時だしタラー
ムロさんや岸井ゆきのちゃんたちに会ってきましたw

娘が取ってくれてた泣くうさぎラブラブ
ありがとう、ありがとう、ありがとう~ハート

これでちょっと長生き出来そうふんわりウイング


明日も更新予定です!
が、明日は続きじゃなく別記事になりますカラオケ乙女のトキメキ

それじゃ、今日はここまで
またね~*˙︶˙*)ノ"


スターいつもありがとうございますスター

最近初めて来ていただいた方のところに
まだなかなか行けておりません泣
来ていただきありがとうございますラブラブ
お時間かかってしまいますが
必ず伺いますので
お待ちいただけたら嬉しいですニコニコ